    拍手する
初フィギア
私のターン:y=-( ゚д゚)・∵;; キターーーー!(画像クリックで拡大)
詳細は折りたたみで!ヽ(゜∀゜)ゝ




    拍手する
ガシャポン 其之二




【前回のあらすじ?】
初めてガシャポンでドラゴンボールのフィギアをゲットしたものの
ラインナップにベジータが含まれていなくてがっかり.
次回に期待する管理人だった.



















    拍手する
キターーーー!



 
  (   ) くっくっく… はっはっはっはっは!! あっはっはっはっは!!

  ( ゜ー)彡

ヽ(゜∀゜) はっはっはっはっは!! はーっはっはっはっは…!


    拍手する
あの作戦
ガシャポン業者「こんにちはー. 入れ替えにきましたー
( '-') 「はいー

    拍手する
ちょwwww
私が休みの日にガシャポン業者が入れ替えに来てたそーです.
おぉー(゜∀゜) と思いながらそんな話を聞いてた時に



"入れて欲しいっていってたドラゴンボール入りましたよ!"って言われたけど?」





\(^o^)/






ちょwwwww おまwwwww 業者ぁぁぁぁぁwwww
言うなよwwwwwwwwwwwwww




いや、別に言ってもいいんだけど! 実際DBモノ出るし!
「年末にそういう話してたんですよー^^」ってとぼけてかわしたけど!
でもかなり動揺してたwwwwww なんかあやしかったかもwwwww



あれから3回くらい入れ替えあったし同じ人と顔も合わせてたけど
全くDBモノもこないし、話題にも出ないから
あのやりとりももう忘れてるんだと思ってた…(´д`)やーらーれーたー
折りたたみに戦利品.

    拍手する
       
