    拍手する
ゴールデンロ…
のなすらさんのところで紹介されてたゴールデンロア.
放置ゲーらしいのでキャラ作ったんですが、

3日目にしてお亡くなりになりますた(´・ω・`)
("ざんねん!!"はシャドウゲイトから)

紹介する前に死んじゃうって…ww
仮にもあのお方の名前とってるんだから
もーちょっとタフに生きて欲しかった…生きて欲しかったぞーっ!!!



自称"バトンストッパー"なんですが
てんさんから指名を頂いちゃいました(゜∀゜);あれ?わたしだけ?
内容が内容なのでごちそうになることにします^^ 初バトソ


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
指定→【ベジータ】


    拍手する
5分だと!?
落ち着いて描くスペースができたものの、
中途半端に片付いてて中途半端に散らかってるのが
気になって気になって結局昨日も片付けばっかりしてました(´д`)
今夜は相方が友達にお呼ばれしていったんで
長時間PC使えそう(゜∀゜)やたっ


DEATH NOTE ナ脳内」のLieさんから
「だいたい5分でバトン」というのをいただいたので
4日ぶりのお絵かきも兼ねてやってみ、、、ま、、、した…(゜∀゜);


Lieさん、、Lieさん、、、、、、、、

5分て短すぎ (;д;)タスケテ



Lieさんの回答が高クオリティすぎて
比較するとやばすぎワロスなんですが;
いいのこんなんで!? カオスすぎるんじゃないの!?

    拍手する
5分どころか
13時から17時まで応援ってちゅーとはんぱー



5分間飛ばされ続けるベジータに耐えられたら勝ち
またネタ動画かぁ…? と思ったらやっぱりネタ動画だったけど
何度も繰り返されるポージング眺めてたら5分経ってた
ていうか5分じゃわかんねー!と思ってもっかい見た
でも結局見ながら描いた 効果の線忘れたや まぁいっか


「おせん」のOPがすっごい好き かっこいい
こういうの見ると三次元も悪くないとか思う
性別♀だけど中身おっさんだからかな おせんさんイイ!





心の中で回したバトンを拾っていただきました!
ありがとうございますー!(゜∀゜)ゞ

tetsu的なドラゴンボール(tetsuさん
ストレート曲線(ちょくさん
きょうはここまで?(のなすらさん
宝のもちぐされ(Ryoheiさん
にょひにょひ日記(てんさん

LieさんとFuzkiさんのバトンはこちらー!ヽ(゜∀゜)
DEATH NOTE ナ脳内(Lieさん
陽はまた落ちル。(Fuzkiさん
    拍手する
生えてたらバトン
ショウさんにお祝いしていただきましたっ(*゜∀゜*)ゞ ありですっ!
もう、王子描いてもらえるだけでイコールお祝いですwww
MベジータさんのMはマウスのMだったのかっ…!

Fuzkiさんからもお祝い(?)がぁぁぁ(*゜∀゜*)ぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
センスとかカリスマ(え?)とかほんとに?ほんとに?(゜∀゜)?
なんか嬉しくてギャリック砲撃てそうですよ?(゜∀゜)??
そうそう絵描きエディター、verうpしてからなんか使いにくいし
不具合てんこもりなんで敬遠してますー(´・ω・`)むむぅ


久々にふげんさんが動きだしている…!!
ふつうにプロだよなぁ、、クオリティ高ぇ、、「ハゲ。」にワロタww




tetsuさんからバトンをいただいたので折りたたみに.
生えていたらバトン??? 庭に?? ほうほう(´・ω・`)

20080605235111.png
まじで?

    拍手する
お絵かきバトン

くもり晴れ時々清次のパチさんからバトンをいただきました!(゜∀゜)ゞ

わたし、、で、いいんですよね?
同じ名前の別の人じゃないですよね?(゚д゚ );???
思いっきり趣味に走ったけどよかったのかな??;;






[ 全体 ] バランスが;

◆回された人は回してくれた人の指示に従う
◆指示に従って描いた絵を必ず日記に載せること
◆回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
◆必ず指示選択欄に指示を足してから回すこと

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/全裸/軍服/ナース/メイド/便器/巨乳/ギター/ふんどし/裸エプロン/ひげ/ほのぼの/ボコボコ/エッチな本/笑顔]

足す指示→ カメラ (ストッパーですが><;)

指定キャラ→ バーダック
指示→ 眼帯


1.あなたの名前と使用した画材は?
のだちです. saiで描いてフォトショで加工しました(゜∀゜)ゞ


2.この絵でこだわった所は?
全部自力っていうのはロクに描けないので
ポリゴン画像のベースがあるんですけど
とりあえずカッコよくカッコよく!て思ってました.


3.回してくれた人の絵をどう思う?
カッコよくてやさしくて、楽しくてステキ!
こだわりの太もも最高ですっ!ww
キャラだけじゃなくて背景もすごく綺麗で
いつも絵に惹きこまれてます(゜∀゜)


4.描き終えての感想を述べて下さい
まさかのおやじ二連発. (元ネタ)
描いてる途中で無謀だったなー思った.
頑張ってみた割りにはネタ絵な雰囲気が、、orz
描き終わったあとで
「そういえば医療用のアレも眼帯だよなぁ」とか気づいたり.


5.この人の絵がみたいと思う人7人に
キャラと指示を指定して下さい。

みたいと思う人は7人じゃ納まらないほどいるんですけど
バトンストッパーなのでストップさせていただきます><ノすみません
自由に拾っていただけると嬉しいです(゜∀゜)ゞ
    拍手する
工程バトン強奪
最近あちこちのブログ様でお見かけするので
自己記録用として回されてないけど拾ってみました

後から自分で見たときにこの頃はこんな風に塗ってたなぁ
とか思うかもしれないのでちょっとwktk(*゜∀゜*)

    拍手する
バトンと初期王子

久々にPC触った!!PCからの更新復帰はまだまだ先ですが
明日の改でこの台詞のとこがあるので倉庫から持ってきました
カカロットに尻尾離してもらった後の兄ちゃん m9(^Д^)<マヌケ!マヌケ!



拍手ありがとうございますっ!初めまして!(゜∀゜)ゝ
私は表紙に王子がいるなぁと思って気が付いたら買ってました!ww
ざーっと目を通したあと麻子さんのとこ行って
「そーんな、身長とか体重なんて載ってるわけ… あ、載ってるわ(゜д゜)」
って感じでした!全然読んでねぇ!ww

拍手の返信は基本控えさせていただいてるんですが
どうしても返信したいときだけさせていただいてます!
気まぐれですみません!;



折りたたみにsunsunさんのところで拾わせていただいたバトン
いろんな方がやってるのをwktkしながら読ませていただいてましたww


    拍手する
フミーさんもバトン
なんとパチさんがバトンもらってくれました!!
気を遣わせてしまってすみません;
お疲れ様です!ありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ




慣れないことに失敗してボツになるハズだった二人を
切り抜いて無理矢理リサイクル
シャンプーの詳細はコメント欄で!



最近あちこちで見かける一年目の手紙をやってみたら
「よく自信を失って凹んでるよね」
とか書いてあって即閉じた ヤダあれ


拍手の応援コメント、すごく勇気付けられます!
ありがとうございます!これからも頑張ります!!


折りたたみにフミーさんがコジちゃんから受け取って
mixiでやってたバトン記事のコピペです!
ワンコファンは見逃せないwww

>犬小屋と化してしまったサイト
(・∀・)よんだ?


    拍手する
バトン(追記あり
へ!?もう6万越えたんですか!?(・д・);
携帯からなので見れません!ヽ(`д´)ノウワァァァン
PCから確認しました!ありがとうございますっ!!



バトンについて前置き

コジットさんにいただいた自己紹介バトンですが
あんまりピンと来ないのでスルーさせていただきます
ごめんねコジちゃん(´・ω・`)

パチさんの性格バトンもスルーさせていただきます
「楽しい」に入れてくださってありがとうございました♪
ちなみに解答ほとんど被ってましたwww



完全スルーもつまらないので軽く混ぜてみた
題して『自己紹介な性格バトン』

■あなたの名前:のだち
■あなたの年齢:29
■好きなもの:王子
○何型:A型
○自分で思う性格は:めんどくさがりでいい加減
○人に言われること:几帳面でしっかりしてそう

■送り主を色にしたら
パチさん:暖かい赤色
コジットさん:元気で明るいオレンジ色

○送り主の印象は
パチさん:暖かい感じがして可愛いくて、
芯にカッコよさを持ってる方だと思ってます!
コジットさん:優しくて真面目で元気でカワイイ!
しっかり周りを見て気遣いしながら猛ダッシュ!!www

この記事を読んだ人の罰ゲーム
声に出して「萌え萌えキュン」と呟く(小声可




(帰ってPCから見たらセピアがどぎつかったので差し替えました;)

>ベジータか飛影
罰ゲーム遂行完了!
携帯で画像検索したけど粗い画像ばっかりで
模写できなかったので資料アリ自分絵でサーセン!
萌え萌えキュン飛影ありがとうございましたwww
麻子さん=最強色には激しく同意です!


>そう来ましたかwww
ぶっ飛ばされてやるぜと言いつつ
回避することに全力を注ぐ
絵に描いたようなヘタレとは私のことです!


>のだちさんの辞書に自重という言葉はない!(`・ω・´)
今日も普通に描いちゃいました!だれか自重書き足してwww
しっぽ描くの楽しすぎる!!もっと描きたいです(*´∀`*)ハァハァ
使用許可ありがとうございますっ!!><ノ



今ちょっとバトン見返してて気付いたけどコジットさんに貰ったバトン
前にやったことのあるバトンと内容一緒じゃね!? (1日10記事)


> ■好きなものはなぁに?
> ⇒王子


返答変わってねぇww
    拍手する
       
