    拍手する
修行 28日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ほんとに修行記事ばっかりになってしまって
DBネタを求めて来られてる方にはもうしわけないです(´‐ω‐`)
HRは23になったそうです.


1ヶ月近く修行してきて最初に比べるとだいぶマシになってきましたが
管理人がスキル:退化を持ってることも忘れないでください(´∀`)


    拍手する
修行 29日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


今日のはたぶん修行とは言えない(´∀`)

※だいじぇすとを更新しました.


    拍手する
修行 31日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


今日からMHF正式サービス開始ですねー.

HRは31になったみたいです. βの内に上位おめー.
やっぱり試験のシェンガは大変そうですね(´д`)


    拍手する
ニコニコ
久々にネット漁れるー!(゜∀゜)寝てるから!

3月頃ニコニコでドラゴンボールで検索かけてた時は
400件くらいしかヒットしなかったものですが
いつのまにか1000件越えてるんですね(*´∀`*)


    拍手する
JUMPLAND
週間少年ジャンプの公式HPから飛んだJUMPLAND.





楽しー (*´∀`*)

タイピングゲームにクイズに、他にもいろいろあります.
なぜか外にいて親切に案内してくれるピッコロさんも◎(笑


マンガオンライン … 中に入ってすぐの左の建物

クイズ   …
タイピング …
 上に2、右に1のタイムマシン
 上に4、右に1の天下一武道会場と、
 その上の占いババの宮殿



スコアはこんな感じでした.
DBネタでタイピングって…嬉しいなぁ(*´∀`*)
        

ランド中探し回ったけどベジータはみつかりませんでした.
どこかにいるのかな? 18号はいたんだけど….
もうすぐリニューアルするそうなので今後も楽しみです.
でも2007年リニューアルって書いてあr



  • Dr.スランプ.com

  • こちらも楽しかったのでリンク.
        拍手する
    ピザピール
    昨日の晩ごはんはピザでした.



    そう.




    このために. 

    ピザでクエストチャレンジ!キャンペーン


    絶対ピザハット注文殺到してるやんなー!
    とか話しながらもぐもぐ.

    久しぶりだったしおいしかった(*´∀`*)
    初めてネットでピザ注文したけど便利だー!


    肝心のピザピールは普通のファンゴ4頭倒すクエで
    楽々ゲットしてました.
    刀モーションの火属性、
    攻撃力は500オーバーで緑ゲージもあるし、
    まだあまり装備の揃ってない人には主力武器にもなりえそう.


    折りたたみもMHFネタです,


        拍手する
    修行 32日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    フォルダの整頓してたらぬり絵のデータがでてきました.
    改めてみると赤面ものですが
    もっとヤヴァイのいっぱいあるからいいや(´∀`)

    恥ずかしさには恐ろしく慣れました.


        拍手する
    修行 33日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    MHF公式HP 運営レポートより.

      オープンβテストの期間に869名のお客様が
      ハンターランク(HR)30を突破いたしました。
      (サーバー①:804名、サーバー②:39名、サーバー③:26名)

      フロンティア精神溢れるハンター様たちですが、
      運営一同お体を壊すのではないかと心配でなりません。
      どうかお体をご自愛いただき、
      健康なハンターライフをお過ごしください。



    廃人必死杉ww」って言ってるようにも見えます.
    気のせい?(´∀`)
    でも1鯖はともかく後からできた2、3鯖の人はほんとに心配かも.


        拍手する
    英語wikiで拾い物
    久々に別館開いたらTOPの『たったひとりの最終決戦』の動画が
    リンク切れになってたので(いつからだろ?;)
    海外タイトルから検索するために英語版wikiを漁ってたんですが、
    画像がいろいろ転がってたので拾ってきました.


        拍手する
    修行 34日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    1000Hit ありがとうございます!ヽ('∀'*)ゝ






    横で楽しくオンゲーしてるの見て
    いいなー!いいなー!てなってたのと、
    ベータソード【黒】をみて剣を振り回したくなったので
    FF11に復活してみました.


     NPC「何か質問はあるか?

       (ァ 特にない


    かわいくない新規冒険者.


        拍手する
    ゲームのこと
    修行記事が止まってますが
    載せられるほど形になってないだけで毎日描きこんでます.
    ほんとです



    MHF、森丘でのバグ. 宙に浮いてます.
    高いところから飛び降りると
    いったんもっと上空に打ち上げられるらしい..

    別アングル






    どうして片手剣を振りたくて始めたFF11なのに赤魔の初期装備が
    ダガーだったのはなぜなんだぜ(´・ω・`)

    とりあえず先立つモノを稼がないと剣が買えないので
    土クリ2Dと毛皮1D集めて競売に出したら2800gilゲット.
    子ミスラクエ用のマーガレットとブロンズソードと
    ケアルを買ってログアウト.
    …初々しさが全然ないな(´д`)



    FF11のブログランキングに参加しました.
    楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ

        拍手する
    修行 38日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    ご飯中、相方が何の前振りもなく.


    「ベッコロ?」


    ( ゜д゜)?


    「いや、ベジータとピッコロがフュージョンしたら
     どうなるんかなって. ベッコロ?ピータ?
     ベジッコロ?」


    「… ベッコロ?」


        拍手する
    ニコニコ
    「~が倒せない」シリーズいろいろ.

    当たり外れが大きいけどおもしろいものも多いです.
    折りたたみにも.


    歌詞すごい(´∀`)ワラタ


        拍手する
    ゲームのこと


    MHFにて. ★ダミー★って何だ(笑
    改造コード防止用のダミーって事はわかるけど
    ゲーム内に顔出しちゃだめじゃんっ!(´∀`)

    他にもバグとかいろいろありそうでちょっとワクワク.
    ★で囲ってるところがお茶目.


    正式サービスが始まってからは結構のんびりめにやってたらしくて
    昨日HR40になったそうです. ヽ(゜∀゜)ゞおめめー

    試験のヤマツカミが出たみたいですが
    やっとこさ塔で掘り堀りできるのでそっちの方が嬉しいらしい.




    「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!」



    「行くぜ行くぜ行くぜー!」 元ネタ(ニコニコ)


    レベル上がっても毛皮が揃うまでしつこく野ウサギ狩ってました.


    最近のモモはおふざけ担当すぎて「ごめんなさーい」とか言っても
    全然違和感ないキャラになってきたなー(´д`)




    FF11のブログランキングに参加しました.
    楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ

        拍手する
    修行 40日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    喫煙屋さんのきまぐれ横町 -かわら版-で紹介されていた
    『ブログスカウター』をプロフィール欄に置いてみました!

    スカウター、だとぉ!?って感じで飛びついたんですが
    しくみとかあんまりよく理解してません(´∀`)へへ

    とりあえず増えたら嬉しいし、減ったら悲しい、かな?
    単純なので(゜-゜)


        拍手する
    さんぽ

    「僕に釣られてみる?」 元ネタ(ニコニコ)



    何となく思いつきです. (別に電王ネタ続けていくわけじゃないです)
    このためだけに1時間半かけてウィンまでさんぽ.
    でもサンドに帰るのが面倒なのでしばらくウィンで過ごします.

    SS撮影後は子ミスラクエの花がわからなかったので
    すぐにログアウト. 妙にやる気のない冒険者です.
    調べたのでメモ / サンド:マーガレット ウィン:ライラック バス:アマリリス


    移動中に乗った船で他に乗客もいなかったし
    「海賊きたらSSでも撮ろうかなー」と思ってたら



    きました. 空気の読める海賊さんたちでした.



    楽しんでいただけたらポチッとお願いしますヽ('∀')ゝ
        拍手する
    修行 42日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    昨日の朝、ヤマツカミの試験をクリアしたそーです.
    そして夜までにHR41→43てどんだけー(゜д゜)

    HR41以上のハンターだけが挑める
    週末限定のスペシャルクエスト『逆襲!リオレイア』とかは
    キングサイズを15分以内に仕留める内容だったよって聞いたけど
    実際には見てないので詳しくは知りません('∀')


        拍手する
    脳内メーカー
    ちょっとブログ巡りしたら高確率で遭遇する脳内メーカー.
    流行ってるしやってみたけどありきたりな結果でパっとしないし、、


    あ、そうだ. ベジータでやってみよう.


        拍手する
    修行 44日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日




    初代消しゴム引退. お疲れ様でした.
    一ヶ月半でこんなに消しゴム使い込んだの初めてだった.


    今回の修行記事はまともな絵は載ってないです.


        拍手する
    絶対に言わないこと
    以前イミフで見かけた
    リアルサタン.
    急に思い出したので…
    画像クリックで別窓表示.



    折りたたみに裏ドラゴンボールマニア様に載ってた
    「べジータが絶対に言わないこと」. ワラタ(´∀`)


        拍手する
    ニコニコ
    バージョン違い 2件.


    これはいいwww


    すごくうまくて聞きやすいけど削除予定らしいです. お早めに.
    再うpきたよーーーー!(゜∀゜)


    折りたたみは電王のMAD 3件.

        拍手する
    ニコニコ
    高校の頃、友達に放課後とつぜん
    「これめっちゃおもろいから、とにかく読んでみて!」
    と5冊くらい漫画を押し付けられました.

    家に帰って開いてみたらBLでした.


    …2ページでギブアップ(´∀`)ごめん、私は腐にはなれないようだ

    でも単に自身が受け付けられないだけで
    腐好きさんたちへの理解はあるつもりです.

        拍手する
    ベータソード【黒】


    wktkしながら待ってたMHFオープンβ参加者用の武器.(詳細)
    掲載用にポーズとってくれました.
    HRは47になったそうです.

    チラ見した攻撃力は150いくつかだったような…?違うかも?
    よわっwwwって言ってたし完全におしゃれ装備のようです.
    でもかっこいいからおk(゜∀゜)
        拍手する
    修行 45日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    俺、この絵が描けたら結婚FFするんだ…


        拍手する
    修行 47日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日




    相打ち.
    そろそろサンドに帰りたくなってきた.


    『絶対に言わない事』が他にも2件見つかったので追加. ( '∀')っ


        拍手する
    クックの回転人形
    FFのモグハウスみたいにマイギャラリーに家具が置けるMHF.

    いろんな家具がある中で『クックの回転人形』が
    かわいくて笑えたのでgifにしてみました(*´∀`*)なごむ
    動き続けるので折りたたみに収納.

        拍手する
    修行 48日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    ニコニコにゲド戦記がアップされているということで
    とりあえず相方と観て見ることに.

    冒頭から引き込まれるようなものがなくて、
    管理人、5分で飽きる.
    続きを見てる相方の後ろでごろごろしながら
    音声だけ聴いてたものの興味がわかなくて、


    管「おもんなさそ(ボソ」

    相「いや、おもんなさそうじゃなくて、おもんない


    結局、相方も1だけ観てMHFに戻りました.
    参考:再生数の比較 ①→ 7737 ②→ 4405


        拍手する
    ニコニコ

    夢のコラボ? ドアラを知らない方は
    ドアラ グッドウィルドームに立つ!を見てからごらんください.



    意外とたのしかった(´∀`)
        拍手する
    修行 49日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    組曲『ニコニコ動画』ラピュタverを再うpしてみた
    再うpきましたよー('∀' )
    苦本さんもどっちも好きなので嬉しい.


        拍手する
    ニコニコ
    鳥山明 徹子の部屋ゲスト

    あなたが神か(*'∀'*)

    part2 part3  [ニコニコ]
        拍手する
           
