スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    拍手する
ありー
20080305132751
お客さんにこんぺいとうもらた
スポンサーサイト
    拍手する
たのしー
20080306141335
もしかして1こ前の画像
修正ペンのあとクッキリなんじゃね?
まぁいっか

相方に水彩色鉛筆もらた
使い方わかんないけどたのしー!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントこれでいーや
あり!
    拍手する
わーい
20080311173454
お客さんにクッキーしゅうくりいむっていうのもらた

あれだね、落書きするほど暇なのに
忙しいのにお手間とらせてごめんなさいねぇとか言われて
差し入れまでもらっちゃうとなんか恐縮するよね
    拍手する
いぇーい
20080324141149
お客さんにドーナツもらた
    拍手する
チョコもらた
20080408165642
いつもお世話になってるからーって
客商売だからお世話になってるのはこっちなんだけどな
昨日ものど飴もらったけど載せ損なった

ばーちゃん、そんな憎々しげに睨まれても
もうこの店は使わないからね!!!とか
店の前で3回もわめかれても
100%自分のミスが原因の開封品は返金できないぜー…

さも理不尽かのように
わたしが損するしかないっていうの!?って迫られると
自分が間違ってるような気がしてくるから不思議
感謝されたり憎まれたり忙しい日だな
    拍手する
紅茶花伝もらた
20080415192847
昨日もおせんべいもらったし
載せるようになるまでそんなに意識してなかったけど
結構いろいろもらってるなー

そういえば前回のチョコに貼っつけた写メを相方に見せたら
「アホやwww」っていう的確に的を射た感想が返って来た
    拍手する
今日も
20080416195310
スカイレモンとポスカムもらた
スカイレモン大好物だっ
わーい…って、ちょっともらいすぎじゃね?
物欲しそうな顔でもしてるのかな私
クレクレ!(・∀・)みたいな
    拍手する
差し入れキター
20080513194818
クリームパンとお芋のパンもらた
別館と統合してから初だーっ

遠慮してもみんな結局置いてってくれて
形だけ断ってるみたいになってるし
最初から素直にありがとうございます、いただきます^^
って言った方が良いような気もするけど
それはそれで遠慮しないなんて図々しいと思われそうで悩む
    拍手する
あんぱん
20080514195828
昨日と違うお客さんにもらた
近所にパン屋があるからパンの差し入れが多い
ありがたいぜっ

1年目まで何日ってカウントし始めてみたはいいけど
変に意識して描けなくなった
あんぱんベジータ テイク5 バカス
朝もらったのに~~~
修正ペンきっちり写ってるけどまぁいっか
    拍手する
あめもらた
20080622150519
先月から自店に入る日が少なくて常連さんに
「久しぶりやなぁ~」って言われる事が多かったけど
「最近全然見かけへんかったから辞めたんかと思ってた」
とまで言われた

辞めてないっすよ…(;;)
    拍手する
おみやげもらた
20080623174222
別の店員さんからのお土産もらた
『名古屋金鯱物語』って達筆な金字で書いてあって
お菓子はクレープショコラロール
どんな物語なんだろ… お土産モノって謎が多い
どもども いただいて帰ります^^ゞ
    拍手する
ストラップもらた
20080624135815
「○本さまからのおみやげです。」
ってメモと一緒においてあったけど
どの○本さんかわからない…
だいたいは想像つくけど
お礼言って違う人だったらどうしよう

載せるタイミング失ってたから便乗
>お尋ねします 旅の者ですが
まじでかっこよかったー!!
時代劇でしか聞かないような切りだし方にシビれた
    拍手する
おかきもらたよ
20080702140421
お中元のおすそわけいただきましたー
今回王子は出し抜かれ(←
そろそろ「もらた」のカテゴリでも作ろかな
それにしてもヒマだ
    拍手する
サブレもらた
20080813145437
青いのもピンクのもサブレだけど
くれたお客さんは別の人 お中元?かな?

差し入れ自体はちょこちょこあったけど
その場でいただいたり同僚が一緒だったりで
写メ撮れなかったからひさびさのもらた王子
チョコの時と構図似てるとか気にしない
    拍手する
ジュースもらた
20080830144536
朝来たら昨日いただいたよって手紙と一緒に
置いてあった 感謝~

さて、明日末締めだし真面目に在庫でも数えるかー
と思ったら在庫表がまだ届いてなかった

㌧㌧~~っっヽ(`Д´)ノ
    拍手する
お菓子もらた
20080830153840
この菓子をいただこうっっ!←

久々に11話観ようかなー
今日はホクホク いただきます(´∀`)
    拍手する
缶コーヒーもらた
20080909204508
応援行ってたら前担当の社員さんが遊びに来た
上司だった時はそんなに雑談とかしなかったなー

「暇な時とか何して遊んでるんすか?」
「そーやなー ぼけーっとしてるなぁ」
「ネットとか見たりします?」
「ネットは仕事中みれへんやん」



暇な時=仕事中なんですね、わかります
50近いのかー もっと若いと思ってた
てかハッキリ年齢言わないとこがまたクセ者ww
ごちそーさまでしたぁ
    拍手する
信玄桃もらた
20080919104319
桃じゃないよお菓子だよ

chapuさんのお土産
相方の分までありがとです
箱も果物の箱みたいで
写メもらった時ほんとに桃かと思った

相方に言われて気付いたけど
ひよこ饅頭っぽい!!(・∀・)
水曜日にいただいたのにもう金曜日 早っ;
    拍手する
メロンオレもらた
20080921155354
昨日用事で店に来た前の社員さんから
なぜかイヤそうに見える顔になったけど
メロンオレは好き でもメロンは苦手

ふら~っと買いに行って
何も言わずに見えるとこにぽんっと置いて
用事が済んだらさっさと帰ろうとするから
「ジュースいただきますね、ごちそーさまです!」
って慌てて声かけた
さりげなさすぎっ お礼言うタイミングください
    拍手する
コピー用紙もらた
20081101162548
コピー機に入ってたA3用紙もらた
でかいから全部半分に切ったら結構な枚数に
同じくらいの量のB5ももらえたし
しばらく紙には困らないなー(*´∀`)

ただの紙でこんだけ喜べるのもお得な気分
    拍手する
いっぱいもらた
20081106235958
いろんなお客さんと閉店作業の応援スタッフさんから
お菓子とチョコとお茶とクッキーとサブレと洋菓子と
ポストカードとデコペンと靴下もらたっ!
じゃなくていただいたっ!

閉店日に合わせて何日も前から用意してくれてたり
わざわざ近くのスーパーで買ってきてくれたり
今度あんたに会いに支店行くわ!とか言ってくれて
12月からしかいませんよっΣ(゜д゜);て慌てたり

いつも落書きしながら仕事してたのに
親切にしていただいてありがとう、って
たくさんの人にお礼を言われて複雑な気分
ご、ごめんなさい結構サボってました…

閉店日も過ぎて機械も備品も搬出されて
ガラガラになった店内みながら
ここで働けてよかったな~と思った
    拍手する
ゴミ?掘り出し物?
20081107012727
いつも画板代わりに使ってたボード
前社員さんが他店から拉致って来たハンマー
イイ重さのフック付きメタルクリップ
握りのバネ具合が良い感じの工具
でかくてボロいけどライトボックス

処分予定の備品もらた
用途?
ふんっ…そんなものは関係ない…

フィーリングだ!(゜∀゜)

㌧㌧にライトボックスいる?wて聞かれたし
いらないならもらいますって言ったら
えっ!こんなもんどーすんの?って変な顔された
冗談で聞いたつもりだったんだろな

今のとこ使う予定はないけど
いざとなったらchapuさんとこに持ち込んで
おもちゃにして遊ぼう(・∀・∀・)ねっ
    拍手する
封筒もらた
20081212200908
もちろんハンコ仕様(*´∀`)
ミニ封筒ってなんか魅力的だけど
いざとなるともったいなくて使えない

なにを入れようか考えて
とりあえず写メの王子を入れてみた
うん、ジャストサイズ!(・∀・)←

もう週末か!今週早えぇぇっ!
    拍手する
クッキーもらた!
20090311212013
変にブログを知ってる分
気を遣わせてしまったんだぜ!
基本ヒマ人なんでシフト交代するくらい
全然問題ないですよ!18日はムリだけど!
「お誕生日おめでとうございます^^」
ってストレートに言われて
ものすっごく照れました!!ww

とりあえず㌧㌧と本部の人は
4時半くらいに戻って来たけど
「ここをこうしてですね!…」って
身振り手振り一生懸命説明してる㌧㌧を
半笑いで眺めてた本部の人が印象的でした
    拍手する
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。