    拍手する
ぬり絵
PC整理をしていたら、本館削除で失われたと思っていた
ぬり絵の元データがでてきました!(゜∀゜;)うひゃ


    拍手する
ぬり絵
0007ab.jpg
ぬり絵で残ってた画像は
↑だけでした><;

(左は別館に使ってたもの)
どれも取り込んだものを
塗っただけです.




折りたたみに初チャレンジしたひねりも何もないgifアニメ.

    拍手する
テラフリーダム
ニコニコ名作劇場 No.49 ドアラ グッドウィルドームに立つ!

[ニコニコ動画](再生数22万突破!!)

ドアラ - Wikipedia
    拍手する
ゴムver
創世のアクエリオン (ゴム復活?ver)

[ニコニコ動画]


おっくせんまんのゴム氏.
前記事にしたときはニコニコでしか見れなかったMADバージョンが
youtubeにアップされてました.
    拍手する
本館を削除してしまいました
別館が引っ越す前の適当なアカウントの方を削除したつもりが
本館を削除してしまいました.
いただいてたコメントもすべて消えてしまいました;
ごめんなさい!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

修行記事だけ経過記録として残してたので
コピペで完全に復元できたんですが
それ以外はたよりない記憶を頼りに少しずつ復帰していきます;
ショック大(´д`;)


※この記事より下は復旧した記事です.
    拍手する
ビリーはきっと
とくダネにビリー(シェリーも)

[ニコニコ動画]

楽しそう. このメニューだけでも筋肉つきそうだけど…
コンバットキックかっこいいなぁ(*´∀`*)
ニコニコの方がフルでアップされててお勧めです.
でも日本人…ビリーに失礼だ(´‐ω‐`);


ビリーはきっと闘うために若い時代がながいんd


全然関係ないけど コアラ
    拍手する
イミフwwwより
初めてgifアニメできたよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
GIFアニメつくろうぜ!
GIFアニメ作り方おちえて><


クオリティ高いのがたくさん. ほんとにすごいです(゜∀゜)

管理人が使ってるのはGiamというフリーソフト.
メディアに入れて持ち運べるので職場のPCでも作れr

仕事も一応してますよ!ホントですよ! 説得力ないけど!

3つ目の最後にラフ・メイカーってでてきたのでついでにリンク.
    拍手する
ニコニコ
バージョン違い 2件.


これはいいwww


すごくうまくて聞きやすいけど削除予定らしいです. お早めに.
再うpきたよーーーー!(゜∀゜)


折りたたみは電王のMAD 3件.

    拍手する
ニコニコ
高校の頃、友達に放課後とつぜん
「これめっちゃおもろいから、とにかく読んでみて!」
と5冊くらい漫画を押し付けられました.

家に帰って開いてみたらBLでした.


…2ページでギブアップ(´∀`)ごめん、私は腐にはなれないようだ

でも単に自身が受け付けられないだけで
腐好きさんたちへの理解はあるつもりです.

    拍手する
ニコニコ

ちょ(*´∀`*) 笑いすぎて曲聴けなかったwww
ネコ好きさんは必見です. ニャンインストー ニャンインストー




ドラえもんの名作のMAD. 見たことない方は折りたたみでどうぞ!
(涙腺の弱い方はご注意ください)

    拍手する
笑ゥせぇるすまん
笑ゥせぇるすまん 第41話 「グルメ志願」

[ニコニコ動画] ←推奨

麻薬だ麻薬だ. っていうか結末はもうホラーの領域です.
毎回のことだけどねー(´・ω・`)

笑ゥせぇるすまん - Wikipedia
出てたっていうのは知ってたけど見れるとは思ってなかったです.
ベジータの中の人.

1989~92年の放送で41話目ってことは
毎週やってたとして単純計算すると 90年の8月下旬、
ギニュー特戦隊到着直後のブルマと四星球の
引き伸ばしストーリーの頃に放送してたことになるかも.


0071aa.jpg
本編だけだとブラックすぎてそんな笑えるものでもないけど
コメント付きだとけっこー楽しめました.
    拍手する
ニコニコ
最近DBのネタが全然ない(´д`)

ところで、この人だれでしょう.
※答えは折りたたみの最後にあります.




(゜∀゜)ぅぉぉぉぉ 見てるだけでドキドキです.


    拍手する
クロノ・トリガー
の、アニメ. なかなかのカオスっぷり. BGMは全てゲームの曲です.
「時空冒険」てなってるけど全く時空を冒険しないお話.





クロノ・トリガー - Wikipediaより.

時空冒険 ぬうまもんじゃ~
1996年7月31日
Vジャンプフェスティバル'96にてアニメ化されて上映。

キャストマモ:田中真弓
ヌウ:茶風林
ジョニー:三木眞一郎
ゴンザレス:立木文彦
モンスター:松本保典
老人モンスター:長島雄一
村人A:中嶋聡彦
村人B:置鮎龍太郎


キャスト豪華すぎだろ…常識的に考えて…(ノ∀`)ゴンザレス=碇ゲンドウて


立木さん…歌うまいよね?(゚∀゚;)


(↑に興味のある方用に折りたたみに第1話おいときます)

    拍手する
ニコニコ
熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!リアルタイムログ
小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる


オッパッピー、天然ですからねぇ(´・ω・`)下手こいた…
午前4時前+生放送か. 変なテンションに任せるとコワイなぁ.
今後干されなかったとしても、結構出たとこ勝負な芸人さんだし
今回の件が芸に影響しないといいんですけど.


 

左:よしおが呆然、スタジオ騒然とする中 獅子舞の用意
右:タッキーのフォロー中のタムケン(獅子舞の中によしお)
タッキーも体張ったけど タムケン優しいなぁ(´;ω;`)ブワッ


【MAD】空気の読める小島よしお(ニコニコ)

バナナマン・爆笑問題・竹山が語る


折りたたみ、適当に選んだ放送事故.

    拍手する
テラベジータ
史上最強の弟子ケンイチ 第26話より テラベジータの谷本くん.

part1 part2↓



別館の頃にニコニコにアップされてたものをリンクしてたんですが
いつのまにか削除されてしまってました.
いただいたコメントから、当時(5月頃?)Dailyで検索かけたら
まだ1~3話くらいまでしかアップされてなかったのを思い出して
そろそろ26話辺りもアップされてたりして?と探してみたら
ほんとにアップされてたヽ(*´∀`*)ノ

でも最近Dailyに限らずどこの動画サイトもキビシイので
いつまで観れるかわかりませんね.
最近はダメ元でYouTube探したら意外にあったりする感じです.
    拍手する
趣向
DBのネタがありません.

無理に記事つけることはないんですけど
修行記事のみで埋まっていくのは何となく…(´・ω・`)いや

なので、マイナー(?)なPVでも.



趣向的にモロバレかと思いますが、この中では綱がスキです(´∀`)
    拍手する
帰ってきたら相方が寝落ちしてたんだ
タイトルの通りです.



早口ハーミットみましたよ(*´∀`*)
47話ですよね?情報ありがとうございましたっ!

努力は 才能を 凌駕するからだ!!!
ぐっときました(`・ω・´)かっこよすぎる!!



ついでにみつけちゃった作画も動画も中身もハイクオリティ.
動画も重いけど中身も重い(´・ω・`)かなしす  →ニコニコ
※見れない場合はこちら




増えてたー.(sm1039352)




流れと全然関係ないけど
吉永さん家のガーゴイル. (→ニコニコ
ガー君いいよ、ガー君. 声セルだし.



    拍手する
ニコニコ
ニコニコ会員じゃなくてもビュアーで見れるけど
コメント無しだと面白みが激減しちゃうんですよね(´д`)


「アンインストール」も「ゴム氏」も知らないよ?
という方は折りたたみを先にどうぞ.



フリーダムすぎwww  sm800049



上のにのど飴さんのを合わせたもの. 
アンインストールなのに何故か熱いww  sm915547

    拍手する
声優ベスト50
感想だけの記事つけてもつまらないのでこっちに追記.


フリーザ様見れたワァ *・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

次元の中の人が見れなかったのが残念でした.
でもどんなに取材拒否したって探せば見つかっちゃうのが
現代のネット社会なんだぜ(´・ω・`)っ お顔

ベジータ?
でなさそう、って思ってたから最初から期待なんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!



今夜 7:00から声優ベスト50(テレビ朝日系列)があるそーです.
(情報元:カカさんのブログ

別に声オタではないつもりですが
スネークの人とかでてきたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

あんまり期待はしませんけど. TVってそんなものだし.
せめてこれくらいの感動はほしい. (注:画像は拾いモノのコラです)


あんまり詳しくない人用に折りたたみで補足.
といっても私も詳しくないのでぱっとわかる人だけ.

    拍手する
MGS
スネークスネーク言っててsyoさんとこで曲聴いたら
テンション上がって見たくなっちゃったので自分用.




あ、そういえばザ・ソローってドドリアさんか…
ヴォルギンはリクームだし大佐は神様かぁ(´∀`;)
    拍手する
見え方
0114aaiwatobi.jpg
イワトビペンギン.


誰を連想したか察していただけると嬉しいです.



ディスプレイが新しくなりました(゜∀゜) 液晶!でっかい!


ところで表示する解像度によって
同じ画面でも見え方が違うのはご存知でしょうか?

折りたたみに雑談.

    拍手する
ニコニコ
休みだー! 相方も寝たー! さぁニコニコ!


…と思ったらメンテとか(´・ω・`)ちっくしょうめー


後日編集しなおします.
ビュアーなら見れたり見れなかったり?(ポケモンは見れた)



プロのワザ(´・ω・`)っ スパイダーマンの高速ペイント
sm352108

センス良すぎwww( *'∀')ぅ ドラクエⅢのモンスター描いてみた
sm1048129

上と同じ人wwwちょwwさいごww( *´∀`)ぅ ポケモンかいてみた
sm1030353

前にsyoさんとこでみたあそーさんもすばらしかった!!
    拍手する
いろいろ
FC2ブログでユーザー記事消失
マメにログ保存したほうがいいぽいですね.
自分で全削除しちゃった過去のあるおばかもいますけどね(´・ω・`)ふふ



かなり前に拾ったモノ.

あとは適当にいろいろー.


こち亀 大原部長ゲームにハマる
わかるわかるwwww 免疫ないとヤバそう(´∀`)

「誰かがバナナとスイカと水をくれた」
ふーんと思って読んでたら >>315-321 に吹きました.

よく見るが意味不明なネット用語
ksk、ktkr、kwsk、ティウンティウンしかわからなかった.

千葉県マジで?!
マジですか?(゜д゜)

ニート戦隊ダメレンジャー
>>20が最強(´∀`)

クレジットカード作ったんだが
心得てますな.

ここだけ全員ルー大柴と沢尻エリカ
さいご吹いたw
    拍手する
雑記とかニコニコとかスレとか動画とかいろいろつけてたらごちゃごちゃになったけどたまにはこのままでもいいかなーとか
昨日かなり寝ぼけた状態で記事書いたり
コメント返信させていただいてて
改めてみなおすと文章変だったり 勘違いしてたりしてました.

悟飯が生まれた時の悟空さは 二十歳 ですね.
地球ごとこなごなに撃ち砕かれてきます(´・ω・`)


でも今日も眠いので
折りたたみにタイトル通りごちゃごちゃ.

    拍手する
ニコニコ
日本中のブーン達が…!なんかほのぼのします.


sm73906
BGMが気になった人はこちら → VIP☆STAR



スネークがとってもかわいいです(´-`)
で、味は?


sm624995


sm624718
    拍手する
筋斗雲
ニコニコに堺正章版西遊記がアップされてたので
相方と観てました.
※堺版西遊記のHP(朝風様) → 西 遊 記


(1/2 sm1299426)(2/2 sm1300271


    拍手する
いろいろ
職場のラジオで朝から「ハロウィンまで@何日」とか
ずーっと言ってたんですが
こっちはそんな海外のイベントどころじゃないですよ!!!

といっても別に何かするわけでもないですけど(´・ω・`)
とりあえず左上でカウントダウン開始. 上 が れ テ ン シ ョ ン !



以下、DBネタはないです.
昼食買いに行ったらクリスマスソングが流れてました. (゜д゜)うそん


> 一 行 で 噴 い た ら 死 亡
>>15で終わりました. 想像する系に弱い.

> ツン
これは良いツン.

> 平安時代の女って、すごい上のほうに眉毛描いてたんでしょ?
かわいいww

> 紫式部って腐女子じゃね?
>>35-38で清少納言がちょっとスキになった. 萌え古文最高.
    拍手する
いろいろ

sm1496003
価値のある10分でしたww めちゃワラタw


折りたたみ、ネタ探しに某掲示板に足を運んでみました.
いろんなスレがありますなー('-')

    拍手する
じじい

sm1380867


じーじい♪


曲と弾幕に気をとられてたら
いつのまにかイイじじいができあがってます.
前半と後半の雰囲気の違いがすさまじい.
うるっとこさせるし….

絵に興味ない方も楽しめますよー^^

    拍手する
ニコニコ
なんかベジータさんが変わったモノ欲しがってる…(´・ω・`)探してくるか
でもこんなブログに掲示板置いてどうするんd

適当に設置しました. マウスでガガッと(´・ω・`)


【ニコニコ動画】 ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ

カオス. でも最後かっけーww
    拍手する
       
