    拍手する
MHF オープンβ延期
⇒公式 繋がりにくかったので画像撮ってきました.

 


<今後のスケジュール>
6月25日(月)  「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木) 16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月05日(木) 10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月05日(木) 16:00 「正式サービス」開始予定


6年のノウハウの会社の件もあるのでだいたい想定の範囲内.
    拍手する
ピザピール
昨日の晩ごはんはピザでした.



そう.




このために. 

ピザでクエストチャレンジ!キャンペーン


絶対ピザハット注文殺到してるやんなー!
とか話しながらもぐもぐ.

久しぶりだったしおいしかった(*´∀`*)
初めてネットでピザ注文したけど便利だー!


肝心のピザピールは普通のファンゴ4頭倒すクエで
楽々ゲットしてました.
刀モーションの火属性、
攻撃力は500オーバーで緑ゲージもあるし、
まだあまり装備の揃ってない人には主力武器にもなりえそう.


折りたたみもMHFネタです,


    拍手する
ゲームのこと
修行記事が止まってますが
載せられるほど形になってないだけで毎日描きこんでます.
ほんとです



MHF、森丘でのバグ. 宙に浮いてます.
高いところから飛び降りると
いったんもっと上空に打ち上げられるらしい..

別アングル






どうして片手剣を振りたくて始めたFF11なのに赤魔の初期装備が
ダガーだったのはなぜなんだぜ(´・ω・`)

とりあえず先立つモノを稼がないと剣が買えないので
土クリ2Dと毛皮1D集めて競売に出したら2800gilゲット.
子ミスラクエ用のマーガレットとブロンズソードと
ケアルを買ってログアウト.
…初々しさが全然ないな(´д`)



FF11のブログランキングに参加しました.
楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ

    拍手する
ゲームのこと


MHFにて. ★ダミー★って何だ(笑
改造コード防止用のダミーって事はわかるけど
ゲーム内に顔出しちゃだめじゃんっ!(´∀`)

他にもバグとかいろいろありそうでちょっとワクワク.
★で囲ってるところがお茶目.


正式サービスが始まってからは結構のんびりめにやってたらしくて
昨日HR40になったそうです. ヽ(゜∀゜)ゞおめめー

試験のヤマツカミが出たみたいですが
やっとこさ塔で掘り堀りできるのでそっちの方が嬉しいらしい.




「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」



「行くぜ行くぜ行くぜー!」 元ネタ(ニコニコ)


レベル上がっても毛皮が揃うまでしつこく野ウサギ狩ってました.


最近のモモはおふざけ担当すぎて「ごめんなさーい」とか言っても
全然違和感ないキャラになってきたなー(´д`)




FF11のブログランキングに参加しました.
楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ

    拍手する
さんぽ

「僕に釣られてみる?」 元ネタ(ニコニコ)



何となく思いつきです. (別に電王ネタ続けていくわけじゃないです)
このためだけに1時間半かけてウィンまでさんぽ.
でもサンドに帰るのが面倒なのでしばらくウィンで過ごします.

SS撮影後は子ミスラクエの花がわからなかったので
すぐにログアウト. 妙にやる気のない冒険者です.
調べたのでメモ / サンド:マーガレット ウィン:ライラック バス:アマリリス


移動中に乗った船で他に乗客もいなかったし
「海賊きたらSSでも撮ろうかなー」と思ってたら



きました. 空気の読める海賊さんたちでした.



楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ
    拍手する
ベータソード【黒】


wktkしながら待ってたMHFオープンβ参加者用の武器.(詳細)
掲載用にポーズとってくれました.
HRは47になったそうです.

チラ見した攻撃力は150いくつかだったような…?違うかも?
よわっwwwって言ってたし完全におしゃれ装備のようです.
でもかっこいいからおk(゜∀゜)
    拍手する
クックの回転人形
FFのモグハウスみたいにマイギャラリーに家具が置けるMHF.

いろんな家具がある中で『クックの回転人形』が
かわいくて笑えたのでgifにしてみました(*´∀`*)なごむ
動き続けるので折りたたみに収納.

    拍手する
黒いの
0043aa.jpg
HRの上限上がるまで倒せないっぽい?という情報がでてたんですが
一応倒せるらしい?です. でもすごく強いらしい?
炎のエフェクトが変わってました.


昨日はキリン戦やら錆クシャ戦やらを眺めてたんですが
やたら体力があるのか時間かかりまくってました.
上位は「気軽にサクッと」って感じではなさそうですね~(´д`)


ここ数日暴走してましたが
疲れたのでそろそろいつものペースに戻ります(*´-`*)
    拍手する
ゲームのこと

フルフルS(のガンナー装備?)作ったそーです.
このSSでは見えないけど
背中と腰に羽がついててカワイイです(*´∀`*)羽4枚
けどセットで着るとハラヘリがついてるみたいです(´д`)





サンドへの帰還中メリファトにて.
このあと背後からヤグになぐられます.
    拍手する
ゲームのこと
0061ab.jpg

わかりにくくて申し訳ないですが 小力装備 x 3人
最初見た瞬間爆笑しました. ( ゚∀゚)ハ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

付いてるスキル:挑発
長州小力&MHFプロジェクトのアイテムです.



さて、FF11の方でちょっといろいろ…



リンクパールをいただいてしまいまして…

※リンクパールとは
装備する事でチャットルームのように
仲間内での会話が可能になるアイテム.

つまり、チーム的な団体(LS)に誘っていただいたということです.


以下、折りたたみに.

    拍手する
ブログをはじめよう


ダレットブログでMHFブログをはじめようキャンペーン
というわけでダレットでMHFブログを始めました.


私が. なんでー?     ⇒ もん☆はん
    拍手する
ヴォルガノス
0067aa.jpg

ヴォルガノスの太刀. かっこいい!惚れた!
名前も性能も聞いてないので知らないです. 相方寝ちゃった.

折りたたみに動画.


    拍手する
ゲームのこと
クマー?(´・ω・)っ そんなエサで
(´;ω;`)っ 【宿題 追い込み中】




久々にMHFとFFのこと.


    拍手する
寝ない相方


PSPもってないのでティガさん初めて見ました.
なんか動きがかわいい…(*´∀`*)(?


バージョンアップで黒龍の行動パターンに即死這いずりが追加されて
公式試験の難易度が上がったーって言ってるスレを見ましたが
MHPからの黒龍に這いずりがなかった、っていう事の方が驚きでした.


ところで、タイトルにもしましたが相方が寝ません.
今は寝てますけど. やっと.
バージョンアップきて良かったね^^ って思ってたけど
HR上限解除→ガンガンランク上げるzeeeee!! って事なので


= 私のPC使える時間が(かなり)減る


全っ然良くない(´・ω・`)

HRは53になったそうです.



地味にヴァナのサイヤ人が育ってます. (Lv18→19)
明日辺りあれが撮れるかもー(゜∀゜)わくわく
    拍手する
あれ撮れた


相方のヒーラーU お披露目. 4角とか頑張ってました.
HRは55になったそーです.



折りたたみにFF11.

    拍手する
ラージャン
MHDBときたら避けて通れないのがラージャン.

0104ab.jpg

MHしてない人には馴染みがないと思いますがサイヤ人として有名です.
「サイヤ人というより、大猿ベジータがモデル」とも.


    拍手する
カンスト


HRはとっくにカンストしてましたが所持金までカンストしたようです.
さすが廃j(ry
逆襲のバサルモスやりまくってたみたいです.

折りたたみもMHFのSSちょろっと.
淡白な内容なのは
私自身があんまりわかってないから(´∀`)やってないもん

    拍手する
寝ない相方
p80009aa.png
エスピナSP赤(だっけ?

相方寝ないwwwww 38時間睡眠ナシ休憩ナシとかwww
HRは110になったそうです( ゚∀゚)o彡゜廃人っ廃人っ


怒るまではかなり温厚なのがカワユス(*´∀`*)



p80010aa.png
ゴールデンロアのフリーザ様(3代目)も何気に元気だったりします.
のなさんの"亀"が効いてるのかも?
    拍手する
あーーもうっ


相方が「オブリビオン」ていう、ダウンロードパッチ(MOD)を充てることで
めちゃめちゃカスタムできる洋ゲーに興味を持って
ほしいー!ほしいー!って言うし買ったらぁ?って同意して
届いたー!届いたー!って喜んでるからよかったねぇって
そこまではよかったけど


「わからん、設定やって」


わかるかそんなもん(゜д゜#)


英語2だったんだぞなめるなよっ


それでもデフォルトじゃとてもやれたもんじゃないのはわかるから
wikiと格闘しながら画面酔いでグロッキーなって頭痛薬飲みつつ

日本語化してー、体型MOD入れてー、
PS2のコントローラーに対応する設定してー、
声変更してー、顔マシになるMOD入れてー、
で、次は?


「Zzzzz…」



(#゜∀゜)おどりゃぁ


寝ます
    拍手する
謎の超化男
のなさんオブリビオン知ってそうだなぁと思ってたらやっぱり知ってた
ほんと物知りだなぁ(´∀`*)
MOD導入もある程度落ち着いてやっと進行し始めたっぽいです



帰ったら「闘技場に出たりしてる」って言ってて、ふぅん見てたら
グランドチャンピオンになって闘技場の外に出たところで



なんかいる!


寄ってきた!


(←オンマウス)


    拍手する
ごとうせーん
和ファンタジーMMORPG 公式





よかたねー(*´∀`*)
またしばらくPC使えなくなりそ
    拍手する
       
