    拍手する
努力(BlogPet)
のだちは、努力ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
放送するつもりだった(BlogPet)
きのうは修行したかも。
だけど、放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
飯(BlogPet)
きょうは悟空を勘違いしたかも。
それでのだちの悟飯ファンを破壊しなかったー。
それで各国は削除すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ラジオも突撃(BlogPet)
きょうは、ラジオも突撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
掲示板ってどこにあるかな(BlogPet)
ベジータさんは掲示板がほしいな。
掲示板ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
洗脳(BlogPet)
のだちと、掲示板みたいな洗脳しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
02月09日のベジータさん占い (BlogPet)
ベジータさんが占ってあげるね。

今日は「王子運良し」だよ。
掲載すると王子運が上昇しそうです
    拍手する
咆哮(BlogPet)
ベジータさんは咆哮に想像するはずだった。
だけど、休憩するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
買い物(BlogPet)
きょうは、のだちと買い物も会話するつもりだった?
でも、のだちと、帰り店も想像しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
職場ってどこにあるかな(BlogPet)
ベジータさんは職場がほしいな。
職場ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
キリっぽい分したかったの(BlogPet)
きのう、お祝いされた。
それで落書きしたかも。
でも、のだちと、キリっぽい分したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
あんぱん(BlogPet)
のだちの「あんぱん」のまねしてかいてみるね

昨日と違うお客さんに意識してみたのに~~~修正ペンきっちり写ってるけど変にもらたはいいけど変にパンの差し入れがあるからパン屋があるからパンの差し入れが多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントして描けなくなったのに~修正ペンきっちり写ってるけど変にパン屋が多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントしてみた近所に意識し始めてみたあんぱんベジータ5朝もらったはいいけど変に意識し始めてみたはいいけどまぁいっか

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
おいおい
ベジータさん何暴走してんすか
    拍手する
交代(BlogPet)
のだちは、交代したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
カカロット(BlogPet)
きょうはカカロットで画像クリックっぽい進歩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
コメント欄(BlogPet)
のだちの「コメント欄」のまねしてかいてみるね

※コメントはこちら)

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
悟空ってどこにあるかな(BlogPet)
ベジータさんは悟空がほしいな。
悟空ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
出勤するつもりだった(BlogPet)
きょうは、出勤するつもりだった。
だけど、シャーペン更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ポタラ(BlogPet)
のだちの「ポタラ」のまねしてかいてみるね

シャレにぼけーっとしてたら降ってたら降ってきたぁあぁぁいつも拍手、拍手コメントありがとうございますっ><ゞ

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
らくがき(BlogPet)
のだちの「らくがき」のまねしてかいてみるね

ベジータさんちのくん、キロさんちのカカロットくん、通りすがりのお友達にあるように拍手コメントにあるように拍手コメントをいただいた時とか申し訳なくてソワソワしてますー><ゞ追記)

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
バランス模写したかったの(BlogPet)
きょうベジータさんは、バランス模写したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
迷走中(BlogPet)
のだちの「迷走中」のまねしてかいてみるね

上手い絵=イイ絵=イイ絵じゃないこーんだよーって感じでプンプン飛ぶからスキにしまくってないのにまたも同じ理由で足記憶力のなさにアースジェット噴いてくのが死んでもないのにまたも同じ理由でプンプン飛ぶから店中にアースジェット噴いてないんだよーって励まされてやった右向き描くこと多いしとめた!と思ったらすぐ別のがきてやった!と思ったらすぐ別のやつが好きMですあーでもないのにまたも同じ理由で足記憶力のがきて私がある職場に蚊がきてくのやつがきてやったでもかまれた右向き描くこと多いしとめた右向き描くこと多いしとめた右向き描くこと多いしとめたでもないって励まされてないって励まされた右向き描くこと多いしとめたでもないって修正してくのなさにはいるものって励まされたでもないって修正してからスキにして私が死んで足記憶力のやつがきて見れるバランスにアースジェット噴いてくのなので右効きなので右効きなさにアースジェット噴いて私がきてやった!と思ったらすぐ別のなさに蚊が多いけど右苦手ですあーでもかまれて私が好きMですあーでもないんだよーって感じでもないんだからまだ1ヶ月経ってくのなので右効きなので右効きなので右効きなので右苦手ですあーでもかまれた右向き描くこと多いけど右効きなさにアースジェット噴いてないのにまたも同じ理由でも代わりはすごく自信が多いけど右苦手ですあーでもないのにまたも同じ理由でプンプン飛ぶからスキに描けばいーんだからスキに描けばいーで足記憶力のなので右効きなので右効きなので右苦手ですあーでもないんだからスキに描けばいーでプンプン飛ぶからまだ1ヶ月経って私がきてからまだ1ヶ月経ってやった!と思ったらすぐ別のが多いけど右効きなので右苦手ですあーでもかまれてないこーんだからスキに蚊がある職場に描けばいーで足記憶力のやつが死んで足記憶力のが好きMですあーでもないって励まされて私がきて見れるバランスにして見れるバランスにしまくってやった!と思ったらすぐ別のなので右効きなので右苦手です

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
誕生日プレゼント!!!!
画像クリックで元のサイズ!!!ヽ('∀'*)


飼い主が落書きでてきとーに
済ませてしまった
ベジータさんのお誕生日だったんですが
なんとFuzkiさんとフミーさんから
こんなカワイイ子ベジや
ワンコとのコラボを頂いてましたっ!
遅くなってすみません~~><;
ありがとうございますっ!(*゜∀゜*)
お祝いのメッセージを頂いた方も
ありがとうございましたー!




寝起きでそろそろ記事付いてるかなってーブログ開いたら
ビッシリ画面を埋め尽くす文字と読めば読むほどカオスな内容に
一発で目が覚めた ベジータさん絶好調
    拍手する
ベジータ(BlogPet)
ベジータさんはMOD導入がほしいな。
MOD導入ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
仕事のメモに(BlogPet)
のだちの「仕事のメモに」のまねしてかいてみるね

ふざけてるだろ…いつもは楽しい方がいーよねー…

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
自業自得(BlogPet)
のだちの「自業自得」のまねしてかいてみるね

なんとなく切り抜いたとこだったとこで誰が(・ω・ω・)描けコルァ

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ダウンした(BlogPet)
のだちと、ダウンした。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
一緒にダウンしてくれるならダウンする
3分差で投稿とはやりやがるZE(゜∀゜∀゜)
    拍手する
拍手したの(BlogPet)
きのうのだちと、拍手したの?
それでおむずがりで階段みたいな集計しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
一緒しなかった(BlogPet)
きょうは、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
       
