    拍手する
背表紙
昨日、なーんとなくカバー取ってみたら
カバー下の背表紙でその巻の内容が
わかるようになってることに気付きました.
しらんかったぁぁ~(゜д゜)





リンクブログ様の新着を表示してくれる
ドリコムのブログリストの設定をいじろうとして
目に入った コレ↓


(゜д゜)?




再表示したらまだまだいろいろありました.
ドリコムが好きになったwww
    拍手する
ニコニコ


一応、作画厨なんですが(やっぱりカッコイイ方がいいじゃないですか?)
自分でも絵を描くようになって、ウマウマ作りにもチャレンジしてみて
アニメ作りがどれだけ大変なのかちょっとは思い知ったつもりです.
だからきっと以前よりもえびちゃんやウッチーに寛容になれる…


と思ってたけど 無理でしたwwww 画伯ぅぅwwww


プロなんだからっ>< 頑張ってww って、もう過去のことだけど.
前から気になってたんですけどGTラストまで頑張ってたウッチーって
立場的に偉いさんなんだろうか…(´・ω・`);
    拍手する
(´;ω;`)
【ニコニコ動画】悟飯MAD 小さなてのひら

(´;ω;`)すっげーいいっす…
    拍手する
バカか てめえは
20080302155646
昨日相方がいなかったんで
1日中PCに貼り付いてたら頭痛くなった

まだいたい
    拍手する
ひなまつり
20080302225834
かわいい笑顔が描けない
相方が代わる気ない
寝る気配もない

寝よ
    拍手する
さちえちゃんグー!
20080303110246
コンビニでタイトル把握
あれ?JPSQって4日発売じゃなかったっけ?
    拍手する
銀行で
20080303144650
つい反応した

じいちゃんだった
    拍手する
オクラホマミキサー
20080303182836
ちゃんと仕事もしながら描いてるんだぜ!
って言っても信じてもらえなさそう

今さっきオクラホマからきたとかいう片言の外人さんが
店に学費稼ぎの押し売り(?)に来て断ったけど
去り際に「頑張ってください」って声かけたら
「ヨ、ヨ… 良イ1日ヲ^^」だってさ

もう夜なんだけどな
    拍手する
20080303193128
なんか変だと思ったら…
今度はラインの数間違えた

外人さんは萌えた
    拍手する
ずっと相方のターン!
20080304013124
寝てる間にレベル上げっすか
オートバトルシステム素敵すぎる
こまったな
    拍手する
ここで言ってもしょうがないけど
20080304123443
先生… ギャリック砲ごっこがしたいです
    拍手する
ねむかったぞーっ
20080304191852
仕事する→眠くなる
落書きする→目が覚める
やばいなぁと思いながら落書きしてた1日
    拍手する
重ねてみた
20080304211857
処分したのも多いから
これで半分か3分の1くらい
今何日目だろ
    拍手する
修行 275日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日



管理画面に入ろうとしたら
いきなりスネークいたーーー!!(゜∀゜)かっけぇわぁ



※いろいろと時間がありませんので画像は全て
別館からの写メ流用とさせていただきます.


    拍手する
突然ですが
「スキにしろ」の更新を

休止させていただきます.



理由は「当分、ずっと相方のターン」ということです.
いちおう"のだち"は別館の方に生息してますが
あっちは単なる絵日記なんで
特に情報も面白味もないと思います.

相方がグラナドに飽きたらまた復活したいと思っていますが
いつになるかはわかりません.
コメントを頂いたみなさん、修行を見守っていただいてたみなさん、
ありがとうございました.


では さらばだ!ヽ(゜∀゜)




追記:
本館 ・ 別館問わず、のだちにご用の方はこちらにコメントください.
(スパム防止の為、画像承認に変更させていただいてます)
276日以降の修行については一応別館の方での略式継続となります.
写メですが(´д`)携帯代が怖えぇ…
    拍手する
本館停止宣言について
DBネタ収集のはおろかニコニコも見れない状況が続きそうなので
コメント返信のために空けてもらった1時間で
思い切って停止宣言もさせていただきました

寝てる間だけが唯一の更新時間だったのに
その時間にAI戦闘されたんじゃあねー
    拍手する
メモ
20080305015903
誤字なんてギャリック砲で宇宙のチリにしてやるぜっ

メモ:次PC使えた時ブログペットの投稿設定変える
じゃないとベジータさんに本館乗っ取られる
    拍手する
なにぃ!?
20080305130505
「いつかパソコン2台なったら
2アカ取って一緒にやるやんな?」
い… いつの話をしているんだ…
そんなに長くやんの!?
オレの本館はどうなるんだーっ!!

やるけど
    拍手する
ありー
20080305132751
お客さんにこんぺいとうもらた
    拍手する
意外と書くことがあるもんだ
20080306102803
消しゴム割れたからケースも短くしたら
視界に入る度に気になる件

昨日仕事中に社員キターー あぶな
真面目にしてる時でよかった
「たまたま時間が空いたからね、来た^^」
来なくていいです^^
缶コーヒーごちそうさまでした

休みなのに熱が出た
こんぺいとうおいしす
    拍手する
たのしー
20080306141335
もしかして1こ前の画像
修正ペンのあとクッキリなんじゃね?
まぁいっか

相方に水彩色鉛筆もらた
使い方わかんないけどたのしー!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントこれでいーや
あり!
    拍手する
あっひゃっひゃ
20080306210234
全ては楽しいアクシデント byぼぶ
筆使う授業は大っキライだったんだけどな
失敗しまくるけどアナログsaiテラたのしす!

って調子に乗ってたら風邪悪化した
指の関節が痛いぜちっくしょうめぇぇ~っ!!
    拍手する
鼻を描かないのは下手だから
20080307045303
ガンダム無双やりにいった相方が
かがみん連れて帰って来た
そして今はグラナド放置で夢の中
はえーよー

1週間ぶりにゆっくりネット見たけど
リボンの騎士、あれはない
    拍手する
ねむー
20080307055319
寝ようとしたら「うぁー」っていう全滅音がしたから
立て直してそのままボケッと見守ってたけど
たしかにFF11のPTを端から眺めてるのに似てるよーな
中の人は1人だから3アカPTみたいな感じ?
やっぱオート戦闘できるっていうのが楽でいいねー

やる分にはね
    拍手する
とかすのかっ
20080307232444
昼間はねてたり写してたり

さっき墓場鬼太郎だけ見させてもらった
誰が政治をしとるのか 親父かわいすぎる…
    拍手する
ギュスターヴ(鋼の13世)
20080308222632
…のつもり
グラナドのキャラデザがロマサガとか
サガフロの人って聞いて描いてみたくなった
ギュス様の人かー あの世界感にはぴったりだなー
でも韓国のゲームじゃなかったっけ?

サガフロ2探してる時に
前買ったペーパーナイフでてきた
    拍手する
んで
20080308222931
こっちは相方のレプリカ
鉄くさーい
    拍手する
正月以来見てない
20080309143216
「TV見る習慣でもつけようかと思うねん」
「みたら?」
「後ろでTV付けてたらうるさくない?」
「別にかまへんよ、見ーや」
「でもおもんなさそうやからあんま見たないねん」
「じゃあ見んかったらいいやろ うっとーしーな」

確かにうっとーしーな ごめんよー
28になった
    拍手する
びみょ~~なデキ
20080310015135
俺、これが描けたらサイヤ人の日に本館臨時更新するんだ…

職場のPCなら今まで通りフォトショ使えるけど
残業でもないのに夜中まで残るよりは
早く帰ってこっち練習したほうがいい…のか?
でも楽しいけど100%一発描きの世界できびしい
半分以上描いたけど失敗しすぎてかなり鬱
やっぱ筆はキライだっ
    拍手する
シャーペンと消しゴムは神?
20080310150632
失敗してもすぐ消せてすぐ書き直せるって
実はすごいことなんじゃないだろーか…

朝起きた時に討伐系のクエ達成してたから
完了させて受けなおしといてあげよー
と思ったら全滅した

ごまかして来たけどバレてないといいな♪
    拍手する
       
