    拍手する
てすと
20090301170157
「その機種古すぎ サービス廃止するから機種変しに来い
手数料タダにしたげるし後でギフト券もあげるから」
ってハガキがきてたから久々に携帯変えてきたけど
帰ってから着信設定とかアラームとか
最低限のカスタムしてたら夜になってた
じーかーんーがーっ;

先月トラブルが起きた時に
chapuさんに送った社内連絡の悟空でテスト
今はなんか新たに何か描く余裕がないです ソワソワ

>ラストは言いすぎかwwもう少し長引きそう
半分過ぎてよかったね、くらいの感覚なんですがwwww
無理のない程度に夜更かししましょう♪
    拍手する
サイヤ祭り迫る!

サイヤ祭り予告(自作)

3月になったので予告作ってみました 動画まだできてないけど!
うざやかのトレスです
折りたたみに元絵おいときます!

    拍手する
さくらあんぱん
20090303205728
桜餅とパンを同時に食べてるような感じww
一人だと別にぃ~って感じだけど
chapuさんと一緒に食べたいっ!と思った
ひなまつりひなまつり~♪

A社がB社って名前になったって聞いてたのに
今日になってA社≠B社ってどういうこと?
じゃ、あのおっさん何者?B社どっから出てきた?

㌧㌧もわけがわかってないみたいで
こっちはもっとわけがわからない
情報交錯二転三転 無駄に疲れた(´д`)
    拍手する
ストレス解消(追記あり)


スッキリしたので寝ます




追記 寝る前にウロウロしてたら見つけた

>絵チャ
>面白そうですね!318後夜祭とかやらないかなあ(他力本願)

へえ、面白そうですねーやりましょうかー!
でも絵チャなんてやったことないので誰か基本から教えてくれませんか
ネチケットとか読んでもイマイチピンとこないんだZE!

ところで318後夜祭っていうと3月18日の夜やるもの?
それとも318祭り最終日の3月29日??適当な土日とか??
なんかいい案ないですかね(´・ω・`)
    拍手する
初絵チャ
あー楽しかったー…って、、うwwwはwwww
画像データ全部残ってるwwwww  あれ?消えてる(´・ω・`)
たゆやさんの絵茶室
(メンバーはのだち、megさん、ワンコさん、Fuzkiさんでした)

時間が経ったら消えちゃうんでしょうかね?
でも退室してもしばらくは残るってことはわかった!
    拍手する
おかえり!
20090305193524
長く休止中だったブログ様の復活って
ものすごく嬉しいものですwww
おかえりなさい!受験お疲れ様でした!

なんか盛大に失敗したけど
PCからだとどう見えるんだろコレ
えらいクッキリハッキリ写るようになったし
あとで身悶えすることになりそう
    拍手する
ハマりすぎるとやばそうだっ(絵チャログ追加)


絵チャ室にトロサんがいるのを発見したのでちょっと話してたら
麻子さんキター!!パ、、パチさんキターーーーー!!??
というわけで、ものすごくテンション上がってえらいこっちゃでした;
遅くまでお疲れさまでしたー!すごく楽しかったです!!!!(゜∀゜)ゝ

パチさんに了解とってないけど載せてもよかったんだろうか…?
今日こそがんばって作業します><;;




2009.03.06

パチさんからお許しが出たので絵チャログ掲載します!
麻子さんとフミーさんの許可はまだだけど、、、よかった?(゜∀゜);
0時~7時頃までの約7時間です 終盤はフミーさんと朝までデート!
マスク練習してなんとかわかるようになりました!
教えていただいてありがとうございましたー!(*゜∀゜*)ゝ

ワンコ動きすぎwwwwwww ほぼアニメーションwwwwwwww
    拍手する
気づけば朝のパターン
再び朝までお楽しみでした!脳みそ寝ててすみません;
遊びにきていただいたみなさんありがとうございました!


フミーさんでもFuzkiさんでもわたしでもなく、、megさんにやられたww
途中で描いてたあれはバダうどんに追加してもいいんでしょうか?
見てないようでちゃんと見てたのでスクショも撮ってありますよ!wwww

ログ掲載に問題あれば連絡ください!
2009.03.07~08 01 02
ランチさん初めて描いた!!
のなさんナイスチョイスでした!
Fuzkiさん資料のメール助かりました!
そして、、、つべのうp動画のことで
散々いじくりまわしてくれてありがとうキサマらwwwwww( ゜∀゜#)ゴルァッ




>栞さん
PCスペック足りないと入れないことがあるんですね;
来ていただいただけでも嬉しかったですよー(゜∀゜)
拍手での連絡ありがとうございました!^^ノ
    拍手する
半径85センチがこの手の届く距離
20090308125202
「スキにしろ」に出会ってからDBの絵描き始めました!
って口々に言ってもらえて、素直に嬉しかったです
王子ばっかりでも描き続けてきてよかった

私も同じ事を伝えたい人がいるけど
手段がないので静かにヲチしてます
いつか伝えられるといいなあ

絵チャ中かけてたダブルラリアットが
脳内でぐるぐるしててまだ夢心地
帰ったらチャーハンリンクしよう




【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】

家の玄関みえてきたー と思いながら
あれ?改札通ったっけ? と思った
通ってなかったらここにいない ヤバイ寝ます
    拍手する
フミーさんからのサプライズ
記事を書く前に、フミーさんごめんなさいっ!><
全消しする前のお絵描きログデータ、残ってなかった!!(;;)
うは、ショック~…
1時間以上もかけて頑張って描いてくれたのに… orz




何が起きたのかわかりませんでした




帰宅してすぐ寝て、23時前に起きて、いろいろしてたら
FC2から拍手のおしらせメールがきて(※318の企画関係で設定してます)
名前:フミー   本文:茶室!茶室!


思った   サプライズって心臓に悪いwww


ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました!!
スクショしか残ってなくてほんとすみません><
なんであの時すぐに退室してログ撮影しなかったんだろう…
後悔してもしきれません;
でもあの時の嬉しさはずっと忘れないんだぜ!
心のマイフォルダに大切にしまっておくんだぜ!(*゜∀゜*)

フミーさんが私の誕生日知ってたのが一番意外でしたww
昨年の記事にまぎれる感じで一言付け足しただけだったのに!w
このまえ突然言われた時にほんとにびっくりしたんだぜw
まさかミック(フミーさんのにゃんこ)と同じ日だったとはwwwww

一緒にお祝いしてくれたmegさん、Fuzkiさんもありがとうございます!
少しでもあの時の時間を残しておきたくてまとめちゃいました
曲は合わないかもしれないけど、あの時ほんとに流してたのでwwwww
私にとってはほぼリアル再現ですwwww



2:52が「犬」にしか聞こえなくなったwwww


フミーさんとmegさんの笑顔コールとFuzkiさんの「ツンデレな笑顔」
超難関な指定を受けてお絵描き、どこがツンデレww デレ全開www
喜びを表すようなお絵描き苦手でごめんなさい
でも全力で嬉しかったです!

動揺しすぎて突然つまらない質問しても
「ハァッ!?(゚д゚)」って明るく吹き飛ばしてくれたり
「のだちさんは自分のサイトでスキにしなきゃだめなんだぜ」
ってコメントでもフォントでもなくリアルタイムで手書きで言ってもらえて
ほんとにすごく嬉しかったです!
あまりに動揺しすぎてFuzkiさんにおやすみ言いそびれるほどにwwww



Fuzkiさんもお誕生日プレゼントありがとうございます!


画像クリックでシュインシュイン

かっけぇ!!!!!!!! この王子になら
喜んでギャリック砲してもらってコナゴナになりますwwww
コラボで忙しいのに気を使わせてしまった、、と思ってたら
ちょ!!??? どこまで手かけてくれちゃうんですかwwwwwwwww



>こいつをまともに受けとめる勇気があるかーーー!!
>ははーーー!!無理だろうなーーー!!
>なぜなら私が全部食べちゃったからだーーーーー!!

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケーキくれよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ほど瞬間移動が使いたいと思ったことはないwwwwwwwwww
てかマジで全部食べたんですか!?ひとりで!?wwwwwwww




そして、、、のなさんwwwwwwwwww
絵チャ中に言ってた約束守っていただいてありがとうございますwwww
改めて描き直さなくてもあの王子でいいですよ!!(*゜∀゜*)
載せちゃだめですかwwwwww

20代最後の誕生日にこんなにいろんなwktkが降ってくるとは…!!
ほんとにみなさんありがとうございましたっ!><ノ



 「あっ!」てなにwwwwww ありがとwwww
    拍手する
ありがとうございました!!!
昨日は拍手からコメントからブログペットでのメッセージからmixiから、
いろんなところからお祝いのお言葉をいただきました!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
みなさんありがとうございますっ!!!
コメント返信が後になってしまってすみません!><;ゝ


なんとカウンターがまさかの200超えしてました!!
平日の月曜日ですよ!?これすごいことですよ!!(*゜∀゜*)


ここから頂き物ですっ!!><ノ
フミーさん風に言うとのだちのライフはもうMAXですwwwwwww


  • たゆや様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • tetsu様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • (おまけ)ちょwww コスチェンジwwwwwwwwww




  • のなすら様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • 絵チャで言ってた以前裏でいただいたとあるイラストの改変www




  • ちょく様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • ウズマル様  ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • フミー様&meg様  ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • 夜中に誰もいない絵チャ室に入ったらフミーさんのチャーハンワンコと
    megさんの悟空のログが残っていて、嬉しくて一人でお絵描きしてたら
    ちょくさんが入室、こっそりニヤニヤしてたとこだったので慌てましたwww
    今更ですが、ブログでよく目にしてる方のイラストが
    目の前で描きあがっていくのを生で見れるのってすごく感動しますww

    しばらくちょくさんとベジータやおっさんの魅力について語り合ってると
    キロさんが入室、少ししかお話できなかったですけど嬉しかったですw

    ほんとにたくさんのお祝いの言葉と
    プレゼント、ありがとうございました!(*゜∀゜*)ゝ

    麻子さん!私も戦闘力(1)げと!ゴミです!wwwwww
    って言おうと思ってたのにこっそりヲチされてたwwww くそったれーwww


    フミーさん、すごく気持ちのこもったメッセージありがとうございます!
    尊敬なんてとんでもない>< ぼんやり生きてます;
    フミーさんの明るさのおかげで毎日が楽しいです!
    これからも一緒にぶっ飛ばしていきましょー!(*^∀^*)
        拍手する
    まだまだ続くサプライズ
    20090310143647
    コーヒーマフィンおいしかったー!
    手作り手作り!!chapuさんありがとー!
    朝思い付いて出勤までに作ったとかすげーー!!

    こんなにいろいろしてもらうの
    ほんとに初めてであたふたしてます!
    もうひとつ手描きのケーキもあるけど
    諸事情で載せられないwwwやられたwww

    連日びっくりしてます!
    だれか現実に連れ戻してwwww
        拍手する
    クッキーもらた!
    20090311212013
    変にブログを知ってる分
    気を遣わせてしまったんだぜ!
    基本ヒマ人なんでシフト交代するくらい
    全然問題ないですよ!18日はムリだけど!
    「お誕生日おめでとうございます^^」
    ってストレートに言われて
    ものすっごく照れました!!ww

    とりあえず㌧㌧と本部の人は
    4時半くらいに戻って来たけど
    「ここをこうしてですね!…」って
    身振り手振り一生懸命説明してる㌧㌧を
    半笑いで眺めてた本部の人が印象的でした
        拍手する
    ありがとうございますっ!(追記あり)

    お祝い記事5連発だと!?wwwwwwww
    驚愕の一言です! いいんだろうかっ; 絵がお礼になってないwwww

    やっと現実に帰ってきました!まだボケッとしてますが;
    日付が変ってからも拍手からお祝いメッセージいただいたり
    コメント欄で告白されたりラブコール返ししていただいたり
    なんだか少しお祭り騒ぎになってたような気がします
    思い過ごし…?(゜∀゜);

    追記:
    うぉ!?tetsuさんとこで更にまだ祝ってくれてるキャラがwww
    ほんとありがとうございますwwwwww


    知る人ぞ知る昨夜の 【のだち絵チャ乱入事件】 は
    318が過ぎてからでも記事にします ほんとすみませんでした;
    絵チャは318まで自重しますねっ!できるだけっ!←


  • コジット様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)




  • カカ様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)




    *拍手より*
    >誕生日をこんなに祝ってあげたいと思ったのは初めてです!
    ふぇ!??Σ(*゜д゜*) ありがとうございますwwwwwwwwwww

    >あんまり夜更かししちゃだめですよ><
    はいwwww いろんな人に言われてるなこれwwww
    Fuzkiさんに「いつ寝てるんだろうと思ってました」って言われてから
    もう2ヶ月経つのか…
  •     拍手する
    ベジータさんが尊敬された(BlogPet)
    ベジータさんが尊敬された。
    でも、きょうベジータさんは夜中に拍手された!

    *このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
        拍手する
    明日ですかそうですか
    20090312141036
    mixiみてたら広告出てた
    痛ニュの方でも酷評とかなんとか
    個人的にはこんなのより
    tetsuさんとこの2周年記念にwktkしてます

    話変わって日記的なこと
    書類の提出方法変更の案内とかで来た
    管理会社の真面目そうな男の人の説明

    「なんで変更になるかっていうとですね、
    例えば私とあなたが結託して
    売上を自分らの懐に入れようぜwって言って
    申し合わせて書類を改ざんした時に(略」

    例え方が私みたいだと思った
    いるんだなー似てる人

    お祝い記事ストッパーベジータさん
    さすがだぜ 尊敬します
        拍手する
    ブロリー


    ブロリーの命日
    ブロリーに興味ない人ほど読んで欲しいなぁと思ったので
    リンクさせていただくことにしました
    というのも私が全然興味なかったので

    昨日Fuzkiさんの別館みて
    「へー、ブロリーの命日なのかぁ ふぅん」
    と思ったものの、描こうという気は少しも起こりませんでした ゴメンナサイ;
    描きたいと思ったのは、Fuzkiさんのブロリー語りを読んでからです

    コメント付けたあと(23時過ぎ)すぐに取り掛かったけど
    結局日付が変わってしまったうえ30分以上オーバー、
    描かない方がよかったんじゃないか、、?っていうくらい
    雑な仕上がりをエフェクトでおもいっきりごまかして
    日付いじって12日にエントリー(゜∀゜)←

    フィギアを見ながら描いたので
    若干、というか全然違うかも; 元々よく知らないし;
    またそのうちちゃんと描かせていただきます!
    ちゃんと劇場版観てから!^^
        拍手する
    実写?なにそれおいしい?
    20090313220059
    不意打ち喰らってビクッとした
    吊られてるようにしか見えません

    絵茶ログが携帯用の形式に変換できたので
    chapuさんにみてー♪って見てもらったら
    「一人だけキッッチリ描いてんな」
    真顔でスッパァァン!!!!とダメ出しされたwww

    確かに改めて見直すとどれもカタくて遊びがないwww
    抜いた落書きの仕方なんてわかりませんが何かwww


    orz


    唯一ユルイのは麻子さんにゴミめwwって
    言ってないけど描いたラディッツくらい?
    お祭に向けての改善点に気づけました
    ありがとー!(*´∀`*)
    遠慮なく言ってくれる人が近くにいるって
    恵まれてるなーと思った

    帰りのホームで高齢の掃除のおじさん二人が
    フジワラノリカがどうこう!って盛り上がってた

    ひさびさにアトリ描かせていただきました
    相変わらず難易度が高い!特に帽子!
        拍手する
    ホワイトデーと頂き物(追記あり)
    ×ダイビング ○素潜り


     オレの顔面に一撃でもくらわせられたら
     ダイビングにつれてってやる


    バレンタインチョコのお返し、、になってないような気もしますが
    一撃どころかいつもフルワンコにされてるのでwww ワンコ最強www

    フミフミでのひとコマ、ほんとに描くことになるとは思いませんでしたww
    PC漁ってたらラフ残ってたけど
    ネタ思いついたの年明けすぐだったんだぜwww

    時間の都合でアナログになってしまってすみません><
    しかもプレゼントするハズのフミーさんに合作依頼とかww
    何かが間違ってる気がしないでもないですが
    フミーさんのワンコはフミーさんにしか描けないと思ったので!
    フミーさんとのちゃんとした合作は初の試みだったので
    了承していただいたときは嬉しかったです^^ mixi大活躍wwwww

    あらためて、チョコ&合作ありがとでしたー!(゜∀゜)ノ



    そして!実はまだまだお祝いしていただいてました!
    今回いただいたお祝いイラストはぜんぶ倉庫の方で
    たからものとしてまとめさせていただいてます!^^


  • Ryohei様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • 麻子様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)






  • お礼に混ぜてみた

    ノリノリ

    王子はのればできる男
    なんか別のものが混ざってますが気にしないでください
    アレの続きだと思ってもらっていいです
    ☆型のマントの留め具が見えないポーズにしてしまったのが残念
    苦情は麻子さんまでお願いします



    (追記)

    プリンスサイヤマンをみつけた麻子さん
    続き描いていただいちゃいました!!
    描いてすみません!混ぜてすみません!

    でも最後まで描いてくれないのは
    てめぇで勝手に想像しろ… って意味だとおもったんd




    >いつ撮ったか
    「僕と一緒にお祝いすれば問題ありません!」っていってるのに
    王子ソロだよなー って描いてから気がついたので
    いざポーズ取る段階になった時に事件が起きて
    王子一人放置して飛んでったことにしてたんですが
    飛んでったフリしてどこかからこっそり撮影してたことに今しました!

    この続き漫画も併せて倉庫に飾らせていただきます!
    でも私のプリンスサイヤマンまで載せないと
    意味繋がらないじゃないですか!はめられた!

    ありがとうございましたー!(*゜∀゜*)
        拍手する
    @2日
    最近いろいろイベントが集中してたような気がするけど

    (゚Д゚;≡;゚д゚) もうない?もう他にない? あとお祭りだけ?




    バードスタジアム318祭り告知PVその参【zoome仕様】 318祭り@ wiki




    あと2日!




    さりげなく「ブロリー系」が独立しててワロタ


    まさかこのままこの記事でカウントダウンする気じゃあるまいな?
    と思ってるそこのあなた!
    そのつもりはなかったけど特につける記事もないし
    @3日のまま放置じゃマズイんじゃね?と思っただけです

    返信遅れててすみませんー;

    なにぃ!?またワンコとニアミスだとぉ!?
    (更新時間 00:05 拍手時間 00:07)
        拍手する
    ネタバレ注意!実写DB

    DRAGONBALL EVOLUTION


    ネタで買った小説版全く同じ流れ
    声あげてワロタwwwwwwwwwwwww
    映画観てないけどたぶんこのまま、
    この通りと思ってもらっていいと思いますwwwwww
    というか、映画よりこっちの方が全然面白いんじゃね!?

    小説は物語にも文章にも魅力がなかったけど
    こっちは見ごたえあるわwwwwwwwwwww


    (追記)
    レビュー検索して吹いたwwww
    勝手にリンクさせていただいてすみません
    素敵な感想だと思います 観てなくても同意です


    折りたたみに反転でネタバレ的コメント 映画みてないけどこれ見た感じ
    本の内容とほとんど変らないんだろうと思ったので!


        拍手する
    久々に絵チャ
    前半はたゆやさんのところでRui。さんと
    後半は麻子さんのところで麻子さん、フミーさんと

    1週間ぶりに絵チャ室で描くので
    リハビリしてるところにRui。さん入室でびっくりwww
    いろいろと励ましていただいてありがとうございました^^



    後半のログは麻子さんとこにあります 私が撮ったのと全部被ってた!
    明日早いとかいって寝てなさそうだと思ってたけど
    やっぱり寝てなかったですね! まぁ私も寝てなかったですけどね!
    ていうか卒業式って昨日だったんですか!?
    ご卒業おめでとうございます!(今頃
    麻子さんとフミーさんの寝袋連携に圧倒されました
    あの二人たぶんフュージョンやったら一発で成功すると思います

    1週間ぶりの絵チャでドキドキバクバク手汗だらだら
    若干テンション低めですみませんでした!
    本番に弱いんですwwww 明日大丈夫なんだろうかwwwwwww

    とりあえず今回の絵チャログや麻子さんの他の記事まんが
    じっくり見てからここに戻ってきてください
    普通にこのシーンを見ることができなくなってると思います

        拍手する
    @1時間
    20090317232035
    ウォーミングアップ開始
        拍手する
    【 318祭り開催! 】
    24時間絵チャログ (公開終了)


    【 大きいサイズ 】




    【 318祭り特別企画 】

    総勢27名のブロガーによる

    318祭りイラストコラボレーション





    【 大きいサイズ&参加者様一覧はこちら! 】



    お正月にコメント欄でちょこっと話がでていた団体企画、
    実現しようにも参加していただける方がいないと始まらないので
    1月末に思い切ってお願いに回らせていただきました!
    1月2日の記事を読んで身に覚えのあった方は
    こいつほんとにきやがった…!と思われたかもしれませんwww

    いつも構っていただいてるブロガー様から
    玉砕覚悟で伺ったジャンル違いの方まで快くOKをいただき
    今回の見ごたえある大合作が実現しました!!ヽ(゜∀゜)ノ
    変なのと相互しちゃったなぁと思われてるんじゃないかと
    内心ヒヤヒヤしてました!みなさまには本当に感謝ですっ!><ゝ

    一方的にお願いしておいてほとんど返答できないことも多くて
    申し訳なかったです><; 進行gdgdですみませんでした;

    合作進行の痕跡
    ズラリと並ぶ52件もの管理者閲覧コメなんて
    滅多にみられる光景じゃないぜ!!(゜∀゜)ノ ご協力に感謝!!


    【大きいサイズ】
    ウチのブログ幅狭くてすみません小さくてすみません;;
    改めまして、みなさんありがとうございましたー!ヽ(*゜∀゜*)ノ



    そ し て! こちらも318祭り企画

    Fuzkiさんとの

    動画コラボレーション第二弾

    (第一弾「フッーフッーフミフミ(゜ω゜)」はこちら





    製作話は動画と一緒に記載しますが
    王子とは別に無駄に愛情こめて描いてたキャラが一人います
    たぶんすぐわかると思います


    ゆきのふさんに楽しみにしてますって言われたwwwwwww
    精神状態がやばすぎです!製作話とかできません; また後日っ!!;



    バードスタジアム企画制作 神MAD作者様の合作

    ドラゴンボール流星群




    1時過ぎ、主催者のゆきのふさんが降臨されてました!!!
    心臓止まるかと思った!!!!!!!!!!!!!!
    お忙しい中ありがとうございました!!Σ Σ (゚∀゚;)
    合作に参加されているシホさんも絵チャ室にいらっしゃいました!!
    まさかそんなすごい方と思わなかったので
    いつもどーりコメント欄のノリでNOVAのCMの話とかしてました;;;
    ほんとすみませんでした;;;;
    ていうかこれは夢ですか!幻ですか!??



    以下誰宛てとは言いませんが私信

    ケンカ売ってるわけじゃないですよ!開き直ってるだけです!
    てか載せる前に絵チャしちゃったので私信の意味がないです
    またじっくり寝袋描く練習しておきますwww
    ウォーミングアップにお付き合いいただいたみなさん
    ありがとうございました!ヽ(゜∀゜)ノ
        拍手する
    10000越えだと!?
    20090319161902
    とあるカテゴリで1位wwwww
    いいの!?そのジャンルでいいの!?ww
    昨日も今日も報告係に徹してくださって
    ありがとうございます!麻子さん!


    1000げっと絵チャログでも描いてますが
    再生数1000は自分で踏みました(↑)
    コメ100とマイリス100は
    フミーさんがゲット!
    嘘みたいなほんとの話!テラ内輪!

    昨日は麻子さんがカメラマンとして
    いい仕事してくれてました!
        拍手する
    ご支援ありがとうございます!


    総合ランキングに入っているだと…?(毎時もデイリーも)
    しかも信じられないほどのマイリスト数、コメを上回る異常現象
    ご視聴、コメント、マイリス、ご支援、本当にありがとうございます!><ノ
    どうしていいかわからなくてあたふたしてたら
    Fuzkiさんとこで製作話が始まってて慌ててますwww


    とりあえず、機種変する前の携帯引っ張り出してメールみてたら
    「冒頭に何か注意書きつくりませんか」
    「コラボのことなら説明に書きますよ?」
    「コラボのことじゃなくて、出だし王子ぽつーんなんで;」
    「サムネを全員戦闘服のとこにすればいいんじゃないですかね?」
    「詐欺ですね、わかります」
    「確かにwwずっとエプロンですもんねww」
    っていうやりとりが2月の末頃にあったとかなかったとか




    こちらこそありがとー!♪ 睡眠時間削っちゃってごめんね!><ノ
    当たり前のように誰のコメか特定できたんで逆にびっくりしましたよww



    無駄な気合、それこそが私の原動力 最高の褒め言葉です



    コラボ動画の素材を全力で使いまわしたおまけ
    絵チャに来られた方はご存知のアレです
    会話部分はFuzkiさんに送ったデータそのままです
    余裕のある内はあんな感じで遊んでましたww




    「いい顔してますね やっぱり王族か…」って
    祭り絵チャ中に褒められたさわやかな笑顔の弟
    すぐ下に素敵な悟飯がいましたが怒られるので載せません


    コメント返信やお礼に伺うのが後回しですみません
    少しの間まったりさせていただきます;
        拍手する
    興奮冷めやらぬ内に
    流星群の感想を!!ブロリーの登場で主役キタ!と思った時に
    どれだけFuzkiさんに毒されてるのか気づいたwwww

    【 感想リンク 】
    Fuzkiさん  たゆやさん  匿名さん



    改めて貼らせていただきます!

    ドラゴンボール流星群 (リンクはニコ動)



    ずっと楽しみにしてました!(゜∀゜)
    ゆきのふさんが来られた時まだ観てなかったじゃねーか
    と言われたら反論もできませんが;;; ニコ動の方しか頭になかったんで
    エンコ終わった頃に探しにいこー♪ と思ってたんですよ!;

    一つ一つシーンを上げていったらキリがないですが
    咆哮以降が王子のターンになった時に
    この人達に一生付いていこうと思いました!wwww
    そしてすぐ後のメルトパートのラディッツの涙に感動!!
    ピッコロさん、バーダック、天さんパートも大好きです!
    後半のスピード感と盛り上がり、もう最高です!!
    観終わった後もドッキドキでした!ε=(*゜∀゜*) 圧巻の一言です!

    全てのキャラにちゃんと見せ場があって
    DBが大好きな気持ちが感じられました!
    笑いと感動、カッコよさや可愛さも力いっぱい盛り込まれてて
    観てる人に楽しんでもらおう!って想いも感じました^^
    半年かけての大作、みなさんお疲れ様でした!!
    そしてありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ



    感想文とか苦手でほんとすみません!><;
    オラに文章スキルを分けてくれ!Fuzkiさん!;;;


    (追記)
    今zoomeのシホさんとこ見に行ったら
    咆哮~メルト、シホさんのパートだっただと!?
    一生付いて行かせてください!!!www
        拍手する
    キャッキャウフフ的な記事


    コメント831(やさい) 撮影成功wwwwwwwwwwwwwwww
    というか、再生数もなんですがマイリスの伸び方がほんとに異常です;
    ざっとコメントを見た感じ、318祭りやDBファンとは無関係の方が
    多いような気が…? ありがとうございますっ!><


    同志キター!!ww 私もずっとまともに聴けなかったんですよ!!
    この方とは一晩中語り合えそうな気がします!





    祭り開催日からスカウターが元気でソワソワ
    「流星群」をキーワードに飛んでこられる方も多いです
    コラボ動画の方は記事中にタイトル出してないので
    あんまり影響なさそうwww

    って、、もうすぐ5万!?Σ (゚Д゚;) 何も用意してn
        拍手する
    おっさんびいき
    20090321165753
    今回無駄に気合い入れて描いてた王
    「王www」ってコメントが増えるたびに
    嬉しくてニヤニヤさせていただいてます

    まさかこの人にハマるとは思わんかった
    王子と顔一緒なだけのクマ髭と思ってたし
    コラボで描くまで全っ然興味なかったのに
    なんか悔しい

    昨日は後夜祭1日目楽しかったです が!
    みなさん無理はしないように!
    19日の惨状ワロタwww ぐったり祭www

    後夜祭の変なテンションの流れで
    おまけもニコ動にうpしたんですが
    「王子以外への愛も(ry」
    ってコメ入れたの誰ですかwww
    おもいっきり内輪の誰かじゃないですかww
    携帯から見て吹きましたwwww

    いや、名乗り出なくてもいいですけど!w
    ありがとうございますwww
    ちなみに華麗に2ゲットしてるのは
    おなじみのワンコさんですwww
        拍手する
    318絵チャ祭り回想その1

    週間ランキング入り!! しかも2位www
    ご支援感謝です!! でもこのカテゴリでいいのかww



    折りたたみに24時間絵チャの回想その1 公開終了
        拍手する
           
