    拍手する
弟だとおおぉぉぉおおぉおぉおおぉぉぉぉお!? (追記あり
追記 : wikiから拾ってきたぜ!

>ジャンプスーパーアニメツアー08用のオリジナルアニメ『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』にはベジータの弟であるターブルが登場する。戦闘向きの性格ではないため他の辺境の星に飛ばされていたという。




ベジータの弟が、DB新作アニメに登場!その名も「ターブル」


        

うは、内容すっげー気になる ってあれ? Mじゃなくね?(←
てか、ランチさんもいる!?
    拍手する
画像?

これ?ほんとにそーかな?ターブルが悟飯にしかみえないwwww
ブウ編の2年後の設定なのにCC製戦闘服?
とてもターブルの奥様に丁寧に挨拶しそうな雰囲気には見えないっす

陽はまた落ちル。様
Fuzkiさん情報も併せてリンクさせていただきまーす(゜∀゜)ゞ
しばらく新作アニメ関連の情報にwktkさせられそうな予感
    拍手する
特報
がぞう

「ドラゴンボール」他、

3本の新作アニメが

JUMPLANDで

11月24日より視聴可能に


なるんだって!!(゜∀゜)  ⇒情報元  ⇒JUMPLAND
    拍手する
視聴開始
本日よりJUMPLANDでDB新作アニメ視聴開始!

OPで既に瀕死だった人も多いハズ(`・ω・´)ノはいはいっ
今回の話は王子が主役だったんだよね?


ちょっと塗ってみt これ20コマ分…?
投げるかもしれないですがじっくりやってみます\(^o^)/


俺、、このトレスが完成したらプロフ画像にするんだ…
やっと半分、、 もー少しな気がするけど続きはいつできるか;


でけたっ!!www
応援の拍手コメありがとうございました~!(゜∀゜)ゞ
あーあ、、寝てないや(´・ω・`)





YouTube
1/31以降の為に冒頭だけ置いときます 続きはつべでどうぞ(*'∀')ノ
    拍手する
       
