スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    拍手する
ポーニョポーニョ


てんさんとこで見かけてふぅん、、と思って再生したけど
これはwwwww

思いっきり吹いたwwwww

あと、予想以上にニヤニヤするwww 和んだwww
それにしてもべじぇとマウスでこれはすごい
スポンサーサイト
    拍手する
線香花火


>一緒に線香花火
これはなんとなくで描いたけど
王子は風流とか理解してそうな気がする コダワリ派だし
    拍手する
24000
そ…そんなバカな… オ…オレの新型も故障か…!?
に… 24000まであがっている…!!

(24000=フリーザ編開始直後の王子の戦闘力) というわけで、






24000HIT達成!! ありがとうございます!!!!
ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



今までなーんにも考えずにスキなように描き散らしてきたので
戦闘力24000辺りで記念絵にできそうなシーンが見当たなくて、
ザーボンさんの気功弾をはじきとばしたとこ」っていう
わっかりにくい記念絵になりましたが24000HITです!!!!


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!
4コマやるーって言い出したと思ったらほったらかしてみたり
突然休止するーって言って2週間で撤回してみたり
ペース落ちるーっていってガンガン更新しまくったり
タイトル通りスキにさせていただきながら
とうとうフリーザ編の戦闘力まで到達しました.
これからも迷走していきたいと思いますヽ('∀'*)ゝ


フリーザ編の王子が大好きなのでついテンション上がりすぎて
実際に到達する10日以上前に描いてしまったので(7/22頃)
ここ最近描いてる感じとちょっと違うんですが
結果的にこれから描いていきたい方向性について
いろいろ考えるきっかけになった分岐点的な1枚になったので
それはそれで(´∀`)いっかー







バランスが悪いからと思ってトリミングしたもの.
でもこれだと全身&背景描いた意味ないんじゃね?(゚д゚)…



修行の方もいろんな方に応援していただいたり
励ましていただいたりで感謝しています.
これからもより一層頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします!(゜∀゜)ゞ 次なんかいい数字あったっけ?
折りたたみは今までのHIT絵履歴です(*'∀')ノ

    拍手する
タイミング
20080802190802
花火の邪魔したみたいじゃね!?とか思ったり

今朝パソコン交代~って起こされて
カウンター確認したら「23998」だった
とりあえず越えるまで待ってたけど
出勤するまで回らなかったらどーしよーかと思った

踏んでいただいた方ありがとうございましたっ
    拍手する
ぽしゃった
20080802222240
ペン入れ失敗した それは置いといて
参考にしようと思って筋肉図をプリントして
よーーーく眺めてみた

キモイ(;;)
    拍手する
3回目
20080803162241
携帯の画像フォルダ整頓してたら
初全身模写の元絵が残ってたから
久々にシャーペンのみでじっくり時間かけて描いてた

ベタ塗り潰すのとかほんと久しぶりだー
めんどいけど楽しい
    拍手する
半魚人
観ました といっても映画館じゃなかったりするんですが、、
その辺は割愛

個人的にはスキです カワイイし笑えたし、
イイ!(゚∀゚)っていうシーンもちょこちょこ

でもこれは確かに好みが分かれるなぁと…
「え?なんで?」と思っても気にせず、
「常識」とか「固定観念」とかに囚われない
不思議の世界に迷い込んだと思って見るのがオススメです


とりあえずあの人が描きたくなったんですが
ネトゲ放置の裏だと画面比がおかしくて描けないので
また後日チャレンジします(´・ω・`)縦長ー


暇つぶしに作ってた耳コピ ぽーにょぽにょ ※音がでます
聴きながらじゃないし和音の知識ないので
不協和音で聞き苦しかったらすみません
劇中に流れるピアノバージョンに惚れた
聞き比べたら何音か低いっぽいΣ(゚д゚ ) 以前載せた耳コピ →

折りたたみにやり損なってたブログ通信簿とかSM診断とか

    拍手する
あの人


ポニョのお父さん フジモト [全体]

あんまりいっぱい出てこないけど
ホームズとモリアーティを足してハウル加えて5で割ったような
動きとスタイルとキャラクターにやられた
カッコよくないのにカッコイイ…!

所さんの落ち着いた喋りが広川氏を彷彿して
ホームズ好きにはたまりませんでした
    拍手する
ベジータ

[上半身のみ]
いつか影と筋肉が理解できたらもう1回描いてみたいと思った
    拍手する
禁煙
20080805221249
相方が次の一箱で煙草やめる!とかいうから
そんなん私が今すぐベジータに飽きるくらいありえへんわ
って言ったら
「脳みそのベジータの記憶んとこスプーンですくったろか?
なにこの変な髪形ってなるんちゃう?」
って返された
妙にツボって笑いがとまらんくなった

とりあえず煙草買いにパシったら
店のおっちゃんがカウンターでうたた寝してた 平和やねー
    拍手する
りゅうおう があらわれた

去年描こうとして形すら取れずに挫折したりゅうおう
相方がりゅうおうは最初青かってんで!っていったんで
配色をファミコン版パッケージに合わせてみた

無駄に難易度が上がった (もとの配色)
    拍手する
Mって書くのわすれた

[ 500x500 ]
腕が描けなかった… やばい、遅刻するっ
    拍手する
遅刻しなかった
20080808181419
元絵見てないのに「りゅうおうって紫やったよね」って
さすがの観察力 やっぱすごい

必死に描いた模写とか載せすぎると
自分絵が載せ辛くなるんだった
見劣りするってレベルじゃねーぞっ
別館に分けててよかったー
後から統合すること思うと変な汗でるけど
    拍手する
ポタラ


シャレにならないレベルで夏バテ中(´д`)
応援先で新人さんの休憩中に
ぼけーっとしてたら降ってきた

絶対乗れない 筋斗雲乗れない

あぁぁぁあぁ 3コマ目にポタラ描くの忘れたぁあぁぁ
いつも拍手、拍手コメントありがとうございますっ><ゞ
    拍手する
ポタラ(BlogPet)
のだちの「ポタラ」のまねしてかいてみるね

シャレにぼけーっとしてたら降ってたら降ってきたぁあぁぁいつも拍手、拍手コメントありがとうございますっ><ゞ

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ベジータさん


いつも拍手、拍手コメントありがとうございますっ><ゞ ってww

飼い主のマネして丁寧にお礼言っちゃうベジータさん可愛すぎるww
しかもテンションたっけぇwwww もうっww この子はっ(*´∀`*)




ネタ元 古いな)

適当に言ったら妙に気に入られちゃって
何のネタか言いそびれたニコ厨カカロット
悟空ファンの方ごめんなさい

ベジータさん描いてる最中に交代になって
ニコニコのランキング直ってたなーと思って時間つぶし
最初は4コマだったけどめんどくさくなったので2コマで

ニコ厨悟空リンク : 陽はまた落ちル。様




ある画家が言った言葉。
コメ欄たのしいなwwww

折りたたみは駄文です('-')ゞ

    拍手する
ピッコロさん
20080812122822
犬笛描いたあと36巻読みながら待ってたら
武道会場についたシーンなのにピッコロさんがいた

会場到着 → サタン到着 → 悟天「ピッコロさんだよ」

のはずなのにww
    拍手する
ベジット
20080812192343
久々にガチャでDBキタッ(・∀・)
王子が無かったのが残念だけど
半分は王子だしまぁいっか
    拍手する
ちょww
20080812201206
相方のかがみんとポーズ一緒www
    拍手する
サブレもらた
20080813145437
青いのもピンクのもサブレだけど
くれたお客さんは別の人 お中元?かな?

差し入れ自体はちょこちょこあったけど
その場でいただいたり同僚が一緒だったりで
写メ撮れなかったからひさびさのもらた王子
チョコの時と構図似てるとか気にしない
    拍手する
アトリ


綺麗なお姉さんはスキですか

っていいたかったけど、、、
綺麗に描けたらよかったんだけど(´・ω・`)
ベースはレナス でもヴァルプロはちょっとしかやったことない

相方にヴァルプロどこーって聞いたら
「売った」っていう切ない答えが返ってきた

参考にしてる画像がマッチョばっかりなのに気付いて
「私おにゃのこ描く気全くねぇなΣ(゚д゚ )」と思ったのと
まだまともにアトリ描いたことなかったので描いてみました
    拍手する
アトリン
20080814152515
久々のベジータさん&アトリ…ン…?

ほんとに今朝見ながら描いてたんか!?
ってくらい顔がわからなかったから
好きなように描いたら別人になった
帽子で辛うじて… でもムズイんだよなー帽子
    拍手する
дорогого друга


タイトルは「親愛なる友人に送る」というロシア語 らしい(ぉ
遅れちゃったけどおめでとうございます(*'∀'*)ゞ

予告編見ただけで知識全然ないのに描いちゃってよかったものか、、
てか、、、似てねぇ~…w ごめんなさいwwww
    拍手する
ブロリー向け

【ほぼ手描きDB】ブロリーでポニョ(ブロリー向け)

最後まで見終わってから「あ、音源そのままなんだっけ」
って思うくらい、ふつーにブロリーが歌ってると思ってみてたwwww

サムネをみた瞬間、うp主が誰かわかりましたww
きれいに口パクが合ってると
本人が歌ってるようにみえる&聞こえるwww お疲れ様でした~ww
    拍手する
焦燥感
最近何も描いてないんじゃね!?とか
最近王子描いてないんじゃね!?とか
最近模写してないんじゃね!?とか
最近アナログ描いてないんじゃね!?とか

急に不安になることがあって
いや、描いてるしΣ(゚д゚ ) ってよく自分で突っ込む
もちつけ

pixivでベジータ検索してみたらでるわでるわw
さすがの王子人気!知ってる方のイラストもww
ネタからほんとにすごい絵まで山盛りいっぱい
てかコレ吹いたwwwwwww
突っ込みどころが多すぎるwwwwww
ドラゴンボールで検索しても楽しかったっす


描く気が起こらない時は
拾い物を眺めてみたり

みんな輪っか付いてる
ブウが吐き出された後~
ポルンガまでの間?
すごい期間短くね?

王子と子トラwwww
ポーズ一緒wwwww
いいなぁ(´д`*)

    拍手する
コミュニティ

BP ベジータさん&ゴボウくん

「ベジータ コミュニティ」(FC2ブログ)
ずーっとないのが気になってたので作ってみましたが
特に張り切って仕切るつもりはないです
王子のコミュがある、ってだけで満足(*´∀`*)

でも一応管理人ということになるので
コミュニティ関連でなにかあればこちらにお願いします('ー')ゞ
    拍手する
続き
20080816133452
ベジータさんとゴボウくんて
絡ませ辛いんじゃないかと思ってたけど
そうでもなかった
    拍手する
独創
20080817152426
模倣や版権が地面を歩くことだとすると
オリジナルは空を飛ぶことだと思う

歩くよりはるかに技術が必要で大変で
道も無いしすべてが手探りだけど
飛べたらすごく気持ち良いし
上達したらどこにでも行けるようになる

地面にいる人は見上げてるだけで
いいなー気持ち良さそうだなーと思うけど
飛べるようになるまでの苦労はわからない

絵に限らずオリジナルで頑張ってる人は
ほんとにすごい 尊敬してます
私は足元見ながら歩くので精一杯

ところでのなさんのイメージが
未だに女性的なのなんでだろうと思ったら
以前プロフだった代理人さんのイメージが
まだ強く残ってるっぽい
    拍手する
下品じゃないけど


>どーしゃーぶーりーの あーめーがーふーる~♪
浮かんだから描いてみたけど… どこに履いてるんだろう

資料ナシで描くと後で後悔するけど
描いてるときは抜き打ちテストみたいで楽しい

らくがきボードの「そんな気分」、
「なんでギャリック砲じゃないんだっΣ(゚д゚ )」と思ったww
いつもありがとうございますっ!><ノ
私全然描いてない; すみません;

ヴァルプロ売ったらしいって書いた翌日に
べスト版買ってきてくれたけど
以前FF11で1ヶ月分(1300円)課金したのに
絵ばっか描いて結局3日しかログインしなかった実績があるから
「ちゃんとやらな売りに行くで」って脅してくれる(´д`)
    拍手する
なんてことだ…!
仕事帰りに買い物しようと思ったら
店に入ったとたん狙いすましたようにポーニョポニョが流れ出した

その瞬間、脳裏に浮んだのは





愛らしいポニョでもなく、

かっこいいフジモトでもなく、

ましてや王子でもなく、









ブロリー




しかもこのお方、頭の中で




歌う




ここで強調すべきは
私が別にブロリー好きでもなんでもないこと
ブロリー1作目といえばへたれ王子で有名なアレなわけで
まともに通して見たことないっていうのもあって、
キライじゃないけど興味が無い むしろあんまりよく知らない
今までも特に記事にした記憶がない

そんな私が侵食されてるわけですよ(゜д゜)



うp主よ、

恐ろしいものをつくったもんだ




もっかい載せてやるっ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!


【ほぼ手描きDB】ブロリーでポニョ(ブロリー向け)
    拍手する
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。