    拍手する
キリっぽい分したかったの(BlogPet)
きのう、お祝いされた。
それで落書きしたかも。
でも、のだちと、キリっぽい分したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
修行 333日目
腕に効果線入れるの忘れた でもエディターたのしす

社員と入らないといけない店に開店・閉店の仕方とか
細かい業務内容聞きに行ったら
大学生の男の子が親切丁寧に教えてくれて
「わからないことがあったら携帯に電話してください、
 もし授業中でもできるだけ出るようにしますから^^」
とか言ってくれたけど、今メモ取ってるノートの後ろに描いてある
「正気か?」って言ってるベジータさん見せたら
どん引きされるんだろうなーとか思いながら「はい^^」って答えてた

コメント欄保存して職場でゆっくり文章考えてたら
返信がやたら長くなっちゃいました(´・ω・`)なげぇぇぇぇ
携帯から見た時エラーとかでたりして??大丈夫かなぁ
    拍手する
着地
20080502001753
さっき着地ポーズに初めて気付いた なんかいいなぁ
だらだら描いてたら元絵と全然違くなったけど泣かない

孫家ウィークの準備:0%
…やべぇぇぇぇぇぇぇっ
さすがに焦ってきたので ちょっと潜るかもしれませんっ
    拍手する
GW
20080503115841
昨日、集中して描くぜ!って意気込んでたら
相方の友達が遊びに来て描けなかった
6日は休みだけど7日は地獄
今朝首寝違えて右肩イタイ
進行具合は依然0% ある意味ゴールデン

なんという逆境 燃えて来た
    拍手する
おじさん
20080504195224
ライバルのミニチュアみたいなのに
「おじさん」って呼ばれる心境って
どーだったんだろーとふと思った

どうがんばっても自力は厳しいので
モノクロ写しでいきます
ただし全力で あと悟天ちゃんだけだっ
    拍手する
間に合った
20080505152824
昨晩描き終えて職場のPCでフィニッシュ
あとは隙を見て予約せてーい(・∀・)
孫家ウィーク中はモブログ自重しようと考え中

孫家ばっかり描いてたら禁断症状が…
っていうのは半分くらい冗談として
潜るかもとか言いつつ昨日もおとといも落書きしてたのに
久々に描いたような気がするのはなんでかな
最近日記に書けるような出来事がないな
    拍手する
仮返信
20080505175738
子トラ描いたことないや
誰かさんのコメント名に吹いて
ニヤニヤしてる変な店員になったジャマイカww
携帯から見れたんですねっ よかった
私のは古すぎて長文コメがあると
それが流れるまで見れなくなるんですよ
長文なの全部私だけど

孫家過ぎたら自由に暴れるつもりですよ~
デスノ×DBネタなんかないかな(´∀`)
ナメックパパは完全にスルーしてます(・∀・)
そういえばだいぶ前に神様描こうとして挫折したことがあったよーな?
残ってたかな?帰ったら探してみようww
また改めて返信させていただきますね^^ノ
    拍手する
知らんかった
明日は更新もモブログもできそうにないので
リアルタイムな更新は孫家明けまでお休みになります
あぁぁぁ… 明日やだなぁ(´д`)
7日とばして8日になったらいいのにー

さっきいろいろブログ様をまわってて初めて気付いたんだけど
昨日ってこどもの日だったんだっ

そういえば買い物行った時、売れ残りっぽいチマキがあったよーな
全っ然意識してなかった
でもたまたま親子描いててよかった~ フミーさんありがとっ
せめて孫家ウィーク中にはスカウター届くといいなぁ(´・ω・`)
ちなみに今日、平日だと思ってて銀行いったら閉まってた
GWでシフトが変則だったからか感覚がすごい狂ってる


10分くらいの走り書きだからサイバイマンは省略(ぇ
最初の別館のTOP画像だったやつを見ながら描いたけど
子ベジの頃から前髪上げたらMだったんだ…
それとも軽く下りてるだけかな??粗くてわかんない
    拍手する
知らんかった
… 知らんかったというよりしっかり読んでなかったっぽい orz
今日って5、7で悟チチの日だったんだ(゜д゜)間に合わねー…

陽はまた落ちル。ヤサイ生活/Fuzki様
素敵絵ご紹介~ MADもいいっす!ヽ(゜∀゜)
っていうかFuzkiさんとこほとんど連日記念絵じゃないっすか!?
やばい!すごい!
    拍手する
いざ戦場へ
あぁぁぁもう 行きたくない
「売り物一個一個にベジータ描いていったろかな」
「今日一日でめっちゃ画力上がるんちゃう」
みたいなおバカな会話を朝から繰り広げるほどいやぁぁぁ(´д`)
    拍手する
まさかのモブログ
20080507181657
なんてことだ…
この店、すんごいヒマじゃないか!
たまたまなのかなー??

ダンボールの上でヒマ潰し
社員が余所の店に行ったから一人になって気が楽だ~
    拍手する
ちょwwww

豪華wwwwwww すごいすごい!!
    拍手する
悟飯の日
.


孫家ウィーク キターーーー!!!!(゜∀゜*)お祭りきたぁぁぁ

【 孫家ウィーク 1日目 】
初日は5、8で悟飯の日.
悟飯といえばすごくしっかりしたおとなしい子、っていう印象が強いけど
ピッコロさんとの修行中はブツブツ文句言ってみたり
アニメだと調子にのってみたりで
子供らしいヤンチャな一面がみれるんですよね(*´∀`*)

「へへーんだ」



    拍手する
悟空の日
.


【 孫家ウィーク 2日目 】
2日目は5、9で悟空の日. 息子が父のカタキをとってくれるどころか
宿敵の息子さんを溺愛しちゃって涙目のピッコロ記念日でもありますが
そちらは相互リンク様にいっぱいいるんじゃないかなーとか(←

王子フリークで悟空に見向きもしない私でもこれだけは言える.
幼少期悟空のカワイさは異常(`・ω・´)特に原作ね
カワイさでは悟天ちゃんより幼少期悟空の方がスキだったりします.


    拍手する
悟天の日
.


【 孫家ウィーク 3日目 】
5、10で悟天の日. カワユスカワユス(*´∀`*)
ネコマジンのラストにもちょこっとだけ登場するけど
あっちでは最終巻と同じ髪型だから
GTのアレはなかったことにしてます.

「いやだ いやだ みたい みたい!!!
魔人ブウってやつみた~~いっ!!!」



最終日じゃないぞよ もう1日だけ続くんじゃ.
    拍手する
チチの日
.


【 孫家ウィーク 最終日 】
母の日だけどチチの日. 母の日だからチチの日.
てか1、1(い)でチチの日(勝手に
折角の孫家ウィークもチチがいなきゃなんかね(´・ω・`)
"チチの曲"っていうのが思いつかなかったので動画は〆ということで.
※追記 : 5/7が悟チチの日だったとはー(´д`)まぁいっか


描いてて思ったんだけどさ、さんざん既出かもしれないけどさ、
ビキニアーマーでうろうろしてる幼女ってヤバくね?
今のご時世だからそう思うのかな? 牛魔王の趣味?
あーでも幼女じゃないか、十代だっけ? まあカワイイからいっかー…


孫家週間終演です. ご視試聴ありがとうございました(゜∀゜)ゞ
(悟飯一人だけボロ道着でごめんなさい)
    拍手する
おまけ
.


今日は別に何の日でもないっすよ? スキにしてるだけです.
国歌の使いどころがなかったからついでに、っていうのもあるけど
特に理由がなくても最初から王子の分もやろうと思ってました.
4日間も王子抜きだったんだ!タダでは終わらんぞ!(゜∀゜)はっはっはっ

「では 努力だけではどうやっても
超えられぬ壁をみせてやろう」

 まぜるなきけん


超エリートなのにね. さてと、 やりたいことは全てやりきったし
いつものモブログ絵日記にもどるとするかヽ(´ω`*)ノ ィェィ☆ (←満足


らくがきボードのわんことブロリーありがとうございます!!!!(゜∀゜)ゞ
気付くの遅くなってしまってすみません><ノ
    拍手する
ひさびさのもぶもぶ
20080512011246
相方に「いい加減ベジータ見飽きてきた」って言われた
ごっ ごめっ;;;;

…まぁ自重する気はないがな(・ω・)ふんっ
    拍手する
筋金入り
20080512083218
孫家も楽しかったけど
やっぱり王子描いてる時がいちばんたのしかった
    拍手する
ゾウ


感性 :
ゾウ>>>>>>>>>>のだち   orz 参りました

マジで震撼した. ほんとこのゾウだったらレンタル料1億円でも(ry





らくがきボード見てテンション上がったけど
ボードじゃ無理だったのでエディタでカキカキ
合体おとうさ…ん? なんか王子が強いような気がs
もっとまぜちゃってください(*・ω・*)かわえぇぇぇ…


どーいう意味
    拍手する
予想外
20080513173035
今朝寝る前に立ち寄ったら
のなさんがみなぎっててびっくりしたww
きょうはここまで?様)

チチは資料ナシじゃ描けないからチチのチチ
ふと「実はすっごいお笑い好きだったりして」って思ったら
お笑い番組を欠かさずみるベジータ とか
新ネタを思い付くベジータ とか
でもネタ見せる相手がいないベジータ とか
だから誰も見てない時は界王様状態のベジータ とか浮かんできて
接客中ニヤニヤを押し殺すに必死だった
    拍手する
差し入れキター
20080513194818
クリームパンとお芋のパンもらた
別館と統合してから初だーっ

遠慮してもみんな結局置いてってくれて
形だけ断ってるみたいになってるし
最初から素直にありがとうございます、いただきます^^
って言った方が良いような気もするけど
それはそれで遠慮しないなんて図々しいと思われそうで悩む
    拍手する
ガチャガチャキター
20080513195821
初ピッコロさんげっとー!
頭、胴と腕、脚、右足、左足、マントに分かれて
バラバラに入ってたから
オレはアタマさえ無傷なら再生できるんだ
とか思いながら組立ててた
    拍手する
あんぱん
20080514195828
昨日と違うお客さんにもらた
近所にパン屋があるからパンの差し入れが多い
ありがたいぜっ

1年目まで何日ってカウントし始めてみたはいいけど
変に意識して描けなくなった
あんぱんベジータ テイク5 バカス
朝もらったのに~~~
修正ペンきっちり写ってるけどまぁいっか
    拍手する
あんぱん(BlogPet)
のだちの「あんぱん」のまねしてかいてみるね

昨日と違うお客さんに意識してみたのに~~~修正ペンきっちり写ってるけど変にもらたはいいけど変にパンの差し入れがあるからパン屋があるからパンの差し入れが多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントして描けなくなったのに~修正ペンきっちり写ってるけど変にパン屋が多いありがたいぜっ1年目まで何日ってカウントしてみた近所に意識し始めてみたあんぱんベジータ5朝もらったはいいけど変に意識し始めてみたはいいけどまぁいっか

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
おいおい
ベジータさん何暴走してんすか
    拍手する
この2日間
おとといADSLから光回線に移行しました.
1ヶ月ほど前に今なら光回線の工事費無料!っていう
電話営業があったそーで、相方が契約してたんです.

いざ工事が終わってさあネットに繋ぐぞーって段階で
プロバイダのID・パス入力画面で行き詰ったんで、確認したら
プロバイダにはお客様から連絡してくださいと
(相方に)お伝えしたのですが、、
っていう展開になって、
光用のID・パスもらうのに下手したら1週間くらいかかるかも?
っていう状態に. (実際は2時間待っただけだしID・パスの変更もなかった)

私は普段から時々しか使えないんで
ありゃりゃー(´・ω・`) って程度だったけど
相方の方は1週間まであと何か計算し始めるくらい
おもしろいことになってました.

ところで真・三國無双や完美世界(パーフェクトワールド)等の
オンラインゲームをされてる方
で、
ADSLから光回線に移行する、プロバイダがぷららの方
「ぷららはネットバリアというプロバイダ側から
フィルタをかけるサービスをしていて、その副作用で
ネトゲが出来ないので、ぷららのサイトで解除する必要がある」
そうなので注意してください (>44様参照 感謝(;д;)ゞ)
ここの【設定】ってとこから解除できます.

せっかくネット繋がったのにランチャー起動したら
ログイン画面から先に進めなかったんですよね.
朝の10時前に工事終わったのにトラブル続きで
結局ログインできた時には18時すぎてました(´д`)1日がかり~



問:
暇さえあればベジータばっかり描いてる
元暇さえあればゲームばっかりしてた人と、
常にオンゲばっかりしてる人が
一緒に住んでるとどうなるでしょう?


    拍手する
5分だと!?
落ち着いて描くスペースができたものの、
中途半端に片付いてて中途半端に散らかってるのが
気になって気になって結局昨日も片付けばっかりしてました(´д`)
今夜は相方が友達にお呼ばれしていったんで
長時間PC使えそう(゜∀゜)やたっ


DEATH NOTE ナ脳内」のLieさんから
「だいたい5分でバトン」というのをいただいたので
4日ぶりのお絵かきも兼ねてやってみ、、、ま、、、した…(゜∀゜);


Lieさん、、Lieさん、、、、、、、、

5分て短すぎ (;д;)タスケテ



Lieさんの回答が高クオリティすぎて
比較するとやばすぎワロスなんですが;
いいのこんなんで!? カオスすぎるんじゃないの!?

    拍手する
久々に
20080520131229
サインペンで一発描き
孫家すぎたらいろいろ描きまくるつもりだったのに
まともならくがきする隙もないぜー
私今までどんだけヒマ人だったんだ

応援に行ってる店が新しい人雇ったから
来月から行かなくて済みそうだけど
仲良くなったその店の子に
「(バイト君が)静かだなーと思ったら立ったまま寝てたんですよ!」
って(;;)←こんな顔で訴えられた
が、がんばってね;
    拍手する
な、なに!?
20080521181617
※ペット同士 (いきさつ)

バイト君がもうクビになっただと!?
来月も行かなきゃいけなくなったうえ
明日の休みが潰れた…くそったれ~っ!
ひとごとみたいに「がんばってね;」
とか言ってる場合じゃなかったか
    拍手する
       
