    拍手する
コピー用紙もらた
20081101162548
コピー機に入ってたA3用紙もらた
でかいから全部半分に切ったら結構な枚数に
同じくらいの量のB5ももらえたし
しばらく紙には困らないなー(*´∀`)

ただの紙でこんだけ喜べるのもお得な気分
    拍手する
地球襲来

エイジ762年 11月3日


    拍手する
安価で地球乗っ取る
1 :ベジータ :762/11/03(月)

ナッパと地球侵略しにきたんだが
カカロットがくるまで3時間ヒマだからスレ立て

カカロットきたらどうする? >>10

3時間以内に1000までいったら
ザーボンの盗撮写真うp



2 :ドドリア :762/11/03(月)

ksk


    拍手する
特報
がぞう

「ドラゴンボール」他、

3本の新作アニメが

JUMPLANDで

11月24日より視聴可能に


なるんだって!!(゜∀゜)  ⇒情報元  ⇒JUMPLAND
    拍手する
目付き?
20081104194454
相方の実家のアメショーの写真みながら

初めて描いたのにそんな気がしない不思議な感覚
今日から2年目の後半戦~
    拍手する
ほしいけど



たっけぇwwwww

でもこんなもんなんだろうなぁ、、
ごめん王子、財布の戦闘力が足りないよ
集英社 Mekke! DRAGON BALL―ドラゴンボール― フィギュア
    拍手する
たまってたのとか見つけたのとか
  • 悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」

  • ヤムチャの細胞が入ってたらどうなってたか逆に気になる

  • ドラクエ風にドラゴンボールを語るスレ

  • やっぱりここでもヤムチャかww

  • 悟空「ベジータ、どうした?」

  • 「クリリン、どうした?」の作者さま再降臨

  • ヤムチャはやる夫のようです

  • 最後gdgdだけど数日はジースを思い浮かべるだけでニヤニヤできた

  • バーダックの戦闘力っていくつだっけ?

  • >>397から界王神にニヤニヤするスレ

  • ソリッド・ステート・スカウターのベースになった曲 注:音が出ます
    視聴 8番目の「Solid State Survivor 」
    坂本龍一がキーボードとして参加していたユニット「YMO」の曲



    〔DB以外〕

  • 評判の幽霊屋敷

  • カワイソスwwwwww


    トルネコが好きになります
        拍手する
    自業自得
    20081105025007
    なんとなく切り抜いたものの
    一緒に撮れるものがなくて結局白紙の上で

    襲来日が修業開始から半年なことに
    記念絵描いた後に気付いて
    何気なく去年の今頃のログみてたら
    ちょうどサボり始めたとこだった
    全っ然描いてなくてワロタ

    私がサボったとこで誰が困るわけでもないし~
    とか抜かしてたけど今の私が困ってるわけだが(・ω・)描けコルァ
        拍手する
    自業自得(BlogPet)
    のだちの「自業自得」のまねしてかいてみるね

    なんとなく切り抜いたとこだったとこで誰が(・ω・ω・)描けコルァ

    *このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
        拍手する
    (・ω・ω・)
    斬新すぎる顔文字で盛大に吹いた

    >描けコルァ
    真似と言いつつ本心ですね、わかります
    カワイイやつめ くそったれ(・ω・ω・)
        拍手する
    いっぱいもらた
    20081106235958
    いろんなお客さんと閉店作業の応援スタッフさんから
    お菓子とチョコとお茶とクッキーとサブレと洋菓子と
    ポストカードとデコペンと靴下もらたっ!
    じゃなくていただいたっ!

    閉店日に合わせて何日も前から用意してくれてたり
    わざわざ近くのスーパーで買ってきてくれたり
    今度あんたに会いに支店行くわ!とか言ってくれて
    12月からしかいませんよっΣ(゜д゜);て慌てたり

    いつも落書きしながら仕事してたのに
    親切にしていただいてありがとう、って
    たくさんの人にお礼を言われて複雑な気分
    ご、ごめんなさい結構サボってました…

    閉店日も過ぎて機械も備品も搬出されて
    ガラガラになった店内みながら
    ここで働けてよかったな~と思った
        拍手する
    ゴミ?掘り出し物?
    20081107012727
    いつも画板代わりに使ってたボード
    前社員さんが他店から拉致って来たハンマー
    イイ重さのフック付きメタルクリップ
    握りのバネ具合が良い感じの工具
    でかくてボロいけどライトボックス

    処分予定の備品もらた
    用途?
    ふんっ…そんなものは関係ない…

    フィーリングだ!(゜∀゜)

    ㌧㌧にライトボックスいる?wて聞かれたし
    いらないならもらいますって言ったら
    えっ!こんなもんどーすんの?って変な顔された
    冗談で聞いたつもりだったんだろな

    今のとこ使う予定はないけど
    いざとなったらchapuさんとこに持ち込んで
    おもちゃにして遊ぼう(・∀・∀・)ねっ
        拍手する
    気になってたこと
    20081107164222
    スルーしたのか聞こえなかったのか
    作中で王子の髪形についてコメントしたのは
    この人だけだったような…?

    丸3日何も描いてないやー
        拍手する
    リンゴがたまらなく可愛かった

    なんという鬱アニメ はまりそ
    相方は「カッコイイねんけど、、声が、、なぁ、、」
    って残念がってたけどそーかなぁ?
    絵柄的に星の方がどうしても頭をよぎるけど

    山内重保監督の名前にピクッと反応した人~(゜∀゜)ノハーイ

        拍手する
    もういっちょ

    2日続いたけど乗り換えたとかじゃなくて衝動描き

    こんな格好なのにカッコイイ!って感じるって
    なんか やられたっっ! って思う
    声がヤムチャとか気にならない  こともないけど
    というか元絵のカッコよさを拾えてるか疑問

    世代が違うからオリジナル知らなかったしYouTubeで見てたら
    シリアスっちゃーシリアスだけど
    犬がジェット機に変形とか敵ロボットの無理な合体とか
    そんな合体やってのけて名前が「自爆ロボット」で自爆するだけとか
    突っ込みどころ満載で1話見ただけで疲れて寝た

    折りたたみに作業中のBGM 単純なもので

        拍手する
    ブーン
    20081110110649
    そういえばアニメの人造人間編開始直後、
    フリーザの着陸地点に向かう王子の後ろを

    なんてスピードだ…
    ついていくのがやっとだぜ!

    って言いながら飛ぶヤムチャに
    ついていけるだけですごいってww
    と思ったことがある

    ネイルさんと融合したピッコロさんより強くて
    しかも1回死んで生き返ってるんだぜー
    あの時集まったメンバーの中ではイチバン強いのにー
        拍手する
    大猿?
    実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変

    彼らはいったい何をつくっているんだ
    なんじゃこりゃ ハリウッドは猿もしらんのかっ




    3部作とかいってたけどほんとにやる気か?
    サイヤ人編で王子をコレにする気じゃあるまいな
        拍手する
    華奢
    20081110183934
    アナログでも描いてみたけど別に中毒じゃない
    …や、ほんとに

    ちょっとコピックで塗ってみようと思っただけなんだ
    最近のYouTubeは頼りになるわぁとか思いながら6話まで観たし
    次の木曜を楽しみに待ってるけど別に中毒じゃない

    12月までにやっておきたい雑用が山程あるのに
    気付けば落書き祭になってて非常にマズイ
        拍手する
    もういっちょ
    20081111011427
    デザインがシンプルで1回描いたらだいたい頭に入ったし
    資料無しでも間違っても適当でも不思議とおっけーな気がする
    とにかくびっくりするほど描きやすい
        拍手する
    復調の兆し
    20081111035803
    人造人間編アニメ冒頭の焼たれネタは
    いつ見ても背筋が凍る程寒いと思う
    それはおいといて

    ここ数日ボツ絵生産機になってたけど
    華奢いっぱい描いてたらちょっと調子戻って来た
    わーいヽ(゜∀゜∀゜)ノ

    絵描きながら相方のネトゲの話をふんふん聞いてて
    話の真っ最中に喋りが止んだからみたら寝てた
    そんな糸が切れたようにいきなり寝られても(゜д゜)
        拍手する
    ちょwwww


    べジータ慎重すぎワロタwwwww
    笑い死んだwwww 電車の戸袋に注意する王子wwwww
        拍手する
    あ、やっぱり…?
    20081112132448
    「例の彼女に来月で辞めてくださいってお話ししたら今日で辞めた」
    って㌧㌧から電話が…(予想はしてたけど)

    というわけで予定繰り上げで急遽今日から参戦…って
    しまったぁぁっ!雑用なーんも片付いてないっっ
        拍手する
    丸投げってゆーけど
    20081113071227
    地方分権なんだから自分たちで決めたらいんじゃね?
    ってコメントにぶーぶー言ってるニュースみて
    そーかぁ?良い判断だと思うけどー?っておもた

    自分で決められないから投げたんじゃなくて
    迅速に対処できる方法を選ばせることに「決めた」わけだし
    上がなんでもかんでもガチガチに決めたんじゃ
    下が何も考えなくなって無能になることを
    よくわかってるんじゃないのかなー?

    制度自体がgdgdぽいし判断力に関してのみの感想だけど
    ほんとに何も決められない上司をみてると
    こーいう下に任せた判断も悪くないと思えてくる
    いや、むしろ羨ましい

    >なんだ、㌧㌧が
    >原 因 か
    >根っこを抜かなきゃw (chapuさん)
    (・∀・)ソレダ!w
        拍手する
    久しぶりに見たら
    20081113194822
    新しくなってた…けど…
    やっぱりか
        拍手する
    エンジン全開
    20081114012842
    >今日は、のだちさんにつきあってもらう。
    >無理やりw
    いあ、こっちこそ無理やりつきあわせてたような;
    休憩は取らないとだめだよ!うんうん

    明日も一緒だし来週も、これからずっと同じ職場なのに
    ちょっと飛ばしすぎたかも? お、お疲れ様!><ノ

    サンドイッチごちそうさまー!
    更新に気付かなくて全然知らなかったし
    手作りー!!??(゜∀゜)って感激してたら撮るの忘れてた…orz
    スゲー!おいしー!と思いながら黙々と食べてたようなww
    レタスたっぷり&玉子たっぷり&耳付きのパン
    シンプルでもツボを押さえてて流石でした(*´∀`*)

    よっし!明日はコレ連れてこう!(・∀・)wktk
    なんてことだっ!たのしすぎるww
    どう考えても仕事に行くテンションじゃないww
        拍手する
    昔の趣味
    20081114234043
    ドット打ち、ではなくて見様見真似のBASIC
    でも10年以上やってないし
    かじった程度だったからほとんど忘れてた

    通訳言語はデバッグしながら
    少しずつ組んでいけるから好き
    逆に翻訳言語は大っ嫌い
    コンパイル?なにそれおいしい?
    htmlは翻訳っぽい書式だけど
    特長は通訳っぽくてスキ

    今日はなんかフツーに忙しくて遊ぶヒマもなかったけど
    それが当たり前か(・ω・)疲れたねー

    朝番の日は出勤中に「夢じゃないよねコレ」と思うことがある
    しっかり寝とこ
        拍手する
    継続手段
    20081116023234
    応援に来てた時から思ってたけど
    この職場、隠れて描けるスペースがほとんどなくて
    落書きするにはちょっと厳しい

    これくださーいってカウンター行ったら
    店員がベジータにペン入れしてたとかネタにしかならないし
    今のとこないけど… たぶん

    で、いろいろ考えてみた結果、
    人目に触れてもひかれない程度の絵だったらセーフ?かな?
    いや、仕事しろよって感じだけど
        拍手する
    探偵ガリレオ
    20081116174109
    ガチガチなミステリーかと思いきや
    ふとした柔らかさにラノベっぽさを感じたり
    短篇なだけに話全体にムダがない
    ボケッと読んでたら罠の解説のないまま話が終わって
    「ん?」って少し読み返して理解したとこもあったり

    献身も、どーせ映画観に行かないしーと思って買ったけど
    読んだ後はどう映像化されてるのか観たくなった

    小説を映像化すると物理的制限とか心理描写の限界で
    どうしてもボリュームダウンしてしまう気がするから
    作品の肉厚をどれくらい再現してるかが気になる

    早くTVでやらないかな(*´∀`*)←

    作者がイメージしてた湯川のモデルが
    佐野史郎だった事にびっくりww
    ドラマ制作陣、絶対知ってたクセに華麗にスルーwww
        拍手する
    いろいろ
    「ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」
    web公開一週間前~(゜∀゜)wktk
    バタバタしてたから結構すぐ過ぎた(*´∀`*)


    塗らない方がよかったんじゃね?(´・ω・`)っ
    いろいろあって途中投棄 マイPCほしいなぁ


    親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー
    再降臨なんですなw




    (゜д゜)そうきたか…  テレビ放送中に起こって驚いた事
        拍手する
    ただ一人つっこんだ超王子
    20081118045803
    オレの細胞がてめえみたいな
    みにくいバケモノに使われているなんてショックだぜ…
    もうすこしなんとかならなかったもんかね…

    って台詞がスキ 全くだ(・ω・)
        拍手する
           
