    拍手する
よしいくか
仕事に(´・ω・`)けっ

応援
応援
自店 ←今日ここ
応援

私どっちの人!?(´д`)おのれ㌧㌧…
何をするにも時間が足りん



谷山浩子がニコニコ動画に興味を示しているようです。
私も谷亮子だと思った
でもよくよくみたらまっくら森の人だった
ゲド戦記の「こーころを何にたとえよぉー」の
作曲者って言った方が早いのかな?



s55ってコメントしといた


みんなのうた繋がり(≠谷山さん) けっこうあなどれない


私信>chapuさん
コレコレ(゜∀゜) ここからみれるよー
    拍手する
あーあ
20080701211109
ほぼ1週間ぶりの自店出勤で
やっぱここで描くのが一番落ち着くわ~って落書きしてたら
閉店直前に機械トラブルで大残業ときた

うわーん!!!くそったれー!!!
    拍手する
似たのが多い
しゃめ
遅くなったついでだし塗っていこっかなーと思ったけど
ハッピーセットと被りそうだからやめてベタにした

さて帰るか

(帰ってからでかめの写メに差し替えてみた ら、でかっ!!)
    拍手する
スキにしろ
20080702122832
浮上待ちローテンション
ほっとけばまた勝手にエンジンかかるかなー
    拍手する
おかきもらたよ
20080702140421
お中元のおすそわけいただきましたー
今回王子は出し抜かれ(←
そろそろ「もらた」のカテゴリでも作ろかな
それにしてもヒマだ
    拍手する
久々の夜更かし
今日オープンのネズミーランド直営ホテルの
「窓を開ければ○ンデレラ城が目の前に」
っていう景色の映像見て思わず

「遠っ!」 てつぶやいたら相方とハモった

目の前とは言わんよなぁ、、あれ



カニさん気に入ってもらえた(*´∀`*)
ちょww 足のアップwww それ適当wwwww

>文具好きだからできるのか!?
うん、文具大好き
でかい文具屋とか某第3セクターで4、5時間うろついて
友達に「もう別のとこいこう」って泣きつかれたことある
×天才  ◎変人



相方がネトゲしてるの横で見てて
「デュラハン(敵)いいね」
「いいな」
「甲冑描きたいな」
「いいんちゃう」
「後でガッツ描こうかな」
「うん、描いたら」




--- 数時間後 ---





「ベジータ描けたー(゜∀゜)」
「ガッツは!?wwwwww」
「∑(゚д゚ ) ←忘れてた

【 修行2年目に入って今日で30日目 】
掲載画像数 46枚 内ベジータ  38枚 私自重





そのあと朝までガッツ描いてたけど
血迷った事言ってすみませんでしたっておもた
こんなの集中力続くわけない

(イタリアのベルセルクファンサイト)
    拍手する
JVし

オレが出してしまった魔人ブウはオレがかたづける
きさまとの決着はそのあとだ…

…まだオレが生きていたらな…
    拍手する
やっつけ


のなさんが素敵な素材を置いてたので遊んでみた
使い方が間違ってるような気がしないでもない
    拍手する
モノクロ


のなさんが素敵な素材のモノクロverを(ry
トランクス描いてる時に偶然タカタ始まったから参考になった
今お買い上げいただいた方には特製オカリナがついてくる





おまけ(動きません)
    拍手する
イヤな既視感



イヤな既視感(動画)
親子ってこういうのほんとにあるから不思議
七夕?なにそれおいしい?
明日も何もしませんよっと

ほとんど描いたことない二人に大苦戦
服装は気にしないお約束で、、
劇場版の道着でキャンプとか戦闘服でベッドとか
気持ちわっかるわぁぁ 背景とかむりー

あっちの4コマの流れもまだ続く予定だけど
こっち思いついたので小休止みたいな感じで

落ち着いて考えたら最近
アウトプットすることにやっきになって
ほとんどインプットしてなかった気がします
そら煮詰まるわ

気付かせてくれてありがとうございました(゜∀゜)ゞ
    拍手する
記憶の引き出し
chapuさんと話してた内容を描きだしてみたらカオスに…
これでもまだほんの一部なんだZE
単五乾電池使う懐中電灯とか忘れてた

「ファックスを 送信します(*゜∀゜*)」
「ファックスを 送信しました(´д`)」
ってテンション下がるFAXの電子音とか

アスレチックランドゲーム動画あったよwwwwww
話してると記憶の引き出しがバンバン開いてく
ツボが合うって不思議だー


ラベルエンボッサー

色が違うけどコレが一番見やすかった
切り株みたいなやつの前後の橋!!www
あの橋のギザギザ具合がめっちゃ好きやってんwwww

内藤剛志が2代目弥七やってるのしらんかったー…
でもやっぱ中谷さんじゃないとしっくりこない(´・ω・`)

聴いたことなくても歌詞あるのは知ってたんだね(゚д゚)それがびっくり
お茶ごちそうさまでした(゜∀゜)ゞ

    拍手する
ナッパの日


登録がめんどくさくて放置してたバルビレッジ
これ撮る為だけに登録してきた
「ナッパ」「なっぱ」が既に登録済みなのは
やっぱりなーって感じ

あんまり人いないけど10人くらいとカンパーイ
なんかいろんな機能が増えてる
けど、、、正直やる気がおきないwwww
2年前ハマッてた時は1週間くらいぶっ続けでやってたのになぁ

住所はヒバリ村の1142-1057だけど
次ログインするのはいつのことやら(´・ω・`)
絵はお休みです ナッパむずいもn
    拍手する
おめん


昨日tetsuさんとこの番外編にでてきたおめん売りの王子みて
以前コメント欄に描いたオレのなまはげ思い出したから
なんとなく描いてる最中に相方と交代になってモチベ激下がり(´・ω・`)
やっぱ日をまたぐとやる気続かないなー
最近PC使えても1、2時間のぶつ切りだからイライラするーっ

らくがきボードのらくがきありがとうございますっ!(゜∀゜)ゞ
展開が気になる、、
    拍手する
いろいろ


日射病に気を付けよう
~ DBの夏、日本の夏 Ⅰ ~




くっくっく… このオレがこんなゲームにハマるとでも思tt




ニコニコも著作権関連云々であれだし
今の内に音源やら色々落としとこうかと
ところであの件はどーなったんだろ?

    拍手する
ねむい
20080710233824
ひーまーだーなー… あっ王子描いてた
ていう冗談みたいな手癖

オウルベアの額に突っ込んだら負けだと思っている
(バルビレッジ)
    拍手する
飲む飲む
20080711034807
以前コメをいただいた時に浮かんだけど
画力的に断念してた「カカロットと飲んでる王子」

なぜ今!?って感じだけど
バルビレッジでカンパーイした影響に
夜中の変なテンションが上乗せされたのかも

正確にはみんなで飲んでる状況だけど解説苦手なので省略
仲間想いな悟空のことだから
何も言わないけど王子の変化も喜んでるような気がした
    拍手する
突然ですが ※追記あり
都合によりしばらく休止します.
FC2の広告が付かない程度には更新する予定です.


07/25 追記
休止は撤回しますが本館はPCからの更新のみになります.
    拍手する
再利用
休止の理由は売り言葉に買い言葉みたいなモノ
モブログだけでも更新していけるけど
ケチつけられてのうのうと続けられるかっ あほーっ

またこっちに潜伏するかな
いろいろぶち撒けたいことはあるけど自重
    拍手する
ひとことだけ
20080712135241
しょーもない絵しか描けなくて悪かったなー
    拍手する
久々に
20080712203128
マウスで描くのってこんなにめんどくさかったっけ…
    拍手する
悟空ってどこにあるかな(BlogPet)
ベジータさんは悟空がほしいな。
悟空ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ウホッ!


オラのベジータさんが腐良になっちまっただΣ(゚д゚ )

休止する、つってんのに何狙ったように
爆弾みたいな記事つけてくれてんだベジータさん(゚д゚);びっくりしたー
オレのものだー! より際どい発言じゃないっすか;
一応、飼い主としてフォロー…ていうか
次の更新までこんな危ない発言がTOPていうのは問題だと思tt
ベジータさんに引っ張り出されるとは思わなかった;

休止の理由は今年の春と似たようなもので、
今後PCを使う機会が激減しそうだから+α で
特に大事があったわけではないです.
突然のことですみません.
拍手、コメントありがとうございます^^ゞ

修行自体は以前モブログ別館として使ってた場所を再利用して
ひっそり続けてますので、しばらくの間こちらの更新は
PC更新+モブログ流し込みという形で
月初め頃にまとめて行う形になると思います.
    拍手する
いみふ
20080713163252
なんとなくって理由で木曜日は早く帰らせて欲しいって
同僚に頼み込んでどん引きされる夢をみた
別に早く帰りたいとか思ってないし
そもそも木曜日は休みなんだけどなぁ…

出勤前にちらっと仮面ライダー観たけど
ストーリーに全っ然子供向けの要素がなかったような気がする
    拍手する
ぬこごろごろ
20080714095650
これ撮ってなかったら1本前の電車乗れてたな…
    拍手する
休止するって決めたとたんネタがあったりPCが空いてたりするんだ
ルーツHP (PCからしか見れないかも?)


車内広告を見かけて気になってたけど結構おもしろいっす
広告紹介がイイけど、東京はちょっと多すぎて全部見てない(´д`);
こんなこともできますた
(8月か9月?くらいまでしか見れないらしい)




    拍手する
レナスのつもり
20080717021820
お父さんが夢にでてきた
    拍手する
さかなのこー
20080717225633
ぽーにょぽーにょぽにょが頭から離れない

って書かれてるのを見て
へーそうなんだ~と思ってたけど
自分も同じ状態になった
さかなのこー
    拍手する
むー
20080718003827
ペン入れスキルが上がらない
無理にペンで描く必要もないような気もするけど
それだと更に上がらない のぉぉ
    拍手する
タイトルまで考えてなかったんだぜ



ベージ ベージ ベジ さいやのこー
ほしのぢあげに やーってきたー
ベージ ベージ ベジ えむじがたー
ひろいひたいの おとこのっこー


昔からオレンジと黒が好きです (全体) 
    拍手する
いつも宇宙船が
20080719021015
まともに閉まりそうにない

嫌な思いしてまでタブで描く程のモノでもなかったかなー…
なるべくアナログで済ませるクセをつけよう
    拍手する
       
