    拍手する
修行 150日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


カレンダーの表示が10月のままだー(゜∀゜)なんでー
旧管理画面から表示するとちゃんと11月になるんで
新管理画面の不具合みたいです.
リンク先のブログさまもほとんど10月のままみたいだし
このままでもいっか. がんばれFC2
※昼には直ってたみたいです. さすがFC2だ

最近修行記事の日が空いてますが
水面下でうごうごしてます.

でも別に時間かけて描いてるわけじゃなくて
いいのが全然描けてないだけです.

描けない期というわけでもないとおもうんですが
テーマのあるものって難しい(´д`);


    拍手する
神MAD
ドラゴンボールZ~未来への咆哮~受け継がれる魂

【ニコニコ動画】


MADの中で一番好きかも(((゜д゜)))
最後の詰め込みもスピード感があって◎.


ドラゴンボールZSparkingMETEOR対戦前セリフ集!
tetsu的なドラゴンボール様
見たいと思いつつ見逃していたので
まとめて下さっててとても助かりました!!(゜∀゜)


>そこのハゲ、額にMとはどういう意味だ.
>きさま、オレをバカにしているのか!
 (4より)
(´゚ω゚):;*.ブッ

    拍手する
ラジオも突撃(BlogPet)
きょうは、ラジオも突撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
修行 151日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ギャリック砲 ビッグバンアタック ファイナルフラッシュ
サイバイマン ナッパ ラディッツ バーダック
ヤムチャ 天津飯 餃子 16号 17号 18号
神龍 神様 デンデ ピッコロ ピッコロ大魔王 ネイル
ギニュー リクーム ジース バータ グルド
ナメック星 最長老 ザーボン ドドリア アプール キュイ
ゴテンクス ベジット ゴジータ 超ベジータ


以上、ベジータさん(BlogPet)用.
あからさまだと?気にしちゃだめですよ(´・ω・`)染める


    拍手する
隠れオタなので
夕方行ったスーパーで
視界にとびこんできたモノ.


    拍手する
地球襲来

エイジ762年 11月3日


    拍手する
修行 153日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


カウントダウンまでしてテンション上げるだけ上げて
結局絵1枚で終わり…(´∀`)
サプライズスキルが欲しいなぁ….

というか逆に記念日の方からサプライズされてしまった;


    拍手する
ニコニコ

まだ全部は観てないですが
突っ込みどころ満載でおもしろいのが多数あるのはガチです.

太字は観たもの、下線は笑えたもの.
クリリン (sm1423825)
孫悟空 (sm1441171)
トランクス (sm1441171)
べジータ (sm1436807)
ピッコロ (sm1426948)
18号 (sm1428791)
ドクターゲロ (sm1425259)
セル (sm1429906)
ゴテンクス (sm1433637)
孫悟飯 (sm1438662)
フリーザ (sm1442801)
ギニュー (sm1443938)
魔人ブウ (sm1446246)


    拍手する
かってに想像します
実写ハリウッド版『ドラゴンボールZ』
メキシコで来年1月にも撮影開始 (裏DBM様)



メキシコEl Norte紙によると、米20世紀FOX製作の実写映画『ドラゴンボールZ』はメキシコ・ドゥランゴ州で全体の8割以を撮影するがほぼ決定したようだ。

~ 中略 ~

セットは11月中に組まれ、来年1月にクランク・インする予定。
ただし全てのロケが ドゥランゴ州内で行われるわけではなく、重要な火山のシーンなどはエスタド・デ・メヒコに移動して撮影されるという。






(´-`)がんばってね
    拍手する
おしらせとか?
> ジャンプスクエアの 丸ごと試し読み(期間限定)
ふ、太っ腹(゜д゜);
何日までか知らないですが読めちゃいます.
クレイモアがおもしろかった. これからテレサ編やるのかな??


> ★今日も客にビッグバン・アタック撃つ仕事が始まるお
そこはギャリック砲で(ry


> ドラゴンボール AA
時々お世話になってます. (`・ω・´)職人スゴス!!





夜に寝て朝に起きるフツーの生活をしてたら
PC争奪戦に完敗することが判明した1週間でした(ノ∀`)相方…

これから年末辺りまでちょっと忙しくなりそうなので
更新ペースがガクガクっと落ちると思います. (←この辺がおしらせ)
    拍手する
修行 161日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ポスティングに行ったらいろんな家先で
犬に吠えられた(;;)

悪人じゃないよ~~;


    拍手する
いろいろ

sm1496003
価値のある10分でしたww めちゃワラタw


折りたたみ、ネタ探しに某掲示板に足を運んでみました.
いろんなスレがありますなー('-')

    拍手する
修行 162日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


CanCamによると、
モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい

うっはww ちょww


    拍手する
いろいろ
【ニコニコ動画】MUGEN-初音ミクvs野菜王子


みっくみく自重wwww ネギもww


0142aa.jpg

 ぅ ぉ ぉ ぉ ぉ (゜∀゜)
    拍手する
修行 164日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


みっくみくの動画をみつけたのは
拍手絵を描いた後でした.


    拍手する
じじい

sm1380867


じーじい♪


曲と弾幕に気をとられてたら
いつのまにかイイじじいができあがってます.
前半と後半の雰囲気の違いがすさまじい.
うるっとこさせるし….

絵に興味ない方も楽しめますよー^^

    拍手する
ぎゃーっ
陽はまた落ちル。様で実写版の役者決定を知ったんですがー…


> ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」の
> サイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。





ストーリー変わってないか?




スパイダーマンみたいな設定のストーリーはどーなった!?
じいちゃんの仇のピッコロ大魔王を倒すんじゃなかったっけ!?
ピッコロ役の俳優さん、どうみても
マジュニア基準にしか見えないんですが!?大魔王じゃない!!

こっちみるとプロデューサーとして少林サッカーの
チャウシンチーが招かれてとかちょっと方向転換しすぎじゃないか!?

しかも「悟空vsベジータ」てことは王子がでるのかー!?
でも海外の王子のイメージ、特にサイヤ人編はだいたい
↓コレだからやだぁぁぁぁぁぁーーーー!!。・゚・(つД`)・゚・。 うわぁぁぁん


(かなり音ズレします)
    拍手する
掲示板ってどこにあるかな(BlogPet)
ベジータさんは掲示板がほしいな。
掲示板ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ニコニコ
なんかベジータさんが変わったモノ欲しがってる…(´・ω・`)探してくるか
でもこんなブログに掲示板置いてどうするんd

適当に設置しました. マウスでガガッと(´・ω・`)


【ニコニコ動画】 ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ

カオス. でも最後かっけーww
    拍手する
【ドラゴンボールZを語る】
某掲示板スレタイトルがすごかったので折りたたみに.
ここまで続いてると圧巻(゜д゜)名セリフばっかり

    拍手する
ニコニコ

sm1529801

第06話~ 第10話 (sm1530032)
第11話~ 第15話 (sm1530194)
第16話~ 第20話 (sm1530854)


不覚にもハマった… orz

暴走キレネンコ最高です.


公式HP タイピングゲームがあります.


らくがきボードにお絵描きありがとうございます!!!(゜∀゜)感激です!!
昨日は朝から遊んでて、気付いたら出勤時間ギリギリでした;
あの引きたいラインが引けないもどかしさがクセになりそうです(ひよこ?
    拍手する
ニコニコ

sm1585274

みみとびねずみがだいすきです.
    拍手する
組曲 半分だけ
最近画面のキャプチャーのやりかたとかいろいろ知ったので
好奇心で前に作ったgifをフラッシュにしてキャプチャーしてみました.
フラッシュといってもほぼ99%
パラパラ漫画(というより紙芝居)方式しか使ってないです.

今回も勢いだけでやったので半分だけです(約5分)
そして突然終わります.
仮に全部作ってもYouTubeじゃ10分までしかダメみたいだし
容量も100MB超えそうなのでうpできなさそうですが(´д`)


音源はギターがカッコよかったので
sm1424078様を使わせていただきました.
組曲『ニコニコ動画』を知らない方にはつまんないかもです;
知っててもつまんないかもヽ(´д`)ノ

    拍手する
組曲 後半弱(未完)
休みじゃないのに徹夜しました.
バカと呼んでください(´・ω・`)

試しに冒頭からできてるとこまで撮ってたら
停止後に、自動で動画データを真っ二つにされてしまって
後半がたまたま昨日の続きからだったので載せてみました.
テストのつもりだったのでミスってる部分もあります.

しかも最後まで作ってから載せたらいいのに
って思うようなとこで終わってます.
後半、ベジータのカットが異常に多いような気がしないでもない.
でもきっと気のせい( ´_ゝ`)


    拍手する
組曲 Full
組曲 『ドラゴンボール サイヤ人編』



元動画(アニキ) 〔好奇心で作った映像↑で音源↓=こちら



10分半お疲れさまでした m(_ _)m
音源:sm1424078様


もう100%自己満足です.

撮影後のファイル作成に20分とか(((゜д゜|||)))
ファイル結合に10分とか(((゜д゜|||)))
ファイルサイズ2GBとか(((゜д゜|||)))
ファイル圧縮に15分とか(((゜д゜|||)))
圧縮して107MBになってもうpに1時間半とか(((゜д゜|||)))

全てのうp主さん(特にアニメ関連)に
うp主乙!!って言いたくなりました(´д`)なげー

作るのに程よく飽きてきt疲れてきたので
最後やっつけっぽくなってるうえ
処理落ちしてびみょーに曲より早くなっちゃいました.


YouTubeの方で後半弱に ★5 いただいてましたΣ(゜д゜|||)
ハンパからハンパまでなのにすみませんです(´д`);;;
    拍手する
ニコニコ

sm1629986

何か見えたー
    拍手する
       
