    拍手する
10日ぶりの登場
フミーワンコの飼い主はドーピング戦士ひとりじゃない…
ここにもいたということだ…!!


ハートフルな展開が気に入らなくてしばらく出てこなかった人

おもしろくなさそう


裏で描いててもブログ上に現れないことで
溜まっていくフラストレーション 10日が限界でした

最近ニコニコ見ようと思っても時間帯のせいか混雑してたり
繋がったと思っても動画に接続できなかったりして
おととい久々にまともにみれたので
うざやか聞きながら王子描いてましたがそれよりも




なんだあのエアロビは…




見たくないのに目が離せない悪魔の苦行を半笑いのまま乗り越えた後
とどめに「おまえのハートにギャリック砲!」 笑い殺す気か
流行ってた頃は記事中にビリーネタ(なつかしっ)入れたこともあったけど
こんなカタチで現実のものになるとは思わなかった ほぼ悪夢

王子、お願いだから仕事選んでください いや、選べ


WARNING!思い出し笑い警報  ワンモアセッ ワンモアセッ (´д`)おうじー…
    拍手する
リハビリ必須
20090201182558
大晦日に相方がXBOX360買ったので
今年に入ってからはPCからいっぱい更新できるわ
Fuzkiさんとも連携がとりやすいわ作業が進めやすいわで
イイコトづくしなものの問題がひとつ

アナログ退化してる

これはマズイ 非常にマズイ
私浮かれてる場合じゃない
    拍手する
いただきます
>( ´・ω・`)_且~~ ソチャデスガ
お気遣いさせちゃってすみません;
ソチャいただきます!(゜∀゜)ノ

これあれですよね、
神精樹の実と仙豆とパオズ山の何かと
トロサーモンが入ってるんですよね?

きっと飲んだらテンション上がって
つい超化してノリノリで
エアロビしたくなるかもしれませんね!

    拍手する
節分
20090203191708
関東では恵方巻食べないって本当?
先に食べ終わってまだの人笑わせにかかったり
みんな食べ終わって喋ってるのに自分だけマダで
会話に参加できず焦ったりする
あのイベントがないとは勿体ない
    拍手する
ソチャ飲んだ王子

もちろんトレスです ワンモアセッ ワンモアセッ ワンピアイコン邪魔
このテラ忙しい時期にこんなもんに手をつけていいのか考え中
仕上がる頃にはとっくに時期過ぎて「まだやってんの?」ってなりそうだし
修行2年目終了を目安にちょっとずつ進めていこうかな

>某所で、ベジータエアロビキャンプなるものを見たんですが・・・
某所ってもしかしてウチですか?
なんだか最近ニヤニヤを振りまいてるような気がします すみません
>まあ、あれですね・・・
>いえ、なんでもありません・・・
そうですねあれですね 言いたいことはだいたいわかります

自分で変えたのにメニューが真っ黒でびっくりした
見づらかったら「見づらい」って一言拍手コメでもいただければ戻します
    拍手する
ちょwwwww
20090205123424
前にFuzkiさんがこっち来た時に寄ってたコンビニで
やってきました1番くじ


A賞 丸型宇宙船&悟空


ちょwwwwでけぇwwwwwwww(比較:おにぎり)
そーいえば前回は悟空のソフビが当たったんだwww
なにこの無駄に強い悟空運wwww

お昼時で混雑する中集まる視線
店員さんが梱包できずに悪戦苦闘
後ろで待ってる兄ちゃん「スゲ!当たったんや!」
すごくねぇwwwいらねえwwww
耐え切れず「そのままでいいです!;」
人通りの多い中でかい箱ぶらさげてそそくさと店に戻るwww

どーやって持って帰るコレwwww
    拍手する
比較物変更
20090205132210
おにぎりじゃわかりにくいんちゃう?
っていうchapuさんの助言をうけて缶コーヒーで比較
でかいよー…

どーやって持って帰ろうか真剣に悩んでるのに
「もーそのまま持って電車乗って帰ったええやん(・∀・)ニヤニヤ」
適当なことばっかりいいやがってwwwww
だ が そ こ が イ イww
    拍手する
仮返信
20090206095541
>笑って許されるのがDB!
>でもフミーには無理wwwwwwwwww
みんな人ごとだと思ってwwww だが!

Xboxの袋にスッポリ納まったんだぜw
これなら人目を気にせず持って帰れそう!
ご心配をおかけしました!
ニヤニヤを期待してたそこのキサマ!
ざんねんだったなー!m9(^∀^)←

>のだちさん好きそう
みなさんのだち=異常なベジ好きって
インプットされてるみたいですね!
ついでに「王子運ない」って情報もつけ加えておいてください!
自力で王子引き当てた事一度もありません!

ワンコのいない1週間、頑張って乗り越えてみせるぜ!
思う存分のんびりしてきやがれー!w
リスト号によろしく!(・∀・)ゞ
でもやっぱり寂しいから帰ったらまたいっぱい遊んでねww
    拍手する
まさにそのとおり(追記)
>私はテープでした(泣) でも持ち帰りはすごく楽です。


ケンカ売ってますか!?wwwww


私もテープとかクリップがよかったよー 出来れば幼少王子が(ry
用途がないよー 見ても和まないよー でかいよー(´;ω;`) 
嬉しいのは嬉しいんだけどなんか喜べない嬉しさなんだよ!!!ww

ほんといろんな意味で大当たりで…(´д`)
アタリが怖くてくじ買うの怖いなんて経験者にしかわかるまいwww
情報ありがとうございました♪(*゜∀゜*)ゞ



追記:
>失礼なことかいて本当にすみませんでした
あやまっちゃだめぇぇぇぇっ; むかついたりしてませんって(゜ω゜);
私が人に対して強気発言してるときは相当テンション上がってるか
調子に乗って甘えさせていただいてる時ですから!ww
こちらこそ妙な返し方してすみませんでした;
応援ありがとうございます!がんばりますね!ヽ(*゜∀゜*)ゞ




麻子さんとこでおもしろいことやってるなぁと思って
なぁんとなくマネしてみました









だいたいあってます すごいね!これ!
    拍手する
超私信
ここんとこ私信記事ばっかりな気がするけど
たぶん今はそういう時期なんです ワイワイしたいんだ

長いこと折りたたみ使ってなかったなーと思ったので
たたんでみました(´・ω・`)ゞ ちなみに絵はないです

    拍手する
リアルでうそこ
のだち(本名) → 相方(本名) でやってみた



ハート以外もあるんですね びっくりした
ベジータに90%粘着してて相方には義理なのか私
だいたいあっt



相方(本名) → のだち(本名) のお返し





気が合うようだな(゜ー゜)
    拍手する
「ドラゴンボールZ」 再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!


アニメ「ドラゴンボールZ」、
再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

2009年4月5日(日)
朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタート!!(抜粋)
フジテレビ稼ぎにキタ!!
HDリマスターで内山作画が展開されるわけですね、わかります!

HDリマスターと再編集はいいとして、、、
再アフレコの必要はあるの?
OP・ED変更?国歌ナメてるの?


嬉しいのに素直に喜べないの私だけですか?
METEOR(↓)とかこないだの新作アニメでも
声の違和感はいろいろいわれてきたのに
なんで再アフレコするんだろ

訛りまくる悟空とか見てられない気がする
いつも思うけど悟飯はフツーだし、演出ですよねあの訛り
亀仙人=ジャムの時点でオレのイライラが有頂天
そのまま再放送でよくね?と思ってるの私だけー??

純粋にDBが好きな人の手で再編集されるならいいけど
ただ最近のDB人気に乗っかりたいだけならちょっとねー、、




最後訛りすぎよなぁー…
    拍手する
幼少ベジータver.
20090207131037
実はA賞といっしょに当たってたしっぽストラップ

悟飯ver.の「魔」のシール剥がして
メンディングテープに紋章描いて貼っただけ
実物は写メよりクオリティ低いけど満足

少し改変してみようって気になるのは
chapuさんの影響強く受けてるからだろーなー
しっぽストラップいいよしっぽストラップ
    拍手する
かまわん そのうち帰ってくる


なんちゃら期でほんとすみません(´・ω・`)周期早えぇよ!
今日はリフレッシュさせていただきましたー(*゜∀゜*)ゞ

昨年の2/14はなぜか笑顔動画のランキングが
ガチムチで埋め尽くされてたの思い出した 今年はどーなんだろ?




【追記】




まじでかwwwwwwwwwww

昨年といい今年といいバレンタインとの関係性がよくわからんwww
    拍手する
工程バトン強奪
最近あちこちのブログ様でお見かけするので
自己記録用として回されてないけど拾ってみました

後から自分で見たときにこの頃はこんな風に塗ってたなぁ
とか思うかもしれないのでちょっとwktk(*゜∀゜*)

    拍手する
ふっ!



かっけぇぇぇぇぇ!!!(*゜∀゜*)

相変わらず桁外れの歌唱力!やっぱり閣下はかっこいい!
相方に教わって以来思い出したように突然上がる閣下熱
chapuさんごめんYouTube探したけどなかったよ(;;)






閣下カッコイイよ閣下!閣下スゴイよ!




若かりし閣下 ちっちゃくてムチムチでカッコカワイイww
    拍手する
厚さ
20090210133750
最近落書き用にコクヨの計算用紙っていう
白紙のレポート紙使ってるけど、何か描きにくい

とにかくペラい ペラペラ
久々に切り抜いたけど
ペラペラ過ぎていろいろと無理だった

紙選びって大事なんだなー
描けりゃなんでもいいと思ってた
コピー用紙って何気にすごい
    拍手する
やっべぇ…
20090210181037
ばあちゃん'sクラフトセット 上からノリ、和紙、紐
前にお話長いですって言ってた牛200個のばあちゃん

ピンポイントでタゲられた

なんか知らない間にばあちゃんの
喜びの琴線に触れてしまってたらしい
クラフト勧誘&素材持ち込みは
今までなかったで!wwwって
バックヤードで息を潜めてやりすごしたchapuさん
楽しそうに言ってた

タスケテ
    拍手する
新作(BlogPet)
ベジータさんは新作しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
あっ!!;
20090212181406
同僚の大学生くんが帰り際に

「今日は悟空とベジータがフュージョンする映画借りて帰るんすよ!」

えぇぇえ!?(゜д゜);
いつの間にそこまでハマってたんですか!?

「ドラゴンボール知ってましたっけ?」
だからそっちが本業だと(ry
そんな嬉しそうにブウ編とか語ってるの見てると
こっちまでテンション上がるじゃないかwww
いいとこで動画消されたらしくて残念そうにしてたし
「漫画なら持ってますよ?」って言ったら貸すことになった

…って、、しまったぁぁぁぁぁぁ!;
祭りまで1ヶ月に迫ったこの時期に
大事な資料手放してどうするwwwやっべぇぇぇwww
でも喜んでもらえるのは嬉しい
もっとどっぷりハマってくださいw
    拍手する
何気にどころじゃなかった
20090213172834
ネタも余裕もないので今年もチョコの日はスルーします

久々にコピー用紙に描いたけど
描きやすい!ペン乾くの早い!
コピー用紙すごいよコピー用紙!
おまえが今のとこナンバーワンだ!

>大学生さんにみせるんですか
見せませんよwwwww
王子スキーなことも言ってませんし!(・∀・)
でも同僚の中で唯一ここのこと知らない人が
DBにハマってるってなんか皮肉www

いつも拍手コメントありがとうございます(^-^)
プロフ欄にあるように拍手には返信しない形をとってるので
リアクション少ないと思いますが
しっかり読んで励みにさせていただいてます~!(・∀・)ゞ
    拍手する
つい読みふけるパターン
20090214092418
資料の必要だったとこ慌てて仕上げて
とりあえず10冊持って来た
Z部分だけでいいです!って言ってたけど
こっちもZ部分しか持ってません

改めて見たら想像以上にボロボロ
模写したページとか勝手に開く
大学生くん来るまでにちょっと手入れしとこ

「資料は私がスキャンして送りますからご心配なくw
困ったら遠慮なく言ってくださいね(^-^)」
Fuzkiさん優しいよFuzkiさん!
パートナー馬鹿だから苦労してます!すみません!;
    拍手する
ほんとに読みふけってた
20090214101842
表紙拭き終わった

何となく開く

読む

読む

読みふける

勘違いするなとか言ってるけど
おもいっきり助けてるやーん

客「すみませーん」

Σ(゜д゜)「はっ はい!」
ガタンガタンッ

みたいな
読み始めると止まらない
    拍手する
読書感想文
20090214140548
本の感想なんてものはまず最後まで
読み切ってから書くものだとわかってるつもりだけど
読み始めてたった2ページ目にして

《濡らしても汗をかいてもヘアクリームを使っても寝てくれない
刺みたいに突っ立った髪の毛の悩みに気が散って
「髪の毛のことなんて忘れろ……集中をとぎらすな!」
って自分をしかる、悟空》

なんて表現が出てきたら
もう記事書くしかないじゃないかwwww
腹筋鍛えられそう この実写の本
    拍手する
早くも
20090214144404
飽きた(´・ω・`)
    拍手する
バレンタインチョコ!


バレンタイン?ああ、ウチ関係ないし って全力でスルーしてたのに
まさかのまさかでチョコもらっちゃいました!!

私宛てじゃないけど! ベジータさんにだけどwww  →
しかも作ったって!ワンコ手作りですか!
もらっただけでもテンションあがるのに
またエアロビかなんかしちゃいそうな材料が
入ってたりしてwwwww

自分がもらう側とか全然考えてなかったからびっくりしました!www
遅くなっちゃったけどありがとうフミーさん!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
すごく嬉しかったです!






おまえがいうなリフレクター発動!
シャキ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ン!!!!

とりあえず眺めてないで早く食べるといいと思うよ!
    拍手する
【手描きコラボ】フッーフッーフミフミ(゜ω゜)【ワンコ向け】
しみじみしてる場合じゃないZE!?(゜∀゜)
サムネでおもいっきりネタバレしてるけどっwwwww


2009.2.18

ついに飼い主バトル勃発!




画質が悪い時は再生中にココの"HQ"を選んでください(  ↑  )
あくまでワンコ向けですのでキャラ崩壊などはご容赦ください




【 お祝いコメントログ (・∀・)保守! 】



今日は318祭りまで1ヶ月に迫った日であると同時に
当ブログのらくがきボードを犬小屋としてさまざまなブログ様に
笑いとハイテンションを撒き散らし振りまいているワンコ絵師、
フミーさんのお誕生日です!ヽ(゜∀゜)ノ


そしてこれは個人的なことですが、2月18日といえば昨年
あのウマウマ(あえてリンクはしませんww)を掲載した日でもあったので
218をウマウマでやりませんか?とFuzkiさんに持ちかけたところ
快く乗っていただいて、318祭りには少し早いですが
今回がFuzkiさんとのコラボ1作目となりました(゜∀゜)ゝ
(お正月に吟じてたラフ画も218のことでしたww)


最初にコメントいただいてから1年半も経つんですねー!早っ!!
いつもいつもコメントをくれたり 拍手をくれたり
ソチャをくれたり お土産をくれたり チョコをくれたり
ネタをくれたり ネタをくれたり ネタをくれたり
ほんとにありがとうございます!!wwww


ハードなお仕事以外でもいろいろ大変そうだけど
無理しないで頑張ってください!^^
バースディダイビング楽しんできてね~~っwwww
噛みキズ、お大事にね!><ゝ
そしてこれからもよろしくお願いします~!!
改めて、お誕生日おめでとうございます!ヽ(*゜∀゜*)ゝ


最強のワンコ


折りたたみに今回使用した一枚絵. Fuzkiさんパートはこちら!
だいたい1月初めから下旬にかけて描いてたものです(゜∀゜)ノ

    拍手する
前夜
20090219023713
あとちょっとで218~!ってFuzkiさんとソワソワしてた時に
気を落ち着かせる為に一発描きしたおなじみのうさぎ

表情が妙にムカツクww 模写なのにww
    拍手する
こっちのが得意
20090219215019
ここは笑顔で!って決まってレタス分のデータが送られてきてから
「…私も王子の笑顔描くの?(゜д゜)」
って気付いて、慌ててFuzkiさんにメールしたら
「のだちさんどうするんだろうと思ってました^^;」
ちょwww 気付いてたんかいっ!www

先月Fuzkiさんのこと策士呼ばわりしてたのがだいたいそんな頃でした
ネタ練ってる時は自分が描くなんてことは忘れてるんですよww

動画への拍手コメントありがとうございました!(゜∀゜)ゝ
フミーさんを中心に、いつもご訪問いただいてる方に
楽しんでもらえる内容を目指したので
イミフな方も多いんじゃないかと不安でしたが
楽しんでいただけた声を聞いてホッとしました!
318も頑張りまーす!(゜∀゜)ノ
    拍手する
線画が悪い


ネガネガな独り言につきスルー水晶(*´∀`*)

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!

一昨年の10月にリンクした記事の意味がようやく意味がわかってきた
色を付けるようになって明らかに線画が退化してるのにも気づいた
塗りゃあいいってもんじゃないなぁ カラーも良し悪し

1年半以上もお絵描き修行してきたのに描けないものが多すぎる
資料なしで描けるのが自分絵王子だけってなにそれ?
前に比べたら描けるようになった方か、と思うことは多いけど
本気でそう思うようになったらそこでオシマイだ がんばろ
    拍手する
       
