    拍手する
なんとなく
4こま0

何かをやらなきゃいけないような衝動に駆られたので
とりあえずやってみた
でもなんかわかりにくいなぁ、、お粗末様です

08-06-08_07-14.jpg
台詞以外はアナログで  しまった!(゜д゜)寝てねぇ…
    拍手する
にほんめ


前回ほんとに勢いでやったから
幅計ったら9.3㎝とかちゅーとはんぱー(゜д゜)
これなかったらサイバイマンのドクロなんて
絶対描いてないな


なんか漫画描いてるみたいだ…!
と思ったけど4コマも
立派な漫画なんですよね
でもほとんどが模写(´・ω・`)

さて 寝るかぁ(←
    拍手する
さんぼんめ


昇龍拳ってアッパーだけじゃなくてヒザも入ってるんだって!
今日初めて知った 全然関係ないけど

2コマ目の王子が描きたかったから無理やり4コマ化
オチがなくても描ければ満足(←


1、2本目は相方の寝てる間に一気に仕上げたけど
今回は先週下書きして気が向いたら仕上げるかーって置いたのを
やっとやる気が出たから描き始めたのに
相方が珍しく超お喋りモード入っててめちゃめちゃ喋りかけてくるし
気ぃ散るわあほーーーーヽ(`д´)ノ って状態で描いてた

3コマ目のピッコロさんの耳描いてる時に
「なあなあ、ジェバンニってだれ?」とか聞いてくるから
説明しながら描いてたら歪んだし(´・ω・`)
コメント、、読んでたんか、、、
    拍手する
イヤな既視感



イヤな既視感(動画)
親子ってこういうのほんとにあるから不思議
七夕?なにそれおいしい?
明日も何もしませんよっと

ほとんど描いたことない二人に大苦戦
服装は気にしないお約束で、、
劇場版の道着でキャンプとか戦闘服でベッドとか
気持ちわっかるわぁぁ 背景とかむりー

あっちの4コマの流れもまだ続く予定だけど
こっち思いついたので小休止みたいな感じで

落ち着いて考えたら最近
アウトプットすることにやっきになって
ほとんどインプットしてなかった気がします
そら煮詰まるわ

気付かせてくれてありがとうございました(゜∀゜)ゞ
    拍手する
ラディッツ


もし悟空とピコさん倒せて帰還してたとしても
シッポ握られたり命乞いしてたの聴かれてるし
情けないやつだ とかいっていじめられそう

ものすごい技術で作られた宇宙船で1年かかる距離間を
通信できるってスカウターすごすぎる 悟空似てなさすぎ

結局休止宣言は撤回させていただきますが
モブログ別館を復活した分更新ペースは落ちると思います
ninjaカウンターの不具合とかで昨日のカウント数が0だぁぁ(;;)


長男リンク : 「長男ご立腹」(陽はまた落ちル。様)
    拍手する
ポタラ


シャレにならないレベルで夏バテ中(´д`)
応援先で新人さんの休憩中に
ぼけーっとしてたら降ってきた

絶対乗れない 筋斗雲乗れない

あぁぁぁあぁ 3コマ目にポタラ描くの忘れたぁあぁぁ
いつも拍手、拍手コメントありがとうございますっ><ゞ
    拍手する
新PC
イヤーン耳噛まれた~(*´∀`)


蚊に






1週間に1本とかいってたのが月間になりつつある.
長い付き合いの方は気づいてるかと思いますが
3コマ目が描きたかっただけです.

別館の方で触れてたんですが
PCが逝ってネットに繋げませんでした.
一緒にソワソワしていただいてありがとうございました~(*´∀`*)

新しいPCもまだ慣らしということで長時間使えないので
コメントの方は後日返信させていただきます(`・ω・´)ゞ すみませんっ
    拍手する
弟です


オレオレ詐欺2回目みたいな心境の神コロさま 詐欺じゃないけど

2コマなのに作業時間4コマと変わらなかった 原因は斑点
拍手の公開コメントに返信させていただきました(゜∀゜)
非公開コメントの方もありがとうございます^^ゞ
    拍手する
大猿

なめるなよーっ!
    拍手する
       
