    拍手する
謹賀新年

  • 2009 ギニュー特戦隊!!復…活…?(730x500)



  • あけましておめでとうございます!
    (*'∀'*)


    新年早々ナメック蛙の色間違えたwww
    きっと今年もそんな年wwww まっ、ユルユルいこうZEwwww
    本年もどうぞよろしくお願いします!^^ゞ
    (牛スーツ支給元:フリーザ軍)
        拍手する
    新年早々

    バッテリー的な意味で がんばれ 超がんばれ
    ふと描いてみた資料なし子ベジ


    陽はまた落ちル。 様
    元旦からなんというシンクロ率wwwww

    (゜∀゜)っ のだちの


    というわけで、今年こんなにも相思相愛なFuzkiさんと
    318に何かやりましょっかという流れになってます(フミーさん発案)

    二人でだけじゃなく、寄せ描き的なものを作るのもいいですねー
    って話にもなってますので、
    相互ブログ様のところにもそのうち参加のお願いに伺うかもしれません
    1回でもブログに絵を載せたことのある方は
    ちょっとだけ覚悟しておいてください(゜∀゜)ゞ<強制ではありませんので

    年明けから水面下でガンガン暴走して
    Fuzkiさんに迷惑かけまくってます ごめんなさい~;



    コメント欄が新年のご挨拶でいっぱいでびっくりしましたΣ(゜д゜)
    ありがとうございます!!
    改めまして今年もよろしくお願いいたします!^^ゞ

    年明け早々高校時代の親友にブログのことカミングアウトしたら
    「のだちさん…ベジータ好きなんやね…」って返信キタ
    いやっはっはっはっはっはっはっはっは(*´∀`*)はっはっは





    大好きです
        拍手する
    シルエットォォォォ

    まともに描いてたのを真っ黒にしてみたらこっちのがマシだった
    塗った時間無駄だったなー


    それはそうとあれだね、コラボたのしーね!(゜∀゜)
    私だけこんな楽しんじゃってていいの?www

    年明け早々からFuzkiさんに無理ばかり言って
    送っていただいたラフ画みてたら
    なんだか今年いけそうな気がする



    ぎ、吟じてなんてないんだからねっ!!///

    しょーもないこと言ってないでおのれもネタ考えれ!
    って自分で思うくらいに頼り切ってます



    さりげなく
    バカにされているだと…?
    的確杉ワロタ

        拍手する
    呼び戻し


    『こい!』って呼ぶとわんこが戻ってくるコマンド…訓練用語
    (コメント欄より抜粋)
        拍手する
    ご褒美だと!?
    >王子に呼ばれちゃ行かないわけにはいかないでしょっ!♪
    >…で?ご褒美は?(←ぉ

    ちょwww 素でなにも考えずに呼び戻してたwwww
    そうだよね、ご褒美いるよね;; しまったぁぁぁwww
    てか、あんなコマンド教わったら使いたくなるって(`・ω・´)ふつう
    ご褒美かーーー; もうちょっと待ってね;;



        拍手する
    ご褒美
    20090105144917
    そっか、難しく考えなくてもいいんだ…!
    今朝の拍手さんありがとうございます!

    一瞬ムツゴ○ウさん並に
    よーしよしよしよしよししてる王子が浮かんだものの
    どう考えてもネタ絵になるので却下

    ずっと応援してもらってきたんだし
    今度はこっちが応援する番だ!ガンバレ!ヽ(゜∀゜)ノ
        拍手する
    お昼
    20090106150905
    バックヤードからうどんの匂いがしてきて
    これオヤジや!絶対オヤジや!食いてぇぇっ!!と思ってて
    休憩終わってバックヤードから出て来たchapuさんに
    「うどんがたべたい」って言ったら

    「うん、気付いてるやろなーと思ってたし、たべたい言うと思ってた」

    新年初日から釣られた
        拍手する
    バダうどん
    >きっとつゆの中にバダがつかってるんですよね
    >目玉の親父的な感覚でww
    DBネタで振ってないのにこうくるとはなんというオヤジパワー

    【 バダうどんリンク 】
    Fuzki様 たゆや様 sunsun様 コジット様 tetsu様(親父ぃ)


    20090106150905
    元ネタ(?)
          
    フミーさん
    megさん


    こっちもmegさん 2009.03.09


        拍手する
    はがれん


    ドン引き防止用
    アームストロング少佐とどっち描くか悩んでたけどこっちにした
    足にポーチ付けてるの初めて気づいた 全然見てねぇぇぇ
    でもホーエンハイムが好き

    動画MAD作れる人ってすごいわーと思ってたら
    えらい身近にいた事実
        拍手する
    風になびく長髪


    Fuzkiさんに一本釣りされたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン
    って、ちょwwwまwwww またそっちも釣られてるwwwww

    メールトークに花が咲きます コラボそっちのけで(マテ
    王子は何気に長髪!いいよ!いいよぉぉぉぉぉ!!!(テンション爆

    こっちのテンション上げるだけ上げといて
    作業終わったのでデータ送りますだと!?
    策士めっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン大好きだ
        拍手する
    こらぼれいしょん
    20090109173112
    触覚→chapuさん
    ツル→のだち

    かっけぇwwwww腹痛いwwwww
        拍手する
    一度はやってそうなこと
        拍手する
    通信

    スカウターの向こう側

    >二人のメールトークと聞いて、パソコン前でニヤニヤしている
    >ラディッツ(Fuzkiさん)と王子(のだちさん)

    主にスカウター(携帯)で連絡取ってます(*´∀`*)
    でも私のが旧型すぎていろいろ不便(´д`)すみません
        拍手する
    いただきました!!

    画像クリックで拡大


    十把一からげもりもりがくちぐせの麻子さんの粗じゃない粗品!!!!!!
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!ヽ(**゜∀゜**)ノ


    一昨年からこっそりストーキングでフミーさんがいつのまにか突撃で
    特定したらご挨拶でお近づきでスパーキングな年末でした
    ちょっと日本語おかしいけどだいたいあってると思います


    ウチには決定的に足りない孫家エッセンス!!!!
    孫家スキーのみなさまどうぞ潤ってください!(*´∀`*)
    そしてそのままその足で麻子さんのサイトへGO!
    十把一からげ様



    年末から訪問を予告していただいてたのに
    舞い上がるだけ舞い上がってお礼も用意してなかっただと…!?
    もう少しお待ちください;
        拍手する
    レタスの小顔効果
    Fuzkiさん>>
    レタスには小顔効果があるらしいですwww
    今テレビでやってましたw

    のだち>>
    レタスの小顔効果www
    左右から顔ギューー!ってされるんだろーか?



    Fuzkiさん>>
    力ずくで頬骨砕いて小さくするんですね、わかりますwww

    のだち>>
    骨砕きwwwやだそんな小顔www

    真面目な打ち合わせがメインだけど
    時には脱線もします
        拍手する
    粗品のお礼

    クリックで大きくなるけどあんまり変わらない


    孫家でいただいても王子で返す
    それがオレのジャスティス(描けないだけ)

    もう少しお待ちくださいなんて言ってしまったものの
    人様に差し上げられる絵なんて
    ロクに描けたことないことに後から気付きました
    そしていつもの王子ソロ しかもなんかgdgdになっちゃいました
    ほんとすみません o.....rz

    ケンカ売ってるようにしか見えませんが
    のだちさん受け取れぇ!!とのことだったので
    受け取ったぜ!!ということで!
    どうぞよろしくお願いいたしますー!(゜∀゜)ゞ
        拍手する
    突撃した(BlogPet)
    のだちと、突撃した。

    *このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
        拍手する
    本日のMVP
    20090115214537
    昨日は㌧㌧襲来、今日は濃い客のオンパレード
    身がもたないぜー(´д`)

    ㌧㌧が前回の失敗から
    何も学んでなさそうなことはわかった
    近々またなんかやらかすんじゃないか?
    真っ先に巻き込まれそうで不安

    牛200コ作った!ニット帽50コ編んだ!って
    笑顔で話すおばあちゃん
    すみませんお話長いです><

    で、この店なにか特典はないの?って
    笑顔で求めてくる前の店の常連さん
    目が笑ってないです><

    ○○はどこに売ってんの?って聞いといて
    荷物になるからやめとくわって
    笑顔で去っていく女の人
    じゃあなんで聞いたんや><

    とりあえず前の店の常連さんが
    「消す!!消す!!」って連呼する状況に
    吹き出しそうになるのを必死に耐えてた
    chapuさんを褒めてあげたい
        拍手する
    国境越えてた
    時々チェックしてるアクセス解析で
    なにやらみたことのないアドレスから訪問されてる方を発見
    飛んでみたら海外の、DB腐サイト様

    開いた瞬間ズギュゥゥゥゥン!な超4カカベジがお出迎え
    うっひぃwwこういうのに国境はないんだなwww と思いつつ
    なんでここからウチに繋がってんだろ?と疑問
    ウチ腐サイトじゃないよ(´・ω・`)


    とりあえずザーッと眺めてたらここのアドレス発見
    うっは、だいじぇすとに直リンしてる;

    なんか矢印つけて紹介されてるけど
    英語読めねぇよエキサイト先生!と思って翻訳かけたら
    え?英語じゃないの?え?これドイツ語なの?





    interessante Bilder und coole Videos

    『 面白い絵といかしたビデオ  』



    ……これは……褒められてるんだろうか…?
    なんか解釈に困るなぁ、、とりあえず、、
    Danke für eine Veröffentlichung (掲載ありがとうございます)

    一応載せときますがアッー!がダメな人は飛ばないでください
    そんなにキッツいのは漁らないと出てきませんけど(´・ω・`)っ こちら

    よくみたらあちこちに「Yaoi」って単語がwwwwww
    ほんと国境ないなwwwww
        拍手する
    眠気最強
    20090117044408
    ボケッと描いてたら通信と被ってた

    帰りの電車で寝過ごした

    仮眠のつもりが朝になってた

    6時間くらい寝たのにまだ眠い
        拍手する
    まさかの
    20090118112218
    2日連続寝オチ
    ごめんなさいごめんなさい(;;)
        拍手する
    白と黒


    どこからともなく誰かの支援の声が聞こえました
    ありがとうございまーす(*゜∀゜*)ノ
    マネして白黒してみたけどムリです(*゜∀゜*)ヽシ わけわからん

    数日前から描けない期に突入
    いつもはほっとけばそのうちなんとかなるっしょーって
    ポジティブに構えるようにしてるけど今はいかんだろ今は
        拍手する
    唯一の腐要素
    20090120173317
    >あれじゃないですか、
    「悟空が欲しい発言」をした…………………
    ベジータさんのことかーーーーーーーっ!!!!!

    納得したwwwwwww


    結構早めに弁解してたのに誰も聞いてなくてマジ切れ
    でも弁解すればするほどアヤシイ
        拍手する
    無駄な雑念飛んでけっ
    20090121181547
    「調子良いときどーやって描いてたっけ!?」
    って描けなくなるといつも思うけど
    調子良いときは描き方なんて考えずに
    好きなように描いてるからその時点でまず違う

    余計なこと考えないようにーって頭ではわかってても
    「無心!無心!」←コレが既に雑念だから困る
        拍手する
    遅刻したから
    20090122125817
    おわびのシャカシャカチキン
        拍手する
    厳しくて優しい
    20090123202028
    「ようスランプなんな!」ってズッバァと言い放ってくれたり
    風邪にはプリンがいいねん!って買ってきてくれたり

    どれが効くのかよくわからんけど
    テンション上げていこう
        拍手する
    らくがき改めレタスとワンコ劇場更に更に追加してついに完結(超合作3)






    ほーれ(地球の裏側まで)取ってこーい






































































    0,1コマ目…のだち / 2,3,4コマ目…フミー様
    5コマ目…Fuzki様 / 6,7コマ目…麻子様
    8,9コマ目…フミー様 / 10,11コマ目…のだち
    12,13,14,15,16,17,18コマ目…フミー様 / 19コマ目…Fuzki様

    ただのらくがきがここまで広がるとは思わなかったZEwwwww
    無断で載せてすみません~!(Fuzkiさんと麻子の許可は取ってあります)

    ところでFuzkiさん、別館の"誰かさん"って誰のことですかwwwwwww



    1/24
    続いてるwwwwwwwww
    掲載許可キタ━━━!!!www

    >>麻子さん
    なんで怒る必要があるんですかwww 大感謝です!素敵ですww


    1/31
    私が遠くにブン投げてしまったのを
    二人でキレイに納めてくれた感がwww ごwwwめwwwwww
        拍手する
    ハッΣ(・д・)
    20090127104424
    気付けば何日も新しい記事付けてなかった(・д・)

    とりあえず水面下にて前半戦終了、お疲れ様でした!
    後半戦もこの調子で気合い入れていきましょー!
    そしてtetsuさんの親父ぃのうどん追加!
    その発想はなかったwwwwww
    コジットさんとこには新メニューで王子うどんまであるし
    みなさんテラフリーダムww大好きですww

    載せるものがないので前にノリで描いたらくがき超4カカロット
    超3とか超4になってもやっぱ伝説のあの人の方が強いんだろか?
        拍手する
    ユニコ
    ユニコ
    「角光らすで~~!」「あたぼーよぉ~!」
    ってやりとりをしたものの角ムズかったよchapuさんwwwww

    今、手塚作品で誰がスキかと聞かれたら迷わず黒男と答えるけど
    (絆創膏ナシの写楽も捨てがたい…)
    小さい頃はユニコがスキだった覚えがある

    でもユニコ自身がスキとかじゃなくて
    ユニコーンに変身したー!かっけぇぇ!!(*゜∀゜*)
    で、好きだったんだと思う
    公式でさわりだけ見れたけど全然記憶になかったし

    それにしてもチャオがプーアルにしか見えない件
    TezukaOsamu.net
        拍手する
    ナメックの戦士
    20090128172813
    いつのまにかネイルさんの戦闘力42000越えてたー!(゜д゜);
    いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
    絡んでいただいてるブロガー様もありがとうございます!

    ユニコ→フルカラーガチ絵
    仮にもHIT絵→アナログ白黒走り描き
    何?ナメてんの?って感じですが
    すみませんすみません
    配色わからなかったんです理由になってないけど;

    ギニュー特戦隊の到着がもう少し遅かったら
    王子をフルボッコにしてたかもしれないネイルさん
    そっちの展開も見てみたい気がしないでもない
        拍手する
           
