    拍手する
寝ない相方
p80009aa.png
エスピナSP赤(だっけ?

相方寝ないwwwww 38時間睡眠ナシ休憩ナシとかwww
HRは110になったそうです( ゚∀゚)o彡゜廃人っ廃人っ


怒るまではかなり温厚なのがカワユス(*´∀`*)



p80010aa.png
ゴールデンロアのフリーザ様(3代目)も何気に元気だったりします.
のなさんの"亀"が効いてるのかも?
    拍手する
ニコニコ

かわいいww たのしかったですw
短いけどレンの歌う未来への咆哮がちょっと貴重だったり?



ちょwww 金づるって言ったwwww やっぱ黒いwww
削除早いんでいつまで残ってるかな?
全11話らしいんで残り7話かぁ(´・ω・`)
    拍手する
修行 242日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」
むこうの人は国産は口にしないって聞いた事あるよっ(゜∀゜)
国産はやばいから全部輸出用なんだって!(゜∀゜)
出すなよっwwwwwそんなものっwwwww 全然笑えないけど


    拍手する
いろいろ
非行グループ「レッドリボン軍」、メンバー15人逮捕
セルゲームフラグ立った?

倖田來未、問題発言で謝罪
>103の画像に吹いたwwwwwww これは叩かれるわwww

【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴
穴が開いてたから農薬のせいじゃない、なんて考えたら負けですよっと.
日本のマスコミと中国の間には昔から、中国にとって不利益になる報道は
しちゃいけないという協定が結ばれているのですよーっと(´・ω・`)
もっと突っ込んで知りたい方はコチラへ~. 小難しいですけど.
だいぶ前の記事だけどさ、湖がこんな色ってやばくね?(゜∀゜)っ こんな色




part2 part3 part4

ファルコンパーンチ!の中の人が王子なのは
結構有名ですよね. (ファルコンvsファルコン)
    拍手する
おしらせ
20080204055247
木曜日頃までPC空く時間に巡り合いそうにないので
更新をお休みさせていただきます.
隙があったらコメ返信だけでもさせていただきますので!><ノ

HRは135になったそーですよー(´∀`)
    拍手する
修業 何日目?
20080205012555
昨日のにペン入れてみようと思ったものの
自信がないのでアナログタブ用消しゴム(修正ペン)購入.
大活躍してくれましたヽ('∀'*)

追記)出勤ギリギリになってPCが空いたので
大急ぎで返信だけさせていただきました><ノ
    拍手する
ピンク?黄緑?
20080206011301
職場で塗り塗り(4時間)
今朝ネット見た時に17号吸収セルの画像を
適当に拾ってって参考にしてたんですが
このセルの唇ってアニメもフィギアもピンク色ですよね?
でも完全版26巻?の表紙のセルって黄緑じゃないですか??
黄緑が鳥山カラーなのか表紙がたまたまなのか…
どーしよーかなー.
更新お休みどころかモブログしまくってますが
日記みたいなものです.
モブログ楽だなぁ~(*´Д`*)手軽杉

コメントありがとうございますっ!('∀')ゞ
写真は実物よりマシに見えるとゆーやつで
謙遜とかじゃなく実物はかなりグダグダしてます;
ズコーッ の準備をお忘れなくっwww
返信は後日させていただきます><ノ
    拍手する
修行 248日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


p80013aa.png

やっと私のターン!ヽ(`д´)ノ
HRは149になったそーです.

Fuzkiさんブルマありがとうございますっ!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
遅くなってごめんなさい~;


    拍手する
うぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜)
鳥山明と桂正和のコラボ漫画が

ジャンプスクエア5月号掲載


5月号っていつでるの!?はやくーはやくー(゜∀゜)



悟空よりベジータ。アムロよりシャア。ちょっとワルい男が女性にモテる
ん?なに?呼んだ?




すげーーーwwww キョンのポジションはもう王子で決まりなんだww
    拍手する
02月09日のベジータさん占い (BlogPet)
ベジータさんが占ってあげるね。

今日は「王子運良し」だよ。
掲載すると王子運が上昇しそうです
    拍手する
すげーーー!!!(゜д゜)
【ニコニコ動画】ドラゴンボールZ 俺はとことん止まらない!! FULL

正直、個人的には序盤(サイヤ人編~フリーザ編)は
「ふーん?(´・ω・`)」って感じだったんですよ…><;
作画のせいかなぁ… 作画厨ですみません
セル編以降は怒涛の感激の嵐. これはすごいっす!(゜д゜)見入ったよ


コラボ情報でテンション上がったところにコレで
オレはにやにやが止まらない(・∀・)ニヤニヤ

鳥山先生桂先生 といえばアラレちゃんの頃から
どっちが田舎者か争ったりしてた深く長い付き合いだし、
あのフュージョンのポーズを一緒に考えた間柄!!!
てか今回、まさにフュージョンwww すげぇぇぇ!!!(゜∀゜)

なんかすごい期待しちゃってますwww
カウントダウンもつけてみたwwwwwww 気ぃ早すぎwwwww
    拍手する
今冬初
20080209162048
雪が積もりました.
寒いwww 滑るwww 歩けないwww
嬉しいけど嬉しくない.
    拍手する
修行 251日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



ゴルァのフリーザさま引退の危機.

MHFの方はHR168になったそーです.
まだ上限解除から2週間も経ってないのに
あと30ちょいでカンスト(゜д゜)おいぃ?

その情熱をフロンに分けて欲しい…


    拍手する
DEATH NOTE
普段雑誌とか全然買わないんですが
コラボの件があるんで昨日コンビニ行った時に
ちょっとジャンプ立ち読みしてみたら、
なんとたまたまデスノ特別編が載ってたので即買いしました.

ちょうど最近読み返したりしてたんで
タイミングよくてびっくりしたり(゜д゜);ら、らっきー
Fuzkiさんのとこで大人なニアが見れますよ(゜∀゜)


で、ちょっと前に考えてたこと.
以前、フリーザ様がデスノートを拾ったようですってスレもありましたが
実際にドラゴンボールの世界にデスノートがあったとして
誰が持ったら有効に使えるか.


私の想像ではこの人.

    拍手する
修行 らくがき
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



チェックメイトって感じ. 明日あたり引退かな.
ベジータさん…(´・ω・`)分けていらん
4代目もフロン・フリーザでいくかな(´д`);

12月始め頃からベジータさんの記事投稿が失敗してたんですが
原因がわかったのでまた2週に1回、なんか書いて貰えそうです.


    拍手する
咆哮(BlogPet)
ベジータさんは咆哮に想像するはずだった。
だけど、休憩するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ちょwwww
私が休みの日にガシャポン業者が入れ替えに来てたそーです.
おぉー(゜∀゜) と思いながらそんな話を聞いてた時に



"入れて欲しいっていってたドラゴンボール入りましたよ!"って言われたけど?」





\(^o^)/






ちょwwwww おまwwwww 業者ぁぁぁぁぁwwww
言うなよwwwwwwwwwwwwww




いや、別に言ってもいいんだけど! 実際DBモノ出るし!
「年末にそういう話してたんですよー^^」ってとぼけてかわしたけど!
でもかなり動揺してたwwwwww なんかあやしかったかもwwwww



あれから3回くらい入れ替えあったし同じ人と顔も合わせてたけど
全くDBモノもこないし、話題にも出ないから
あのやりとりももう忘れてるんだと思ってた…(´д`)やーらーれーたー
折りたたみに戦利品.

    拍手する
修行 255日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


夜中に近所の店(遅くまで開いてる)に買い物に行った帰り
店のおじさんに

「気ぃ付けて帰りやしておくれやっしゃ ^^ノシ」

て言われた.
関西人だけど日常会話で初めて使われてびびった.


    拍手する
ニコニコ
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】
か、かわえぇ(*´д`*) CGとは思えない!




ドラクエのとこで感動したwww



以前フミーさんに教えてもらった最後まで楽しめるウマウマ.
    拍手する
修行 256日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


バレンタインデーにニコニコのランキングが
ガチムチ動画で埋め尽くされるなんて
だれが予想できたんだろうwwww ワロタwwww

バレンタイン絵は何も浮かばないんで描きませんが
なんか影響されて描きたくなっちゃったのを1枚.


    拍手する
たまには昔のフラッシュでもどーですか?
最近の流行で手描きの動画を目にする機会が増えて
なんとなく数年前のFlash全盛期を思い出してました.


浪漫飛行 とか Infinity Dash!! とか
便所付き?ワーイ とか ハクシャクノテンシ とか.
あげていったらキリがないですが懐かしい(*´∀`*)


ドラゴソボール8 も確かそんな時代の産物だったはずww
    拍手する
ニコニコ
【ニコニコ】ドラゴンボールオンライン PV

このPV観て
「歴史を変えるなバカタレwwwwww」
と思ったのは私だけ?あと、なんかボールでかくない?

折りたたみはニコニコいろいろ.

    拍手する
ニコニコはとことん止まらない
ニコニコの流行xDBがじわじわっと浸透してる感じがイイwww



    拍手する
修行 258日目(内容修正)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



うん、あれだ. 無理でした(・∀・)



  • 257おやすみ、258日目


  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ※音注意

    カクカク~ww 4コマしかないんで(*´д`*)
    下書き、動かす、調整、本描き のつもりだったんですが
    本描き大変そうでただでさえ気が遠くなるのに
    PCがいつ使えるかわからなくて、
    このまま作業してたら仕上がるまで頭の中がウマウマウマウマなりそうなんで
    すみませんがここでリタイアさせていただきます><言い訳カコワルイ

    259日目(今日)はおやすみ. 最近休み多いな…


    ※追記
    自分しかみれない状態だった可能性があったので
    記事内容を修正してみました.
    直してまで無理に載せるほどのものでもないですが(´д`);
    上でもまだみれない場合は折りたたみに動画ver.
    ただ、gif→avi にして曲を後付けしたものなので
    同期がとれてないです.
    のなさんとこのニコちゃんのウマウマが萌えますZE(゜∀゜)b

        拍手する
    修行 262日目
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    >そしてときおり、ワンクッションとして、
    >カガリも描いちゃえばいいですよvv(マテ

    らじゃ(´・ω・`)ゞ ビシィッッッ


        拍手する
    修行 263日目 朝方
    お絵かきド素人な管理人が
    ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


    公式狩猟大会、結局2位になったよーです.
    MHFやってる人が見たら晒しになるんじゃ?って感じですが
    載せておkとのことだったので(´・ω・`)むしろ載せろと言

    HRの方は何日か前にとっくにカンストしとります~(゜∀゜)早ぇー早ぇー


        拍手する
    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    相互リンク様のウマウマご紹介です!!(゜∀゜)すっごい!!


    きょうはここまで?様/のなすらさん
    ゴルァのオリキャラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!楽しそう!!!!

    ウズマルのアニヲタ生活様/ウズマルさん
    忍者ハットリくんがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!萌えス!!!!


    うぉぉ、、続きやりたくなってきたけど、、
    やっと頭から抜けてったとこだしなぁ…(´д`)うまうま…うまうま…
        拍手する
    もぶろぐ
    20080225000511
    テンションが急激に低下してるんで
    更新をお休みさせていただいてます.
    (ウマウマ作ってるとかじゃないです)
    元気集めてこよう…

    浮上したらまたがんばりまーす(・ω・)ゝ
        拍手する
    もぶろぐ
    20080225015724
    写し用の気力も充電中.
    落書きはたのしーです^^
        拍手する
    買い物(BlogPet)
    きょうは、のだちと買い物も会話するつもりだった?
    でも、のだちと、帰り店も想像しなかったよ。

    *このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
        拍手する
           
