    拍手する
いろいろ

※追記 動画になってたww

> ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ

> ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる

みんなヤムチャ大好きだなー.



Dailyにうpした動画のアクセス数が変な伸び方してるので
検索してみたら、
動画紹介ブログさまに掲載していただいてましたΣ(゜д゜)なんとっ



あれでも一応「お笑い」のカテゴリに入るのですかぁ…(゜д゜)
    拍手する
洗脳(BlogPet)
のだちと、掲示板みたいな洗脳しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
(゜д゜)
ネタ探しネタ探しー



(゜д゜)?


  ↓



オラ ガクブルしてきたぞ.


組曲の曲リストや元動画も併せて
親切な掲載をしていただいてました(゜∀゜);
    拍手する
修行 182日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行再開   … 開始日 6月4日


朝からのなさんのカカロットでゴキゲンでした.
しかも組曲の宣伝までしていただいて! ありがたいぜ!!(゜∀゜)

動画ブログ様といい、のなさんといい、
わかりやすいように元動画と併せて載せていただいちゃって
ほんとに感謝ですよー>< みなさん親切だーっ!





って、あれ?


私自身が

元動画載っけてないじゃん.





なんつー不親切な.

というわけで、のなさんを見習って載せましたよ.

アニキを.


    拍手する
合わせてみた
アニキの歌に. 好奇心です好奇心.
一部音飛んでますけど適当なのでそのままでー.
なんかカオス. 最後が特にカオス.



※ついき
tetsu的なドラゴンボール様で紹介していただいちゃいました!!(゜∀゜)
いさじアニキの元動画といっしょに.
(もちろんこっち↓じゃなくてギターの方
tetsuさん、ありがとうございましたっ!!!




    拍手する
危機感
ぜーんぜんネタがないのでたまには時事的なもので.

吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコ動にアップ→大炎上
<吉野家>アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
あなたは「テラ豚丼」が発売されたら、食べたいと思いますか?
テラ豚丼は億千万(ニコニコ) 【sm1692897




何となく24hTVのオッパッピーがフラッシュバックしましたが
最初にこのできごとを知った時の感想は


ネットkoeeeeΣ(((゜д゜|||))) でした.


    拍手する
雑記
>平素はFC2ブログをご利用頂き有難う御座います。

>現在新管理画面を現行の管理画面と並行して運用を行い、
>統合へ向けての調整作業を行っておりましたが、
>この度新管理画面への統合を行います。

>日時:12月10日月曜日の13時より移行開始


旧管理画面は以後利用する事はできません。


(´д`)えぇぇぇぇー 使いにくーい



※追記

コメント欄に書いたコメント送信の不具合もなんですけど、
「スキにしろ」の訪問者リストに、
"足跡を残さない"設定にしてあるはずの
「スキにする」(別館)の履歴が付いてましたZE.
統合目前にして不具合のバーゲンセールって
どーなってるんだ(゜д゜)かなり不安…
    拍手する
カカロット探し


コメントでフミーさんと話してたガーリックJr編の王子.
戦闘服の穴は?とか、空気なさそうだけど呼吸は?とか
いろいろあるけど突っ込んじゃだめなんです(´・ω・`)たぶん

しかしMADでもないのに笑えるって不思議だwww
    拍手する
コピペ
なぜまた駅なのか(・ω・)基本?    ※コピペ追加

    拍手する
ひどすwww


じわじわきたwwww ひどすぐるww
(今回も ねたミシュラン様 より)
    拍手する
修行 190日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ここ数日は動画方面の事をいろいろ調べたりしてて、
ニコニコやYouTubeの動画をダウンロードできるようになったし
ダウンロードしたデータの形式を自由に変換できるようにもなったし
カット編集したりもできるようになりました(゜∀゜)落とし放題見放題!

で、絵の方はサボってたわけですが(´・ω・`)だめじゃん


    拍手する
修行 190日目その2
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


考えてみれば『初期カラーって?』っていう人もいるかなぁ…
と思ったので画像おいときます.

 鮮やか王子

 テラ鮮やか


ちょこドラゴさんとこのコメントでも触れたこともあるんですが
王子初期カラーも、ピンクシャツ+黄色ズボンの回も
作画を気にしてしまう人にはお馴染みの
不評に負けずDBZ第1話からGT終盤までがんばった
某作画監督さんの担当です(´д`)伝説を生んだ色指定


    拍手する
修行 191日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


DBって不思議な世界だし
サンタくらいほんとにいてもいいような気がします.

その方が夢があっていいですよね(゜∀゜)


    拍手する
ニコニコに…
( *'∀')さぁーニコニコ漁るかぁー


( *'∀') ん?



( ゚д゚) ・・・  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚) ・・・


  _, ._
(;゚ Д゚) …!? なんだと!?



    拍手する
兄さん姉さん
リン&レンの双子の発売まであと半月ほどですが
ミクはもちろんKAITO兄さん、MEIKO姉さんヴォイスもスキです.
というか兄さんにハマりそうwww

    拍手する
修行 196日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵をほんとに再開   … 開始日 6月4日


散々さぼったあげくに何か描いたと思ったら
まともに描かんか(#゚Д゚) ゴルァ!!みたいなのばっかりで、
そろそろほんとにちゃんと再開しようと思ったら
リアル忙しくなってきた(´;ω;`)バカの世界チャンピオンだ…


    拍手する
ウサビッチ
第1話~第20話の記事はこちら


sm1808692


プーチンsugeeeeeeee!!!!(゜∀゜)


クオリティ落ちないなぁ!!
続きが気になってしょーがないwww
キレネンコ こえぇぇwwww


余談ですが10000hitのベジータの顔描いてる間中
キレネンコが頭から離れませんでした.
    拍手する
あの作戦
ガシャポン業者「こんにちはー. 入れ替えにきましたー
( '-') 「はいー

    拍手する
海外がんばってた
海外のサイトから.
英語読めないんでなんとなく雰囲気からだけど
こーいうの作るのが好きな人が
あつまってるサイトっぽかったです.


    拍手する
いろいろ
カカロットの記念絵ありがとうございます、syoさん!!!!!(゜∀゜)
すごく描き辛いボードですみません><; 感謝ですー!!!

---

"ベジータ様が歌うルパン三世のテーマ"の
もういっこの方のFullがニコニコにうpされてたので
熱唱の記事に追加しました.



> フリーザ「私の残高は53円です」
うまいなぁ….

> 悟空「クリリン、どうした?」
カオスww でも全部読んだww 続編期待?

> 信じてもらえないかもしれないが
想像する系は弱いとあれほd(ry



拾いモノ.
  
    拍手する
修行 204日目(仮)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


今日はクリスマスイヴ であると同時に、


フリーザ編の
潜在能力を引き出してもらうために最長老の元に向かう
クリリンと悟飯をベジータが発見するあたりから
ナメック星消滅までが


ギュッ


と詰まった1日なのに更新する時間がもうない(´;ω;`)


    拍手する
修行 204日目(改)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


相変わらずPC争奪戦は相方優勢で
出勤前のちょっとの時間しか使えないです.
このままいくと年末もたぶんそうなんだろうなぁ(´д`);

狩猟大会(タイムアタック)の複数部門に上位入賞して
公式HPにキャラ名載ったみたいでした.


(コメント返信できなくてごめんなさい><;)


    拍手する
キャストいちらん
ハリウッド映画 『ドラゴンボールZ』 キャスト一覧.
並べてみてやっと、
ああ、、、ほんとにやるんだぁ… って実感しました.


※12/29 テト追加. だれですか.





00castgo.jpg
Goku/悟空
Justin Chatwin

00castbu.jpg
Bulma/ブルマ
Emmy Rossum

00castyam.jpg
Yamcha/ヤムチャ
朴俊炯(Park Joon Hyung)

00castch.jpg
Chichi/チチ
Jamie Chung

00castkame.jpg
Master Roshi/亀仙人
周潤發(Chow Yun-Fat)


Teto/テト(悟空の親友)
Luis Arrieta



+ フットボールの先輩 AGUNDES
(敵か味方かは不明. 王子の可能性もアリ?)


VS



00castpi.jpg
Piccolo/ピッコロ
James Marsters

00castmai.jpg
Mai/マイ
田村英里子


    拍手する
いろいろと
実写版『ドラゴンボール』は3部作構成?次々と全ぼう明らかに

というわけで「キャストいちらん」にテトさんとやらを追加しました.
今後も気が向いたら更新していこうかなと思います.

>(ブルマ役のエミー・ロッサムが
>戦い方や銃の撃ち方、
>そしてマーシャルアーツも習ったことを明らかにした。


突っ込みどころがおおすぎる\(^o^)/

ブルマが銃を撃つのって冒頭のアレとか
突っ込み用のマシンガンくらいしか思いつかないけど
悟空山暮らしじゃないし、ネタで銃使わなさそうだし
普通に撃つシーンがあるんでしょうね.
戦い方やマーシャルアーツって…戦うんかい(゜д゜)ブルマなのに


>3部作構成?
1作目でこけたら2作目以降どうなるんだr げっふんげふん





※注 悟空です



※注 悟空です




チチ役の人


ブルマは水色のウィッグを付けて撮影に臨むらしいですが
チチはピンクのウィッグを付けるらしいですよ^^    orz
    拍手する
修行 208日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


tetsu的なドラゴンボール様に遊びに行ったら
ん、なんか見たことあるな っていう
鉛筆描きのベジータさんの画像が載ってて、
それが自分の写したのって気付いた瞬間
心臓が止まるかとおもいました(゜д゜);

あれですよ、tetsuさんのブログといったら
訪問者数が平均500人以上のすごいとこですよ!
ガクブルってレベルじゃないですって;
組曲のときもですが相変わらずサプライズスキルが高い…(ノ∀`)

載せていただいたのが12/24のことだったので
ずいぶんとお礼が遅くなってしまいましたが
ありがとうございました! tetsuサンタさん!(*゜∀゜*)


※折りたたみ、今回は絵はないです.
文章で年始用の経過だけ記録しときます.
(忘れそうなので)

    拍手する
お知らせとか雑記とかスレとかニコニコとかいろいろ
あと何日かで今年も終わりですが
諸事情で年始の挨拶は控えさせていただきます. もちゅ(゚ω゚ )
(といっても"あけおめ"言わないだけですが)

年賀なら寒中お見舞いってとこですけど
ブログ上だとどーすりゃいいんでしょう(゜д゜);
まあ、、適当でいっかぁ…(ぉ

    拍手する
2007年 まとめ
子供が「いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!」って歌ってるの見て
「あー、今年はそんなのもあったな」とか思ってた仕事納めでした.


年末年始は相方の実家で過ごす事に.
相方モンハンできないwww (´∀`)やーいやーい
私もパソコン見れないwww (´д`)アーッ!
というわけでこの記事で今年最後とさせていただきます.


でも相方は年が明けたら
一人で原チャで帰ってモンハンやるとか言い出してたりする.
アタマにくるやろーだぜ(゜д゜#)置いてくなよ



今年はいろいろなドラゴンボールネタにいっぱい出会えて最高でした.
またじわじわとドラゴンボールの人気が上がってるのも嬉しいし、
ニコニコでの人気も高くてやっぱりDBは名作なんだなーと実感.
ハリウッドには諦めも肝心だということを勉強させてもらいましたww


今年のお気に入り
サガフロ2ドット絵風ベジータ



動画の方でもベジータが絶対いわないことシリーズ
皆さんも笑うベジータに負けないで下さいなどなど
王子もまだまだ現役でしたが(何が)、
やっぱり今年一番 (゜д゜) ってなったのは↓コレかも.
METEORがやってくれちゃったww





今年4月の旧別館立ち上げから始まり、
たくさんのご訪問ありがとうございました.
コメントいただいたみなさんにも感謝です.
おかげで楽しくドラゴンボール三昧な1年が過ごせました.


修行の方で応援していただいたみなさんにも感謝です!
お付き合いいただいてありがとうございました!
年始のご挨拶は1月1日に予約設定してあるので
ちゃんと機能してくれれば公開になるハズです. たぶん.
※ひとつ前の記事にも書きましたが"あけおめ"は控えさせていただきます.


それでは! よいお年を!!ヽ(*'∀'*)ノ
    拍手する
       
