    拍手する
修行 119日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


PC争奪戦、超劣勢中(´・ω・`)眠い


幼稚園くらいの子連れのお客さんが来店して
接客中に子供が一生懸命なにかのポーズとってるので
かわいいなーっと思ってたら、、、ん?


な、なにいっ!!!?
オレのギャリック砲とそっくりだ……!!!!!



かめはめ波撃ってたんですよ(*´∀`*)
いい傾向だっ!


    拍手する
放送するつもりだった(BlogPet)
きのうは修行したかも。
だけど、放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
修行 122日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


修行したかも、かぁ. さすがベジータさんだ.
でも放送ってなんだろう(*´∀`*)


本日METEOR発売でDBファンのテンションが上がってる中、
カウントダウンまでしときながら
購入予定がないんですよね…(´д`)ほすぃよぉ

リンク先のDBブロガーさまのほとんどは買われるそうなので
わくわくを分けていただこうと思います(´;ω;`)


    拍手する
ニコニコ
休みだー! 相方も寝たー! さぁニコニコ!


…と思ったらメンテとか(´・ω・`)ちっくしょうめー


後日編集しなおします.
ビュアーなら見れたり見れなかったり?(ポケモンは見れた)



プロのワザ(´・ω・`)っ スパイダーマンの高速ペイント
sm352108

センス良すぎwww( *'∀')ぅ ドラクエⅢのモンスター描いてみた
sm1048129

上と同じ人wwwちょwwさいごww( *´∀`)ぅ ポケモンかいてみた
sm1030353

前にsyoさんとこでみたあそーさんもすばらしかった!!
    拍手する
修行 123日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


な なんとぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉヽ(゜∀゜)ノ !!!!!
ふげんさんがDBの絵を!!!

⇒ ただいま、おかえり。様


ドラゴンボールでビーバップですか!! すごい変化球!!(゜∀゜)
チチかわいいww でも爆菜龍よめないwwwww
全く予想してなかったのでびっくりして固まっちゃいましたよ!

わくわくもいっぱい分けていただけていただきましたっ!
いいなぁ、METEORいいなぁ(*´∀`*)PV観ーよぉっ


 
l(゜∀゜)l <キターーー!! できたぞ わくわく玉っ いっくぞぉーーーー!


    拍手する
いろいろ
FC2ブログでユーザー記事消失
マメにログ保存したほうがいいぽいですね.
自分で全削除しちゃった過去のあるおばかもいますけどね(´・ω・`)ふふ



かなり前に拾ったモノ.

あとは適当にいろいろー.


こち亀 大原部長ゲームにハマる
わかるわかるwwww 免疫ないとヤバそう(´∀`)

「誰かがバナナとスイカと水をくれた」
ふーんと思って読んでたら >>315-321 に吹きました.

よく見るが意味不明なネット用語
ksk、ktkr、kwsk、ティウンティウンしかわからなかった.

千葉県マジで?!
マジですか?(゜д゜)

ニート戦隊ダメレンジャー
>>20が最強(´∀`)

クレジットカード作ったんだが
心得てますな.

ここだけ全員ルー大柴と沢尻エリカ
さいご吹いたw
    拍手する
修行 126日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


昨日の朝出勤したら駐車場の壁に黒いスプレーで


でっかく  って書いてあったんですけど(´・ω・`)


だれだっ 何のMだっ


    拍手する
いろいろ
ネプリーグのアレをFlashゲーム化
ぬっ!! こ こいつか……!!
LEVEL3で詰まりましたが何か(´・ω・`)蝮め…



> か め は め 波

> コンビニでフリーザ様が働いてた

> フリーザ様がデスノートを拾ったようです

> 惑 星 フ リ ー タ ー


折りたたみに載せ損なってたニコニコ.


    拍手する
カンスト


HRはとっくにカンストしてましたが所持金までカンストしたようです.
さすが廃j(ry
逆襲のバサルモスやりまくってたみたいです.

折りたたみもMHFのSSちょろっと.
淡白な内容なのは
私自身があんまりわかってないから(´∀`)やってないもん

    拍手する
修行 128日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ふと気が付いたんですけどベジータって
地球の神龍みたことないですよね??
映画でもGTでも神龍召喚の時いつもいなかったような…?

GTは最終回で見てたっけ(´д`)じゃあ原作だけかな…?
とりあえず気付いただけです.


    拍手する
キタコレ

sm1246855


sm1246957
    拍手する
修行 131日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


実はにわかDBオタで、ハマッたのは今年の3月からなんです.
半年突っ走ってきたものの かなり飽き性な方なので
そろそろ失速してしまうんじゃないかなーとちょっと不安だったんですが

ぼーっと観てた「フリーザ編 予告だけ」(sm1252175 ※音大)の
ザーボン1戦目(04:20頃)で悟飯ちゃんがかわいい声で言った

おとうさん、あのベジータが負けそうだよ♪
(なんかすっごい嬉しそう) に、


(#^ω^)

ってなったので ああ、たぶんまだ大丈夫だなと(何が


    拍手する
スレ集
ハマった頃に読みつくしてたので忘れてたスレ集.
旧別館や消えた本館にリンクしてたモノが多いです.
リンク先の記事内リンクにもっともっといっぱいありますが
下ネタ含むモノも少なくないです('-'*)

> ここだけヤムチャが強い

> 一般人とドラゴンボールオタの見分け方

> ベジータ「60÷3……?」

> おつかいベジータ

> 17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう

> 凄い発見した!!!
    拍手する
いろいろ
> ドラゴンボールのキャラが全部敬語だったら
フリーザさまがいっぱい.

> 現代の科学力だとドラゴンボールの敵キャラどの辺まで倒せるの?
かなり真剣な討論に発展するので
読みつかれたら最後だけみるといいかも(´・ω・`)

書いてある物が消える画像
DBネタじゃないけど不思議だったので.
    拍手する
修行 133日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


うはうはっ(゜∀゜) (ぱくり
またsyoさんにベジータ描いてもらっちゃいました!!!!
憂鬱なエブリデイ様

なんと今回で3回目です!! (1回目 2回目
いつもありがとうございますっ(*'∀'*)

なんだか急いで描かせちゃったみたいでした.
す… すまなかったな… syo(さん)… (´・ω・`)ごめんね
たぶん私がもーちょっと粘ると予想してたんでしょうが
そうはいかんぞ!(゜∀゜)(?)

でも次はポルンガだとっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょっとまってーーー!!??


    拍手する
役者募集だと?
ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

{悟空} 18才男性、悟空は学校で目立たないが
実は隠れた才能のある武道家。主役。

>学校で目立たないが
>学校で目立たないが
>学校で目立たないが



おもしろい冗談だ  (゜∀゜)イヤ マジで



どこのスパイダーマンですか?
もう、キャラ設定見ただけで吹きました.
これをドラゴンボールと言い張るのか…スゴス

そんなに学園モノにもっていきたいなら
子供悟空じゃなくてサイヤマン中心にやればよかったんじゃ?

ベジータ出ないからって好き勝手言ってますね.
悟飯ファンの方ごめんなさい.
でも設定無視もいいところだし
無理やり出してくる可能性もあるからコワイ(´∀`) や め て ね
    拍手する
ニコニコ

sm1275877

日 本 人 で よ か っ た ww (´∀`)

海外版だったらベジータにハマってる自信ないです. アヒャヒャて
ベジータ思いっきり悪者声な事が多いけど
セル編以降もおなじ声質で通したのかな…?


フタエノキワミの再来なるか!? と思ったけど
そこまではいかなかったみたいです.
でも十分すぎる破壊力で笑い死ぬかとおもた.


折りたたみ、ずーっと載せ損なってたフタエノキワミいろいろ.

    拍手する
雑記とかニコニコとかスレとか動画とかいろいろつけてたらごちゃごちゃになったけどたまにはこのままでもいいかなーとか
昨日かなり寝ぼけた状態で記事書いたり
コメント返信させていただいてて
改めてみなおすと文章変だったり 勘違いしてたりしてました.

悟飯が生まれた時の悟空さは 二十歳 ですね.
地球ごとこなごなに撃ち砕かれてきます(´・ω・`)


でも今日も眠いので
折りたたみにタイトル通りごちゃごちゃ.

    拍手する
飯(BlogPet)
きょうは悟空を勘違いしたかも。
それでのだちの悟飯ファンを破壊しなかったー。
それで各国は削除すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
修行 138日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


確かに悟空の年齢勘違いしたけど
記事にはハッキリそうは書かなかったんですよね.

さすがベジータさんだ!(゜∀゜)
と思う反面、中の人でもいるんじゃないかt(ry


相方の寝る時間がズレにズレまくって14時とか.
このままだと仕事の日はPC全然触れなくなりそうです(´д`)キツ


今回、単なる経過としての修行記事になっているので
変なのとか関係ないのは見たくない、という方は
折りたたみは開かない方がいいかもしれません.

ネガティブ全開のテンション激低ですみません.


    拍手する
ニコニコ
日本中のブーン達が…!なんかほのぼのします.


sm73906
BGMが気になった人はこちら → VIP☆STAR



スネークがとってもかわいいです(´-`)
で、味は?


sm624995


sm624718
    拍手する
修行 139日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


先日、朝からカワイイフリーザさまに骨抜きにさせられました.
きょうはここまで?様


やっぱり賢者さまはマッパでも素敵ですね.
よい子じゃないので見ちゃいました(´ー`)


    拍手する
筋斗雲
ニコニコに堺正章版西遊記がアップされてたので
相方と観てました.
※堺版西遊記のHP(朝風様) → 西 遊 記


(1/2 sm1299426)(2/2 sm1300271


    拍手する
キターーーー!



 
  (   ) くっくっく… はっはっはっはっは!! あっはっはっはっは!!

  ( ゜ー)彡

ヽ(゜∀゜) はっはっはっはっは!! はーっはっはっはっは…!


    拍手する
修行 140日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


デッサンが狂ってるとか、
パースがおかしいとか
細かい事気にしすぎ!




うはww
ちょwwまじですか!?ww



    拍手する
いろいろ
更新がお留守になってましたが飽きちゃったとかじゃなくて
気が十分じゃなかっただけです(´・ω・`)へろへろ

相方の方は黒龍やら祖龍やら逆バサやら来まくってて
かぽこんは廃の身体の心配とかしてなさそうだな~と思ったり.


> フリーザ様とお話できます
単語を認識してるのかな?結構答えてくれます.(悪口にも)
「ベジータ」「キュイ」で素敵な王子が拝めました.
iPod風画像の元絵はこれだったかぁ(゜∀゜)後ろのM王子かっけー!

> ドラゴンボールで全敵キャラが仲間になっていったら
大所帯.



以下、DBに関係ないですがプチヒットがたまってきたので('-'*)

> 2008年カレンダー  こちらも(コメ欄より)

> 最大399チャンネルまで増えても安心なリモコンが登場しました。

> ボクシングも相撲ももうgdgdですな

> 2次元の女は単なる絵である。

> 一万年と二千年前から♪

> 「パパおかえりぃ、あのねあのね!」「どうしたどうした。ん?」

記事もおもしろいけどコメ欄もたのしい.
父娘と聞くとどうしてもベジータ&ブラを連想してしまうのは
どうにかならないものですか(´д`)

    拍手する
修行 146日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


数日描かなかったら退化する.

それがのだちクオリティ('∀'*)


    拍手する
何 故 殺 た し
ネタがないないー
新しく記事付けるのもあれだったのでココに;

何気なく見ちゃって朝から吹きました
突撃!となりのBANGOHAN様



DB見てたけど完全に忘れてた→GT見た→興味でた→今に到る

なので一応GTから入ったことになるんですが
あんまりGTは好きじゃないです. らしくない

個人的な感想を書かせていただくと
「最後の方、作る気なさすぎww」です.
セリフとか展開とかgdgdだったようなー?

TVシリーズの続きとして作ってるのに
ピッコロさん殺たしのもなんかね(´・ω・`)超17号編にも出て来るけど


    拍手する
素朴な疑問



DB読んでて何となく気になったこと その①
人造人間編、ブウ編で活躍した↑の乗り物、


誰の? (´・ω・`)?


ブウ編で操縦席にブルマ、助手席にベジータが乗ってるシーンの
印象が強いのでふつーにブルマのと思ってたんですが
人造人間編で悟飯がブルマを送り届けて家に帰った時には
心臓病の悟空やチチ達が乗り込んでたので
ブルマのじゃなさそうなんです.


人気のある乗り物でチチもブルマも持ってるとかも
アリかなーと思ったんですが(人造人間編≠ブウ編)、
世界一のお金持ちなブルマがブウ編でも7年前のモデルを
使い続けてるのは不思議な感じが?


上の理由から勝手にブルマを除いたとすると
人造人間編で悟空の家に居た

チチ ヤムチャ クリリン トランクス

の4人の内だれかっぽいですが
クリリンとヤムチャは手ぶらっぽいイメージがあるので除外(ぉ




↑はトランクスが自分のタイムマシンを持ってるか
確認した時ですが、親指のとこが微妙www あるの?ないの?
でも乗り物出すためにケース開けてたら
確認しなくてもちゃんとカプセル揃ってるってわかっt(ry


朝からそんなどうでもいいことを
考えつつ出勤してきます(`・ω・´)ゞ ビシッ
    拍手する
いろいろ
職場のラジオで朝から「ハロウィンまで@何日」とか
ずーっと言ってたんですが
こっちはそんな海外のイベントどころじゃないですよ!!!

といっても別に何かするわけでもないですけど(´・ω・`)
とりあえず左上でカウントダウン開始. 上 が れ テ ン シ ョ ン !



以下、DBネタはないです.
昼食買いに行ったらクリスマスソングが流れてました. (゜д゜)うそん


> 一 行 で 噴 い た ら 死 亡
>>15で終わりました. 想像する系に弱い.

> ツン
これは良いツン.

> 平安時代の女って、すごい上のほうに眉毛描いてたんでしょ?
かわいいww

> 紫式部って腐女子じゃね?
>>35-38で清少納言がちょっとスキになった. 萌え古文最高.
    拍手する
       
