    拍手する
現実逃避
(*´∀`*)

何?どしたん? てカンジですがただの現実逃避です
電卓… 集計… うふふ…(*´∀`)

新作アニメ公開以降カウンターが100以上キープでびっくり;
らくがきしかないようなブログで申し訳ないです(´・ω・`);情報なんもない

公式でアニメが見れなくて訪れてくださった方は
フミーさんの貼ってくれたURLがあるのでこちらへどうぞ!ヽ(゜∀゜)ゞ

ニコ会員じゃない方はのなさんのブログの記事内のリンクから
つべ版が見れるのでそちらへどうぞ!ヽ(゜∀゜)ゞ 振りまくり
    拍手する
金星と木星と月

うおっ 月の近くの星めっちゃ明るい!

と思いながら帰ってたら
家に着くなり相方に「月見た?」って聞かれた

滅多に見れない珍しい現象ってニュースでやってたらしい
右上の弱い方が木星、左下が金星なんだって
なんとなく顔に見える~
デジカメで撮ったけどおもいっきり手ブレしたwww

12月1日、金星・木星・月が競演
    拍手する
DB使った?
20081201222417
オラがやったんじゃねぇよ~ってカンジで

内定取消相次ぐ、のニュースみてて
去年載せたコラ画像思い出したけど
今年は景気悪すぎて笑えないな
    拍手する
ねないと
20081202034416
別に見ようとしてないのに何故か毎週巡り会ってる

昔は夜中テレビ付けっぱにしてたら
スタ-トレックが始まったりしてたけど
今はほとんどアニメってカンジがするな
    拍手する
拍手したの(BlogPet)
きのうのだちと、拍手したの?
それでおむずがりで階段みたいな集計しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
評価
20081203080512
「深夜アニメみてたあかんでっ 早よ寝ーやw」
言われた(・∀・)ぁぃ

最近しっかりしてると思われる事が度々あるけど
一緒に仕事とかすると結構いい加減なのがバレる
夜更かしも徹夜もするし全力でサボってるし

別に真面目なフリしてるつもりもないし
なんでそう思われるのか不思議でしょーがない

㌧㌧が「こちらの都合で辞めてもらうには惜しい人材」
とか言いだした時もいやいや騙されてるでっと思ったし
たぶん同じ話聞いた前の同僚も
「ないわー」と思ってたんちゃうかなと

結果的にchapuさんと一緒に働けるようになったから
そういう風に思われてまあよかったけど
どの程度真面目な人間かはこのブログが一番物語っている
    拍手する
油断した
20081203193108
ターブルの死が近いようです

1日かかると予想してた今日分の集計が意外に早く片付いたけど
家に資料持って帰ってるから続きができなくて時間が空いてもた
紙もコピックも持って来なかったのにー
    拍手する
補足


あっ 額が父上と一緒になってる! と密かに思ってたに違いない

なんか違和感あるなーと思ったらターブルってハイネックだったのか
ネタのわかりにくさに定評のあるのだち(´・ω・`)ノごめなさーい
相方にもよく「わかりにくい」って言われてます(´∀`)エヘ


>ONとOFFの切り替え
うん、なんていうか常にOFFなんですけど(´・ω・`)?ぉゃ
まめなのは好きなことやってる時だけですwwwww
    拍手する
てっこずっらせっやがっるぜ~♪
20081205065815
相方がくれた魔閃光
師弟がそろってホクホク~w

尋常じゃない集計は23ヶ月分中 21ヶ月分終了
途中で逃避したりしたけどもーちょっとで開放されるし
残りは明日にして今日はchapuさんとまったりしよう(*´∀`)
とりあえず寝よう
    拍手する
はんだ吸引器


せやねんな!あのスポッて吸引するのがいいねんなっww とか
ツボが合うとかいうレベルじゃねぇっw
マニアックすぎて誰も付いてこれてないよchapuさんww
※はんだごて…"はんだ"っていう金属を高温で溶かす器具
※はんだ吸引器…穴に詰まったはんだを空気圧で吸い取る器具



「え、家ではんだごてなんて何に使うん?」
金属溶接したい時とか…


ないって.  ふつうはないってそのシュチヾ(゜д゜)職人め


私は工業科寄りだったから授業でちょっとやったけど
普通科だったらこんなの触る機会もないんじゃないの??

グルーガンは持ってたけどはんだごて持ってる人は初めてだー
と思って帰って相方に話したら

「実家にあるで?はんだごて」

何この人たち(゜д゜)うそやん
    拍手する
サント・アンヌ号のトラック


そうそう、これこれ. ポケモン赤・緑が出た時GBを2台持ってたんで
一人で150匹コンプ以外にも通信しまくって思いつく限りのことしてた.

動画ではなんか謎の道具使ってるけど
2台のGBを駆使(?)したら改造しなくても見れますこれ.
当時は「うぉぉぉっ なんかトラックあるーー!!」って感動したw
参考

行けそうなのに行けないだけでも魅力的なのに
行ったらそこに何かあるとかww もうたまらんww
金・銀以降は全然知らないけど…
    拍手する
さむっ
20081206161239
「そうそう、この前なー、」「うんうん?」
「会長きてん。いきなり。」「(゜д゜)」

「コロコロ付いた荷物引いたおっちゃんがスーって入って来て
『ここの店の、会長です^^』ゆーたはったでw」

この店サボリにくいわっwww
    拍手する
貴重なしっぽ(追記あり)
20081208133333
ないんですよ 大事にしてね
生えてくるって言ったのにヽ(`Д´)ノ

腰のやつ描き忘れた
下書きには描いてたのにな おかしいな
まぁいっか

チャーラー♪の時の光の中のアップは
やっぱ今回は彼だったんだろーか
初見の時に確認しようとしたけど光りすぎてわからなかった




あ、たぶんターブルだ 髪型的に


ブリ-チの-護でピンとくる人の方が多そうだけど
そっち見てないからティ-ダでやっとピンときた >中の人

    拍手する
青ニのHP
いろいろ楽しめたのでリンクリンク

神様
桃白白(初代)
トランクス
Mr.サタン
ブウ まwwwんwwwまwwww
ブロリー
ウーロン イメージちげぇっ(゜д゜)
ドドリア 実はこの人大好きなんすよ(*´∀`*)
ギニュー ドドリアの弟さん 兄ちゃんのがかっけぇ
ピッコロ
ヤムチャ
16号
ターブル
Dr.ゲロ
界王さま
ランチさん
クリリン
ブルマ
ビーデル
チチ(2代目)

王子の中の人も元青ニ所属だったみたいだけど
現在はアズリードカンパニーの社長さん
    拍手する
>シッポひらひら
20081210161430
鍛えてるのかもよ? →コメント

コメント、拍手、ありがとうございます!
いつも返信が遅くなってすみません><;
    拍手する
封筒もらた
20081212200908
もちろんハンコ仕様(*´∀`)
ミニ封筒ってなんか魅力的だけど
いざとなるともったいなくて使えない

なにを入れようか考えて
とりあえず写メの王子を入れてみた
うん、ジャストサイズ!(・∀・)←

もう週末か!今週早えぇぇっ!
    拍手する
予告編公開
実写版『ドラゴンボール』ついに予告編公開!
悟空がさけぶ「かめはめ波ー!」


【 動画 】 YouTube
字幕あり


字幕なし



それは人間ではなく空からきたもの、って、この頃まだ
まだナメック星人の設定なかったんですが?

7人の老師ってダレー? 神様はー?

ホイポイwwwwwwww CG全開すげぇぇぇwwwww
悟空「やるね」 おまえもっと驚けよ(゜д゜)

チチ「あなただれ?」 あなたもだれ?



かぁめぇぇぇ はぁめぇぇぇ

はぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙! ワロタ



なにやらニヤニヤがとまらないけど
これ別にドラゴンボールじゃなくてもよくね?(´・ω・`)

で、AGUNDESは?
    拍手する
ブログ年寄り
 

絵は描いてたけど書けるネタがなかった今週

水曜日に一緒の学生さんPちゃんは
イラストブログ経験のある美術派+オタ+腐

ブログ始めた頃の記事って恥ずかしいけど
勢いがあってハジけてていいですよね
長くなると落ち着いてきちゃってだめだねーって話をだらだらしてた

テンションが上がりにくくなるのかも?何か新風がほしいとこ
でもモブログメインじゃ限界があるかー…


大半トレス
11話いいよ、11話
    拍手する
うひぃ
20081214182119
てのひらカカロット描いて
写メ撮ろうとしてたら社員きた社員
だいじょぶだったけど

しかも見たことない人 客かと思った
びっくりしたぁぁ
    拍手する
ごとうせーん
和ファンタジーMMORPG 公式





よかたねー(*´∀`*)
またしばらくPC使えなくなりそ
    拍手する
今も昔も
海外からみると日本人て相当変みたいっすね.

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ

>34の一本線は学生の頃資料集見てリアルにすげぇと思ってたwwww


<参照> 紫式部って腐女子じゃね?

    拍手する
注)ボールペンです
 
そこいらのフィギアより高いクオリティ、でもボールペn
重さ調整用に栽培マンが5匹入ってた

なんでベジータだけ大猿なのか問いたい
ホイポイチャレンジ2
    拍手する
一緒しなかった(BlogPet)
きょうは、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
朝からハイテンションwww
20081217085223
ちょっとだけ見れたので仮返信ですヽ(゜∀゜*)

>sunsunさん
ボールチェーン狙いだったんですけど
そういう時に限ってボールペ…
あれ?まさか『ボール』にかけてる…?(゜д゜)

>フミトロサん
そうそうww無駄に高クオリティww
なのに大猿王子にはマユゲがあるという…w
見た見た!!!!>返信
来た事あったって!ココ!
し、知ってたって~~!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
うっひょぉぉぉ感動おぁぉぉwwwww
どうしよどうしよっwww
お、落ち着かねぇぇぇwww

とりあえずウチのブログのイメージを描いてみたよ!!
だいたいあってると思います(゜∀゜)ね?
    拍手する
夜までハイテンションwww
20081217185031
なんかベジータさんのテンションが低いけど
私が吸い取っちゃったんだろーか
    拍手する
無口で無愛想な王子様
20081218195441
「王子様」の単語に弱いのは私だけじゃないハズ
それほど無口でもないけど だ が そ れ が(ry

昨日ハイテンションでホクホク帰宅してたら
背筋をピーンと伸ばしてチャリに乗ったおっちゃんが
♪パパーンパパパパーン!とか歌いながら
シャアアァァァァァッて通り過ぎてった
負けたとおもった

最近ちっちゃい落書きしかしてなかったから
でっかいのバランスとれねぇぇってなって
前からこんなだったっけー?とか考えたけど
ウキウキだからまあいいにゃん

どなたかテンション下げるおくすりください
    拍手する
そうそw WIMww
おぉうさすがニコ厨フミーさんwwww って、誰でもわかる…?
いちおう参考に「無口で無愛想な王子様」はここからっす(゜∀゜)ゞ
ベジブルに脳内変換すると楽しいよ




兄さんいいわぁ(*´∀`*)
    拍手する
エンジン全開ですともww
20081219025408
十把一からげ様もりもりがくちぐせ様

てかエンジンかけられちゃったんですがww
なんだー全然テンション下がらねぇぇ
ふしぎーうわーいヽ(゜∀゜)ノ

でも寝ないといけないからシャーペンで
紙とシャーペンと消しがあれば天国ですww
    拍手する
純白の雲を見下ろす
20081219115249
>舞い上がっちゃってくださいwww
遥かな空とか余裕で突き抜けて
ナメック星までいけそうです
無事に帰って来れるかわからないけど

ブログ始まって以来の暴走っぷりかも
そりゃニヤニヤされるわwww
今日も朝から異様に元気です



    拍手する
テンプレいじり

なにやらヒソヒソ聞こえるのでそろそろ自重しよう 吹き飛ばされる

気分転換にテンプレ変えようとしたものの
しっくりくるのがなかったのでちょこっとだけ改造
記事とメニュー入れ替えしたらテラ違和感www やめたww

テラ違和感
でも元(ベース)はメニューが右だったんですよ
見慣れてるかどうかの違いなんですかね(´・ω・`)
    拍手する
       
