    拍手する
謎の超化男
のなさんオブリビオン知ってそうだなぁと思ってたらやっぱり知ってた
ほんと物知りだなぁ(´∀`*)
MOD導入もある程度落ち着いてやっと進行し始めたっぽいです



帰ったら「闘技場に出たりしてる」って言ってて、ふぅん見てたら
グランドチャンピオンになって闘技場の外に出たところで



なんかいる!


寄ってきた!


(←オンマウス)


    拍手する
中断パワー
chapuさんとこに遊びに行って晩ごはんたべよー!ってことになって
注文済ませていつものよーにいろいろ話してたら


「スープとサラダお持ちしましたー」  ダンッ!! ダンッ!!


Σ(゜д゜) Σ(゜д゜)


うぉぉ、、、すげぇ、、、スープすんごい波打ってる…
よくこぼれなかったねコレ、、とか思わず会話がそっちに流れた

見てるとどのテーブルに対しても荒い荒い
食器の回収も グワシッ て上から掴んでくし
その店員さんが来るたびに話が止まった
ネタとしてはいいんだけども、、
あら探しするつもりはないけどついつい注目してもた

CDありがとでした~!ゆっくり聴きますw
王さまシリーズこれやんなっ



頭から腕が生えてるようにしかみえない でもおいしかった
    拍手する
34本

拝啓SAI様
今この時をもって あなたの時代は終わりを告げました
あなたの愛しいコピックより
コピック「くっくっく… はっはっは! オレの勝ちだ!」

ぜんぜんPC空かないので諦めてアナログHIT絵に(´・ω・`)もーちょいっ
もー描けりゃなんでもいーやー
でもモブログできないと手が止まるなぁ…

拝啓~ の元ネタを知らない人は折りたたみを、、、
開いても開かなくてもおkです
ウチに来てくれる人で知らない人がいるのかどうかが疑問だけど
王子はアニメスタッフに愛され杉

    拍手する
やらかしたっ

絵とはなーんも関係ないけど
休みだし家でゴロゴロしてたら昼過ぎに相方のお母さんから
「店開いてないで?」って電話があって


うそーん 私休み、、、、じゃねぇwwww


応援行ったり自店に出たり、不定期に休みだったりで
そのうちやらかしそうだと思ってたけどついにやっちまったwwww

とりあえずさっさと出勤して開店、
どーせ黙っててもバレるわと思って㌧㌧(上司)に電話して
正直に全部言って以後気をつけますって報告したら


「うん、わかった!報告ありがとう!


……ん…? 礼を言われる覚えはないんだけど…?
まあ、、いっか…
    拍手する
弟だとおおぉぉぉおおぉおぉおおぉぉぉぉお!? (追記あり
追記 : wikiから拾ってきたぜ!

>ジャンプスーパーアニメツアー08用のオリジナルアニメ『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』にはベジータの弟であるターブルが登場する。戦闘向きの性格ではないため他の辺境の星に飛ばされていたという。




ベジータの弟が、DB新作アニメに登場!その名も「ターブル」


        

うは、内容すっげー気になる ってあれ? Mじゃなくね?(←
てか、ランチさんもいる!?
    拍手する
30000
サイヤ人は戦闘種族だっ!!!! なめるなよーっ!!!!
(30000=フリーザのDB奪取~リクーム戦までのベジータの推定戦闘力)
というわけで、


30000a.png
【 数字無し 】



30000HIT到達!! ありがたいぜ…!ヽ('∀'*)ゞ



丸ごと23巻の戦闘力!一番スキなとこでっせよ!!!(゜∀゜)でっせよ!!!
推定とはいえこのオレ(のカウンター)が
23巻の王子の戦闘力に追いついただと…!?
テンションは上がるけど実感がないww でもなんかすげー!
ほんと嬉しいです!ありがとうございますっ!

最近結構のんびり気味だったので
もーちっと気合入れていこうかなぁと思います
といっても特別なんかする予定もないですが(*゜∀゜*)
今後ともよろしくお願いしまっす! 過去のHIT記事はこちら


フリーザ編の王子の戦闘力(推定)
24000 → 3万 → 20万250万
次は20万か…
    拍手する
ベジータ(BlogPet)
ベジータさんはMOD導入がほしいな。
MOD導入ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
携帯復活!
20081009154010
コメ返信で言ってた塗り練習用のラフ模写
写ってない部分は失敗しまくってえらい事になってます

携帯復活したーっ!!!!(・∀・)
これでまたモブログできるーっ!
    拍手する
テンション上昇中
20081009202510
>カカロットに鼻血出させそうな王子

怪我的な意味で(*´∀`*)
    拍手する
ピンクと黄色
20081009212136
最近てんさん情報にお世話になりまくりです(・∀・)ゞ
というわけでスーパージャンプげっと~
初めて買ったけど思いっきり青年誌なんだーコレ

車○さんが連載してることにびっくりした
ポセイドン神殿ktkr
    拍手する
うえは
20081010001057
王子の髪に紫使われてる事って多いけど
これはちょっと紫スギ

悟空や悟飯達はふつーの黒髪なのに
    拍手する
画像?

これ?ほんとにそーかな?ターブルが悟飯にしかみえないwwww
ブウ編の2年後の設定なのにCC製戦闘服?
とてもターブルの奥様に丁寧に挨拶しそうな雰囲気には見えないっす

陽はまた落ちル。様
Fuzkiさん情報も併せてリンクさせていただきまーす(゜∀゜)ゞ
しばらく新作アニメ関連の情報にwktkさせられそうな予感
    拍手する
13色
20081010082125
灰x3、青x3、茶x4、超化用に黄x2+黄緑の
計13色が定番になりそうだし
34本全部持ち歩かなくてもいい気がするけど

もしかしたら使うかも…!

と思うとどの色も外せない
    拍手する
練習中
20081010192444
難しいけど楽しくなってきた
自力で描いたのは模写と違って
平面的で塗りにくい

chapuさんの7段変速かっけぇ!!!ギアがたまらんっ
やっぱハンドルはトンボ型に限るね うんうん
    拍手する
心の師(勝手に)
20081011022404
画質が悪過ぎて転載にはあたらない?
と思いますが問題があれば削除します

壊れた方のPCのHDからデータ漁ってたら
保存してあったライチさんの全ログが出てきた
(CDにも焼いてあるけど)

今でもざっと見ただけでテンション上がるっ
DBハマりたての頃、この方のHPに出会わなかったら
絶対にDBブログもやってなかったし
絶対にお絵描き修行もしてなかった
原作の王子と同じくらい、ライチさんの描く王子が大好きでした
    拍手する
兄キャラ増加に焦る二十日大根
20081011135058
明日命日だそうですねー
何も用意してないけど…
    拍手する
M字制覇
20081011222551
M字二人とも兄ちゃん属性だったし
残るMはこやつだけかと思って

失敗したけどいいや王だし
    拍手する
青黒さ全開バトン
ただ自分の事を書くだけのバトンはやらないことにしてるんですが
Rui。さんの >のだちさん  青黒い(ぇ
があまりに的確で吹いたのでやらせていただくことにしましたwww
ただ、ルールは余裕で破らせていただきますので
ご了承くださいマセ(゜∀゜)ゞマセ


ところで >罰ゲーム*1日記事10回
これは1日に10記事って意味でおkでしょーか?



のぞむところだ!!!!(゜∀゜)はっはっは



あ、まずこれ1ね(弱気

    拍手する
ほそく
罰ゲームとしてやるわけじゃなくて
やりたいからやるつもりです

普通に仕事の日なので手が空いてなかったら
無理かもしれないけどそれはそれで



いつものことだけど私仕事する気ないな
    拍手する
後悔(早
20081012125748
やるからにはただでは済まさんぞー!
って意気込むのはいつものことだけど
10記事ってけっこーあるよなぁ…
夜中のテンション怖ぇぇ

やっぱこーいう日に限って忙しいし
いざとなったら載せてない過去絵晒し大会で

「それはそれで」ってなんだったんだろ
やる気があるのかないのかわからん
我ながらてきとう杉
    拍手する
カニ頭描けない
20081012154004
かっこいいラディッツが見たい方は
今すぐFuzkiさんのブログへGO!
別館も見逃すなよっ!
    拍手する
あと5
20081012174955
王子の毒気を抜きながら噂の彼を描いてみた
明らかに描き慣れてない >前髪

もう夜かっ 早えぇっ
    拍手する
毒気全開
20081012200828
スピードアーップ

セル編以降はこういう顔しないね
    拍手する
あと3!? ひぃぃっ
20081012211941
時間があってもネタがない
残り時間も更にない

誰に言ってんだ 壊れてきた
    拍手する
余裕ナシ
20081012220630
一番薄いグレーのインクがなくなった;
    拍手する
あと1
20081012230318
王子ーそれ時計ちゃう、レーダーや!

って写メじゃなくても何持ってんだかわかんね
あと1時間かーっ
    拍手する
いちお完遂
20081012234457
結局M字と真正面ばっかりに…
一番薄い肌色がなくなった

とりあえず、もう二度とやらん(゜∀゜)
    拍手する
おまけ(追記あり)
20081012234848
貴重な時間を

追記)
神龍なんて時間のかかるもん描いてるから
最後時間が足りなくなったんだーっていう意味
朦朧としてたから日本語おかしくなってた


コメントありがとうございますっ><ゞ
返信は後ほどーっ;
    拍手する
実にはなったと思う
20081013085125
塗りまで入ってないボツ絵数:8(神龍含む)
後半はボツ→○→ボツ→○の繰り返しで
ほとんど一発描きに近い状態でした
焦りすぎて閉店あたりからあんまり記憶がないっす
最後ひどいなww

最近修業にヌルさを感じてたので
こんなチャンスを待ってたZE!と思って飛び付いたものの
マジでもうやりたくないwww

リアルタイムでお付き合いいただいてた皆様
ありがとうございました(゜∀゜)ゞ
    拍手する
のんびり
20081013164921
応援先にジャンプが置いてあったから開いてみたら
「ゴムゴムのかめはめ波」
ほんと最近コラボものばっか目にするなぁ

12月にPS2でまたなんかDBのゲームが出るぽ
    拍手する
       
