    拍手する
役者募集だと?
ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが
実は隠れた才能のある武道家。主役。

>学校で目立たないが
>学校で目立たないが
>学校で目立たないが



おもしろい冗談だ  (゜∀゜)イヤ マジで



どこのスパイダーマンですか?
もう、キャラ設定見ただけで吹きました.
これをドラゴンボールと言い張るのか…スゴス

そんなに学園モノにもっていきたいなら
子供悟空じゃなくてサイヤマン中心にやればよかったんじゃ?

ベジータ出ないからって好き勝手言ってますね.
悟飯ファンの方ごめんなさい.
でも設定無視もいいところだし
無理やり出してくる可能性もあるからコワイ(´∀`) や め て ね
    拍手する
かってに想像します
実写ハリウッド版『ドラゴンボールZ』
メキシコで来年1月にも撮影開始 (裏DBM様)



メキシコEl Norte紙によると、米20世紀FOX製作の実写映画『ドラゴンボールZ』はメキシコ・ドゥランゴ州で全体の8割以を撮影するがほぼ決定したようだ。

~ 中略 ~

セットは11月中に組まれ、来年1月にクランク・インする予定。
ただし全てのロケが ドゥランゴ州内で行われるわけではなく、重要な火山のシーンなどはエスタド・デ・メヒコに移動して撮影されるという。






(´-`)がんばってね
    拍手する
ぎゃーっ
陽はまた落ちル。様で実写版の役者決定を知ったんですがー…


> ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」の
> サイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。





ストーリー変わってないか?




スパイダーマンみたいな設定のストーリーはどーなった!?
じいちゃんの仇のピッコロ大魔王を倒すんじゃなかったっけ!?
ピッコロ役の俳優さん、どうみても
マジュニア基準にしか見えないんですが!?大魔王じゃない!!

こっちみるとプロデューサーとして少林サッカーの
チャウシンチーが招かれてとかちょっと方向転換しすぎじゃないか!?

しかも「悟空vsベジータ」てことは王子がでるのかー!?
でも海外の王子のイメージ、特にサイヤ人編はだいたい
↓コレだからやだぁぁぁぁぁぁーーーー!!。・゚・(つД`)・゚・。 うわぁぁぁん


(かなり音ズレします)
    拍手する
キャストいちらん
ハリウッド映画 『ドラゴンボールZ』 キャスト一覧.
並べてみてやっと、
ああ、、、ほんとにやるんだぁ… って実感しました.


※12/29 テト追加. だれですか.





00castgo.jpg
Goku/悟空
Justin Chatwin

00castbu.jpg
Bulma/ブルマ
Emmy Rossum

00castyam.jpg
Yamcha/ヤムチャ
朴俊炯(Park Joon Hyung)

00castch.jpg
Chichi/チチ
Jamie Chung

00castkame.jpg
Master Roshi/亀仙人
周潤發(Chow Yun-Fat)


Teto/テト(悟空の親友)
Luis Arrieta



+ フットボールの先輩 AGUNDES
(敵か味方かは不明. 王子の可能性もアリ?)


VS



00castpi.jpg
Piccolo/ピッコロ
James Marsters

00castmai.jpg
Mai/マイ
田村英里子


    拍手する
いろいろと
実写版『ドラゴンボール』は3部作構成?次々と全ぼう明らかに

というわけで「キャストいちらん」にテトさんとやらを追加しました.
今後も気が向いたら更新していこうかなと思います.

>(ブルマ役のエミー・ロッサムが
>戦い方や銃の撃ち方、
>そしてマーシャルアーツも習ったことを明らかにした。


突っ込みどころがおおすぎる\(^o^)/

ブルマが銃を撃つのって冒頭のアレとか
突っ込み用のマシンガンくらいしか思いつかないけど
悟空山暮らしじゃないし、ネタで銃使わなさそうだし
普通に撃つシーンがあるんでしょうね.
戦い方やマーシャルアーツって…戦うんかい(゜д゜)ブルマなのに


>3部作構成?
1作目でこけたら2作目以降どうなるんだr げっふんげふん





※注 悟空です



※注 悟空です




チチ役の人


ブルマは水色のウィッグを付けて撮影に臨むらしいですが
チチはピンクのウィッグを付けるらしいですよ^^    orz
    拍手する
あやしい雲行き
映画「ドラゴンボール」配役にチャウ・シンチーがっかり

 ↓

チャウ・シンチー『西遊記』を映画化

シンチーは2008年、「西遊記」をベースにした新作を計画。
監督と主演を務めるという。



実写DBがマシな仕上がりになるか否かは
シンチーにかかってると言っても過言じゃないと思ってたんですが
嫌な予感がするのは私だけですか?(´・ω・`)新年早々
    拍手する
実写関連
PC使えないもーんって言いつつ
またガンガン更新すんじゃね?って気配がしてますが
今回はほんとっぽいですたぶん

モブログはガンガンだと思いますけど
ただの日記ですもんね(´д`)画質も悪いし



長いこと載せそこなってたんですが
気が向いたので置いときます

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開

実写「ドラゴンボール」ポスター公開

>今年4月で撮影は終了しており、
>2009年3月13日に上映される予定
(´・ω・)ほうほう で、AGUNDESとやらはどうなった?




ならなくていいです>現実
    拍手する
大猿?
実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変

彼らはいったい何をつくっているんだ
なんじゃこりゃ ハリウッドは猿もしらんのかっ




3部作とかいってたけどほんとにやる気か?
サイヤ人編で王子をコレにする気じゃあるまいな
    拍手する
予告編公開
実写版『ドラゴンボール』ついに予告編公開!
悟空がさけぶ「かめはめ波ー!」


【 動画 】 YouTube
字幕あり


字幕なし



それは人間ではなく空からきたもの、って、この頃まだ
まだナメック星人の設定なかったんですが?

7人の老師ってダレー? 神様はー?

ホイポイwwwwwwww CG全開すげぇぇぇwwwww
悟空「やるね」 おまえもっと驚けよ(゜д゜)

チチ「あなただれ?」 あなたもだれ?



かぁめぇぇぇ はぁめぇぇぇ

はぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙! ワロタ



なにやらニヤニヤがとまらないけど
これ別にドラゴンボールじゃなくてもよくね?(´・ω・`)

で、AGUNDESは?
    拍手する
ネタバレ注意!実写DB

DRAGONBALL EVOLUTION


ネタで買った小説版全く同じ流れ
声あげてワロタwwwwwwwwwwwww
映画観てないけどたぶんこのまま、
この通りと思ってもらっていいと思いますwwwwww
というか、映画よりこっちの方が全然面白いんじゃね!?

小説は物語にも文章にも魅力がなかったけど
こっちは見ごたえあるわwwwwwwwwwww


(追記)
レビュー検索して吹いたwwww
勝手にリンクさせていただいてすみません
素敵な感想だと思います 観てなくても同意です


折りたたみに反転でネタバレ的コメント 映画みてないけどこれ見た感じ
本の内容とほとんど変らないんだろうと思ったので!


    拍手する
       
