    拍手する
久々に
20080520131229
サインペンで一発描き
孫家すぎたらいろいろ描きまくるつもりだったのに
まともならくがきする隙もないぜー
私今までどんだけヒマ人だったんだ

応援に行ってる店が新しい人雇ったから
来月から行かなくて済みそうだけど
仲良くなったその店の子に
「(バイト君が)静かだなーと思ったら立ったまま寝てたんですよ!」
って(;;)←こんな顔で訴えられた
が、がんばってね;
    拍手する
な、なに!?
20080521181617
※ペット同士 (いきさつ)

バイト君がもうクビになっただと!?
来月も行かなきゃいけなくなったうえ
明日の休みが潰れた…くそったれ~っ!
ひとごとみたいに「がんばってね;」
とか言ってる場合じゃなかったか
    拍手する
私信
snap_nodachiblog_2008523315.png
知ってる声がパソコンから聞えるって不思議ー

その気になったら一瞬で辿りつかれそうだし
見られてるのか見られてないのかビクビクしてるより
知ってるけどたぶん見てねーわと思った方が気が楽だ

「別の意味で面白い人」どんぴしゃでサーセンww
明日も頑張ってくださーい(゜∀゜)ゞ

バイト君に「勇気あるな」って言ったけど
今の私の方があの時の何千倍も勇気あるわ
    拍手する
同族臭
20080527133817
あれ?この人フツー装ってるけど
もしかして別の顔持ってんじゃね?
なんかすごい自分に近いにおいがする…
ネット上でなんかアクション起こしてそう

って顔合わす度に思ってたら
お互い同じように感じてたっぽ
妙に気が合うと思ったんだ
あるんだねー こーゆーことー
っていう私信でした

昨日は眠気限界でコメント残せなかったけど
きりんさんの模写クオリティ高すぎ!!
はなすなよ~ イイっすww
    拍手する
KY
20080602193418
不意打ちくらってあぁぁぁ(*゜∀゜*)ってなったけど
注文する勇気はやっぱでない

楽しみにしてた応援をKY社員に邪魔された
散々くたくたにしてくれた上明日はウチの店で大掃除だと?
ラス1描かせない気かっ
雑巾くらい洗ってけっ(`д´)
    拍手する
げっとぉぉぉ!!!!
20080609152412
自分で買いに行く勇気がないって話してたら
代わりに買いに行ってくれたwww
制服姿でハッピーセットwwww
すげぇwwwwwwwしびれる憧れる!!!!

もう感謝感激っす!!
応援なのに仕事しに来てる気がしないwww
    拍手する
私信
20080609232340.jpg
改めてはっぴーばーすで~!
お誕生日なのにパシらせるとかどんだけwww
なにからなにまですみません;
そしてほんとにありがとでした!(^^)ゞ
あっという間に1日過ぎるからびっくりする
来週も楽しみにしてます(*゜∀゜*)

P.S. 次こそは何か描いてもらおうとたくらんd



20080609231323.jpg20080609231328.jpg

言ってたランタンwwwwww
記事に書いてないけど私12月9日にそっちに行ってるwwwww
何か描かなきゃー…でもサンタ描いたことないんだよなぁー
って悩んでた時期に応援行ったら↑がいたんですよwww
思い出したwwww
    拍手する
ちょwww
20080610163302
FAX自重wwwwびびったwwww

喜んでもらえてよかったけど
笑い死ぬかと思ったwww
なにしてるんすかwwwww
でもそこがイイ!!!(・∀・)
    拍手する
ネ申 王見 ノレ
20080616101214
あのFAXの衝撃の真相
置いて帰った模写をトレスして?
板状の消しゴムに転写して?

……彫っただと…!!!?(・Д・);

彫ってたのはお客さんから見えない位置だけど
押すときはカウンターで堂々と押してたらしいwww
人の事言えないけど何やってんすか仕事中にwwwww
シビれるとかあこがれるとかそんなちゃちなもんじゃねぇww
器用ってレベルじゃねーぞっwww
ありがとうww 大切にしますwww
    拍手する
はんこ
20080616202705
クオリティ高杉www
まじで家宝にさせていただきます
元絵の歪みが修正されてるのがまたすごい…

(ブログの事知る前から)
「HI-TECボールペンの0.5見て何か描く人だと思ってた」
恐れ入りました 次から古畑さんて呼んでいい?

水分多めに取ってたから先週ほどノドは枯れなかったけど
やっぱ酸欠になった… 私、仕事してたっけ??
    拍手する
してやられた
「 いいものあるねん 探してみ?(・∀・)にこにこ 」 って言われた.

    拍手する
サンクス
20080623101234
応援の日 chapuさんに場所聞いて行ってきた
昨日ここであの人もくじ買ってたのかー 不思議な感じ
1回500円て高杉じゃね?と思ってたら
ソフビが当たったZE!ヽ(・∀・)ノわーい

くじは買えるのにハッピーセットは買えない自分の行動力がとても謎
    拍手する
ゴム臭さで思い出して
20080624201238
chapuさんに「コレの名前なんやったっけ!?」って
ややテンション高めにメールしたけど
後から聞いたらちょーどその時それどころじゃなかったらしいww
ごめんなさい(・∀・)

コレ、縦に揺らすのがキツかったなぁ…
別に言い訳するわけじゃないけど
私が持ってたわけじゃないっすよ
それにしてもテキトーに描いたもんだ
    拍手する
ふはははは!!!
20080625030606
久々に動きのある王子が描きたかった

写りがいいのをモブログしよーと思って
何枚も写メ撮ってたら横から
「エ□カメラマンみたいやな」って言われた


ダルマャーシュカ
いやんっ!(*/∀\*)  何て発音するんすか?w
手先が不器用なもんでなんだか申し訳ない(´・ω・`)

最高に響きのいい4文字のカタカナ
ベジータ
    拍手する
おしどり ※追記あり
20080626153239

のだちさん 食べたら感想文

ミルキーみたいな感じかなーと思ったら意外にサラサラでびっくりした
「ケーキ??」ってくらいほんとに硬いっすねww

すごい濃厚なのにミルキーとも練乳とも違って
あっさりしてる ふしぎー!

知ってる気がする味なのに全然思い出せなくて
考え込みながらいただきましたw
ごちそうさまでーす^^ゞ カルシウムたっぷり!!


(追記)
へー、wikiまであるんだ(゜д゜)知らんかった
ミルクケーキ - Wikipedia

>粉ミルク
あ!それだ!(゜∀゜)知ってる味!!!
    拍手する
久々の夜更かし
今日オープンのネズミーランド直営ホテルの
「窓を開ければ○ンデレラ城が目の前に」
っていう景色の映像見て思わず

「遠っ!」 てつぶやいたら相方とハモった

目の前とは言わんよなぁ、、あれ



カニさん気に入ってもらえた(*´∀`*)
ちょww 足のアップwww それ適当wwwww

>文具好きだからできるのか!?
うん、文具大好き
でかい文具屋とか某第3セクターで4、5時間うろついて
友達に「もう別のとこいこう」って泣きつかれたことある
×天才  ◎変人



相方がネトゲしてるの横で見てて
「デュラハン(敵)いいね」
「いいな」
「甲冑描きたいな」
「いいんちゃう」
「後でガッツ描こうかな」
「うん、描いたら」




--- 数時間後 ---





「ベジータ描けたー(゜∀゜)」
「ガッツは!?wwwwww」
「∑(゚д゚ ) ←忘れてた

【 修行2年目に入って今日で30日目 】
掲載画像数 46枚 内ベジータ  38枚 私自重





そのあと朝までガッツ描いてたけど
血迷った事言ってすみませんでしたっておもた
こんなの集中力続くわけない

(イタリアのベルセルクファンサイト)
    拍手する
記憶の引き出し
chapuさんと話してた内容を描きだしてみたらカオスに…
これでもまだほんの一部なんだZE
単五乾電池使う懐中電灯とか忘れてた

「ファックスを 送信します(*゜∀゜*)」
「ファックスを 送信しました(´д`)」
ってテンション下がるFAXの電子音とか

アスレチックランドゲーム動画あったよwwwwww
話してると記憶の引き出しがバンバン開いてく
ツボが合うって不思議だー


ラベルエンボッサー

色が違うけどコレが一番見やすかった
切り株みたいなやつの前後の橋!!www
あの橋のギザギザ具合がめっちゃ好きやってんwwww

内藤剛志が2代目弥七やってるのしらんかったー…
でもやっぱ中谷さんじゃないとしっくりこない(´・ω・`)

聴いたことなくても歌詞あるのは知ってたんだね(゚д゚)それがびっくり
お茶ごちそうさまでした(゜∀゜)ゞ

    拍手する
みたらしたれうさぎ
20080722211909
おいしいねん!おいしいねんけど…
見本と中身全然違うやんっww
なんかすごいショックやったねww
ごちそうさまでしたwww

うさぎもそうだけどchapuさんとは
「前からずっと気になってた」とか
「コレのこの部分が凄い好き」とかのツボが
恐ろしいほど一緒でびっくりする

今日は何話したかな
うさぎとか影絵とか固くなった豚まんの皮とか
鉄橋とか港大橋とかバスとかポニョとか
トーマスデザインの京阪電車とか雲とか

新人さんが来週決まったら
もうゆっくり話せなくなるね
    拍手する
ポニョ
20080723231947
今度はchapuさんにもらったプリント見ながらぽーにょぽにょ
ふんっ 背景失敗したから切り抜いてやったぜ

気が早いけどHIT絵できた あと10日くらいかなぁ…
    拍手する
びっくりする
20080728194225
閣下のフィルハーモニーの動画凄いやんな」とか
鍵師ってかっこいいやんな」とか
何の前置きもなく振ってるのに
間髪入れずに「そうやんな」って返してくるってほんと何モンだ
ウマが合うってレベルじゃねーぞ(・∀・)

明日こそお昼はラーメンだ!
途中まで寝ぼけててごめんね
コーヒーありがと 助かった~
新人さん、明日はちゃんと来るといいね;
    拍手する
らーめん酒屋驛麺
20080729165857
Ryoheiさんも載せてたとこで
chapuさんとお昼食べてきた!
とんこつ醤油と唐揚げ~
細麺こってりウマウマ(・∀・)

8月になったらほとんど会えなくなるから
休みだけど遊びに行ったら㌧㌧いてた

「お昼一緒に食べようと思って遊びに来たんですよ」
て言ったらキョトンとしてるし
「chapuさんと」
て付け加えたら「あ!ああ…」って

いや、そこ、勘違いするとこじゃないっすから!
ほんとおもろい人だな
    拍手する
遅刻しなかった
20080808181419
元絵見てないのに「りゅうおうって紫やったよね」って
さすがの観察力 やっぱすごい

必死に描いた模写とか載せすぎると
自分絵が載せ辛くなるんだった
見劣りするってレベルじゃねーぞっ
別館に分けててよかったー
後から統合すること思うと変な汗でるけど
    拍手する
дорогого друга


タイトルは「親愛なる友人に送る」というロシア語 らしい(ぉ
遅れちゃったけどおめでとうございます(*'∀'*)ゞ

予告編見ただけで知識全然ないのに描いちゃってよかったものか、、
てか、、、似てねぇ~…w ごめんなさいwwww
    拍手する
ぽんずう
20080821201504
ねぎで隠れてるけどたこやき
やっと持っていけた!
    拍手する
0.38
20080821202526
chapuさんのシグノ0.38お借りした
書きやすい描きやすいw

中途半端な数字にくすぐられる…っ!
コレ作った人わかってんなぁ
黒じゃない黒(ブラウンブラック
紺じゃない青(ブルーブラック
サイコー!(´∀`)

久々過ぎて酸欠なったから
何喋ってたかあんまり覚えてないけど
やっぱたのしーわ

今、帰り道 ちょっと肌寒い
    拍手する
20080823181432
使ってないフォルダに押し込んであったボツ
撮ったのは8月13日、10日前

「おk~」と思って載せた絵が
後からみたら全っ然ダメダメっていうのは
最初の頃からよくあることだけど

「あかんボツー!」って放棄したのを後からみて
あれ?これなんであかんの?って眺めてる内に
「あぁ、確かにあかんわ」と思うパターンも
いつ頃からか増えてきた

以前chapuさんに、真剣に物作りしてるときの目って
やたら厳しいやんなーっ!て話したら
あるあるっ!わかるーっ!てめちゃめちゃ共感してもらえた

すごく近い感覚を持っていて
お互いに共感しあえる人に出会えたのは
ホントにしあわせだと思う
    拍手する
信用
20080826004620
最近兄ちゃんも描いてるから
Mだけだとどっちかわかんなさそう
とりあえず王子 それはそうと…

すごい新人さんだな あの子
上司の㌧㌧はもちろん
同僚で先輩のchapuさんの事までナメきってんのな
いや、びっくりした

バレない嘘だと思ってんだろーか
明日どーなるんだろー
ここまで不信度MAXだと
厳重注意だけで済むとは思えないけどなぁ

さわやか丸刈り好青年とか
閉店間際のギャンブラーとか
今日はいろいろあったのに
新人さんのインパクトが強すぎた
ズレてるってレベルじゃないよね

おっさんみたいな子供の話
食いついてくれてありがとうwww
すんごい聞いてほしかってんwww
じぃじのきびだんごおいしかったーw
    拍手する
エレベーター
20080829225857
不意打ち食らってツボにきた
    拍手する
うろうろ
20080829235346
chapuさんとごはん食べた後
KYOTO手塚治虫ワールド行ってみた

22時過ぎてたからお店は終わってたけど
等身大ブラックジャック
似てねぇ~wwっていいながら
似てる角度探しながら写メ撮ったり
シーンとしてるホールで二人だけ
ギャーギャー騒いでたような…
でもあの火の鳥はwwwヤバイwww

初めて一緒にうろうろしたけど
やっぱたのしーたのしーw

さけいくら丼~♪おいしかったw
明日はきっとまたノドがかれてるっ
    拍手する
スキに
20080907013818
悩んでるーとか凹んでるーとか
ひとことも書いてない
短い普通のメールだったのに
ぜーんぶ見抜かれてまじでびびった
相変わらず凄まじい洞察力っ

救われました ありがとう
自分のできることをやりたいようにやります
頑張るぞっ
    拍手する
       
