    拍手する
時間の経つ早さが異常
2周年のいただきものの記事に
麻子さんと愛読者さんからのお祝いを追加しました! こちら!
ほんとにありがとうございますっ!!!(*゜∀゜*)ゝ

明日(というか今日)の実況は参加できません(´・ω・`)ションボリー
あと、今年の孫家ウィークは何もできない予感; すみません;
その代わりといってはなんですが
5月中に軽くなにかをやるかも?(あくまで予定)
でもあまり期待はしないでください(´・ω・`)



モンハン小話・ストライキ編
たぶんMH知らなくても楽しめると思いますwwwwww
とりあえずMHG以降やってない私でもついていけましたww
最後wwww最後wwwwwwwww めっちゃ嬉しそうwwwwwww



ロゴ描きながらすっごいヒマ人だなぁと思ってた
何がしたかったんだろう とりあえずスルー推奨
トランクスの剣にでもしようかとおもったけどアレ片手剣じゃないしやめた



モンハン小話・加工屋編
このシリーズはのなさんとこで初めて見たときからスキだwww


ゆるすぎる
やろ!?やろ!?wwwww
私まだ1度も身分証みせたことないってwwwwww
    拍手する
3度目の正直
20090504000711
Fuzkiさんの実況ログにもありましたが
昨日の夜中、突然ワンコさんにラマーズ砲ぶっ放されました
>むしろ後押し
そりゃするでしょwww
なんでもちつかせる必要があるんだwwww

実はこの王子描くの3回目で
前2回はよく載せたなあんなのっていうくらい酷かったし
人造人間編は苦手意識があるので極力避けてきたけど
せっかく着火されたのでリトライしたら
少しはマシになってた 素直に嬉しい

でもやっぱり正面はバランスとれなくて描きにくい
髪塗ってる時にコピックがかすれだしてギャーってなった


>のだちさん覚えてろよ
えーなんのことー
    拍手する
孫家絵茶会のお知らせ!
2周年のいただきものの記事に
ちょくさんからのお祝いを追加しました! こちら!
ちょくさぁぁぁん愛してるぅぅぅっ(*´∀`*)ハァハァハァハァ
らくがき所も時々みてるんだぜ!
4月1日の王子がたまらなく好きなんだぜ!(*´∀`*)ハァハァハァハァ



告知でっす!ヽ(゜∀゜)



2009年度孫家絵茶会
                   ~孫家weekだぜ祝おうぜ絵チャット~

日時  : 5/9(土) 夜9時~限界まで
ルール : 入室する際の名前は、好きなキャラの名前で!
詳しくは主催のたゆやさんのところで!!


私は都合で参加できそうにないですが楽しんできてください♪ ヽ('∀'*)
    拍手する
ベタってゆーなww(追記まみれwww
>|ω・)ソローリ
いやんv ありがとうございますv(*´∀`*)
こちらこそ何も用意せずご挨拶だけですみませんww



FC2拍手にお礼ページ付けれただと…?(゜д゜)なにぃ!?
え!?いつから!?前から!?しらんかった!!
すみませんteteさん!真似させていただきました!!

今までの拍手とはまた別物みたいなので
数字がリセットされたように見えますが
これまでにいただいた902回分の拍手も
ちゃんと残ってますのでご心配なく!(゜∀゜)ノ

でも携帯からだと表示されないみたいです(´・ω・`)
便利なのか不便なのかわからん!
いろいろ考えた末、拍手2個つけました!←
小さいのは携帯用だと思ってくださいwww



20090504230257
描きたくなったから描いてみた
ピッコロさん好きの方すみません!
決してネタ扱いしてるつもりではありませんので!



お祝いの拍手嬉しいです!
ありがとうございますっ!ヽ(・∀・)ノ


>燃え上がっていたみたいですね
まだ燃え続けてます!
>初期の次にスキなのかと思ってましたwwww
いや、スキですよwwwww
人造人間編以降が苦手っていうのは
かっこよく描ける自信がないからです!
他のとこなら描けるってワケじゃないけど;

20090504230311
『きさまら痛みを感じないんだろ?ラッキーだったな』
孫家一切描かずに王子ばっか描いてます!すみません!

人造人間編以降も描きたいのは描きたいので
ぼちぼち描いていこうと思います



2周年のいただきものの記事に
水街遜さんからのお祝いを追加しました! こちら!
気付くのが遅くなってしまってすみませんっ;;
素敵な王子をありがとうございます!!!(*゜∀゜*)


(返信)
はじめまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!
>思い出させてくださって
い、いえ!そんな!((( ;゚Д゚)))
特にピッコロさんの日というわけじゃないですしっ;ww
そんなに嘆き悲しまないでくださいwwwwwwwwwwwwwww
ほんとなら5月9日のピッコロ記念日が本命ですよね♪
あれ?でもあっちは大魔王パパの方だから関係ない…?
「みどり」と聞いて思い浮かんだので描いたものの
ピッコロさん好きの方に怒られるんじゃないかとドキドキしてましたwww
    拍手する
お子様の日(追記あり
2周年のいただきものの記事に
コジットさんからのお祝いを追加しました! こちら!
ありがとうございますっ!これからも頑張りますー!ヽ(゜∀゜*)



20090505174205
チラシのウラに落書き
こいのぼりなんて描いたことないぜ

今年からこいのぼりを目にするたびに
ラディのぼりを思い出すようになった
Fuzkiさんめ……責任もてよ……!w


責任
うはwwwほんとに責任とってくれたwww すみませんwwwww
>こんなんだっけ(・ω・`)?
あってますあってます!!!


折りたたみに仮返信と拍手にひとこと返信

    拍手する
カウンター推移
>責任もてよ!ww
ちょwwwwwまwwwwww 明日から孫家ウィークなんだぞ!?
今から責任とろうと思ったらウチのブログ子ベジまみれになりますよ!ww

>みれましたよ!!
ちゃんとみれましたか!!拍手ありがとうございますっ!!(*゜∀゜*)
なんかいつも代わり映えのしない構図ですみませんっ;;

>ラディのぼりと初期王子
そりゃラディのぼりでしょJKwww
最近載せてないけどハイネックと半ズボンばっか描いてます!

>きっとこの下にも短パン穿いてるはず!
もちろん穿いてます!下書きでは全身描いてましたからwww
9日参加できるといいですね!私の分も楽しんできてください!ヽ('∀'*)






318祭りまでは1日100人ちょっと超えるくらいだった気がするんですが
お祭りで一気に300アクセスを記録したあと
元に戻るかとおもいきや平均170前後にとどまりました
修行初めたての頃は平均10~20人前後くらいだった気がします
そうじゃなきゃあんなの載せないwwwwww

ブログ作りたての頃はブログランキングに参加してみたり
DBのキーワード検索してあちこちに足跡やコメントつけまくったり
あらゆる手段でアクセスアップに奔走したこともありました
(一応、『原作王子のカッコよさ布教』っていう目的もあったし)

一緒に楽しんでもらえる常連さんが増えてからは
気の合う方と楽しくやれればそれでいーや的な気持ちで
アクセスアップを意識することはなくなったんですが
それでも新しく遊びにきていただける方が増えてるのは嬉しいです!

流行の単語を避けて記事書いても
意外な単語検索で意外な繋がりができたり
ネットは奥が深い 何が起こるかわからない

たくさんの方のご訪問ありがとうございます!
今後は拍手の方もできるかぎり返信していきたいと思います
今まで返信スルーしてたみなさんすみません><;

気ままに落書きばっかりしてますが
改めてこれからもよろしくお願いします!(゜∀゜)ゝ
    拍手する
GW終了(追記あり
20090506171612
( ゚∀゚)o彡゚ハイネック!ハイネック! GW?ナニソレ
今日もチラシのウラに落書き
そのままだと裏の印刷が透けて見えるので切り抜いてます

描いてる最中に3本のインクがなくなった
なんだ!コピックのストライキか!
そんな程度でこのオレに勝てると思うなよ!
でも買いに行くのめんどくさいぜくそったれ

GW中やたら外人さんが二千円札出してきた
どっかで大量に換金してるんだろーか


>責任持てよ・・のだちさん・・・!
そーだそーだ!もっと言ってや…え?私!?なんでwww
テンション低い時は単行本22巻の
「じゃあ死ね!」って言ってる王子を模写するといいですよ!
やばいくらいニヤニヤできます!私だけだったらごめんなさい!



>めちゃくちゃはまってますねwwwwww
凄まじくはまってます!
な、なに!?描いてきますだと!?
じゃあ私も描きますね!
宿題もちゃんとしてくださいwww

20090506220820
眉描きはじめた時点でニヤニヤした(開始数秒)
私にはまだ有効みたいです!
てかこの王子ってニヤニヤしながら描かないと
笑ってくれないんですよ!
いつも物騒ですみませんほんとすみません



>みなさんキャラ濃いwwww
きさまも含めてなっwwww



>私もニヤニヤ
同志キター!!ヽ(*´∀`*)ノ 「じゃあ」いいですよね!!www
直前のツーノさんとのやり取りもすごい好きです!
このオレがドラゴンボールをもらいにきてやった!!wwww
    拍手する
入室(BlogPet)
きのうベジータさんが、入室ー!
だけど、ビビと奔走するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
SW開始
20090507105435
悟チチの日にチチよりひとこと

自力では初描きなのでいろいろ許してもらえるとうれしいです
「悟飯」じゃなくて「悟飯ちゃん」だな
ミスったぁ まあいっか

孫家ウィークに突入した最初の記事ベジータさんにとられた
いつもピンポイントで自己主張してくるよね カワイイやつめっ
    拍手する
悟飯の日
20090508231316
白黒だけどギリギリ間に合ったー!!

何回か描いてるしなんとかなるかなー
くらいの軽い気持ちでいたら全然描けなくて
2時間くらい付け焼き刃の猛特訓しました
丸い目描けない無理!!

あんなに悟飯描いたのは今日が初めてだぜ!
ほんとに悟飯な日でした!!
返信はまた後ほど!おやすみなさい!
    拍手する
悟空の日

21時からだそうです!楽しんできて下さい♪
お疲れ様でした!
麻子さんとこにログが!
楽しそう…!



20090509005004
アニメ悟空はメシメシって言い過ぎ
ピッコロ記念日は今年もスルーさせていただきますが
相互リンク先様が素敵なことになってそうな予感(*´∀`*)wktk


>のだちさんの王子以外の絵
自力で孫家ウィークとかなんて無謀な
去年が模写だったことを思うと
クオリティ下がりすぎで変な笑いが沸いて来やがる!


>遠慮なく
やれるものならやってみろ…
盛大にぶっ飛ばされてやるぜ!www
返信ありがとうございました!
やっぱアウトですかwwですよねwwwww


折りたたみに拍手返信
宛名は書きませんのでなんとなく推測してください
返信に返信しなくてもいいですからねっww

    拍手する
悟天の日
20090510153319
なんかありきたりな落書きになった
無邪気で礼儀正しくて、
でもやんちゃな悟天ちゃん大好きです!


何か自分に覇気が感じられない(´・ω・`)
無理はしてないんですけどね!なんでかな

何日ぶりかに王子描いたら幸せでした
いつも戦闘服だけど裸もイイね!(*´∀`*)ハァハァ
描き手が自分ってのが残念だけど
あ、上半身だけね!そっちはまた後日!


ん?改めて読み返すとなんか危ない発言?
カッコ良いって意味です>裸イイ
    拍手する
チチの日(追記必見
20090511012830
のなさんのロリセフチチからもう1年か…!早いなーっ!
直リンしていいかわからないのでワンクッション(´・ω・`)っ
昨年「11(イチイチ)でチチの日」とか言ってたので今年も、、


【追記】
うん、すごく呼んでました!ww
キャー!!今年も描いていただいちゃってありがとうございますっ!
なんか催促しちゃったみたいですみません!;www


結局落書きのみで通しちゃいましたが孫家大好きです!!(説得力皆無
相互リンク様で存分に楽しませていただきました♪
みなさん孫家ウィークお疲れ様でした!!


>全裸描いたかと
まさかwww描きたくても描けません!
いや、描きたいわけでもないけど!
しつこく否定しすぎるとニヤニヤされそう!


>裸で何が悪い!!(`・ω・´)
それもってきたかwwwさすがですwww
ナッパも惜し気もなくパンツ一丁でしたね!
そういう時こそ得意の妄想力の出番ですww


さて、例年通りウチは明日が本番
でもまだ描いてないから今から死ぬ気で頑張る
死ぬ気で頑張った\(^o^)/
    拍手する
人造人間襲来日
『767年の5月12日午前10時ごろ
南の都の南西9キロ地点の島に
おそろしい2人組があらわれます』


というわけで今日は




ビッグ・バン・アタックの日!!
ヽ(*'∀'*)ノ



唯一王子の必殺技がちゃんと決まった記念日キタ!!www
同時に腕折られた日でもあるけどそれは言わない!!
昨年の今日も偶然王子祝いしてましたが
何の日でもないどころかとんでもない日でした! 後から気付いた!


他にも赤ちゃんトランクスお披露目の日とか
ヤムチャが死にかけた日とか悟空が心臓病に倒れた日とか
トランクスが2度目に過去にきた日とか
19号やDr.ゲロやトラックの運ちゃんの命日とか
クリリンが18号と出会った日とか
何気にいろんなことがあった日でもあります
『ミルクでも飲んでやがれ』もこの日ですw



[ 650 x 500 ]

雑だしいろいろとおかしいですが滑り込みで間に合った!!
この時もうパパなんだよなぁーとか思いながら描いてたら
『ミルクでも~』がパパネタなことに気付いてちょっとにやけた
やっぱ王子描いてる時が一番イキイキしてる 変態っていうな!


以下、おまけ
二次作品的要素がありますので
創作の苦手な方はご遠慮ください





携帯からも見れますがオンマウスが機能しなかったり
表示に時間がかかったりでかなりウザいです
読み進める時は「戻る」の機能は使わないでください('∀')ゝ

設定も甘いし、いきなり終わるし
描き慣れないキャラのバーゲンセールでかなりgdgdしてますが
暇つぶしにしていただけると嬉しいですw
ところで何この孫家ウィークとの気合の差\(^q^)/

    拍手する
自重できなかった
20090512192406
頭の中をぐるぐる回って離れないのでつい言わせてしまった
しかしなにもおこらなかった

のだちご乱心とかじゃないので安心してください
孫家ウィーク中だったので自重してたんですが
日を置いてから蒸し返す方がタチが悪いですねwww
ぶっ飛ばされる覚悟はできてますが
できれば見つからない事を祈ってます(逃げ腰\(^O^)/


>どう見てもご乱心ですのだちさんwwwww
スカウターが故障してるんじゃないのか?
いつもどーりですよ!ちょっとテンションが高いだけです!
てか反応はやい!wwww


>オーケイ、死ぬ覚悟は出来てるな?
まあまて、落ち着いて話そうじゃないか
じっくり選ばせていただきますwww


折りたたみ、何事もなかったかのように拍手返信

    拍手する
公開処刑?
>まさかこんな形でこの台詞を目にする事になるとは
私に食いつかれたのが運の尽きだと思ってください


>A.デスノートに名前を書かれる
>B.ギャリック砲&かめはめ波×10セット
>C.あなたの自宅にブロリー召喚
>D.最高に機嫌が悪いフリーザ様と2人きりに
>お好きな物をお選びください。拒否権はありません。
拒否権ないんですか!オーケイわかった!


Bはむしろ喜ぶので処刑になりません
ネタとしてはCかDが美味しそうですが
ここは敢えてなぜか1つだけ紛れ込んだAのデスノートで


20090513102426
残念だったなー!m9(^Д^) 
何が残念って私の絵が一番残念です
久々に描いた 1年ぶりくらいか!
HNはハンドルネーム(仮名)って意味です 念のため
よく考えたら顔知らないからどのみち無理じゃね

不幸続いてる時に上乗せしてすみませんでした!
運気向上お祈りしてます!これでも!ww



今朝5時頃に複数の記事に30回以上もの拍手をしてくださった方、
ありがとうございました!
拍手数みてびっくりしました!感謝!ヽ('∀'*)

天さんを探せ!!もたくさんの方に
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!(*´∀`*)


折りたたみに拍手返信とコメント仮返信

    拍手する
ダイジェストについて(追記あり
20090513221415763

チラシの裏 orz
Fuzkiさん、王子も混ぜて!!ww

【追記】
仕事早えぇぇぇ!!!
ありがとうございますwww



修行2年目終了まであと半月ちょっとなりました
途中一度公開してますが、今回もダイジェストとして繋げてます
1年目より切り替わるテンポが早いので
ちゃんと埋まるのかなぁー…と心配してたんですが
思った以上に埋まっていきました そう、


スペシャルサンクスが入らないほどに ←


それどころか更新ペースを自重しないと
だらだら描き続けたら収まらない程です!なんてことだ!www
ただ、今までコメントや拍手をいただいた方への感謝を込めて
スペシャルサンクスだけはどうしても入れたいので
曲が終わった後にでも別でくっつけようと思ってます


強い希望としては心から嬉しかったサプライズに
ダブルラリアットをつけたアレを使いたいのですが
フミーさん、Fuzkiさん、megさん、使用してもいいでしょうか?
ダメだったら遠慮なく言ってください!他を考えますので><ノ



>もうのだちさん大好きです(*´∀`*)
私も大好きです!!元気ありがとうございます!ww
『ミスト』ググりました!スティーヴンキング原作ですか!
キングめっちゃ好きです!読みてぇぇ!!


>「三歳ごろ」 アーロン
3歳でアーロンwwwwwww 渋いwww
私は4歳でホームズでした!ガキですみませんwww
開き直るどころか誇っていいと思いますよwww


>これをベジータにやらせたのだちさんが非常に心配ですwwwww
…… なんでやらせちゃったんでしょうね…?(゜∀゜);
    拍手する
バトン(追記あり
へ!?もう6万越えたんですか!?(・д・);
携帯からなので見れません!ヽ(`д´)ノウワァァァン
PCから確認しました!ありがとうございますっ!!



バトンについて前置き

コジットさんにいただいた自己紹介バトンですが
あんまりピンと来ないのでスルーさせていただきます
ごめんねコジちゃん(´・ω・`)

パチさんの性格バトンもスルーさせていただきます
「楽しい」に入れてくださってありがとうございました♪
ちなみに解答ほとんど被ってましたwww



完全スルーもつまらないので軽く混ぜてみた
題して『自己紹介な性格バトン』

■あなたの名前:のだち
■あなたの年齢:29
■好きなもの:王子
○何型:A型
○自分で思う性格は:めんどくさがりでいい加減
○人に言われること:几帳面でしっかりしてそう

■送り主を色にしたら
パチさん:暖かい赤色
コジットさん:元気で明るいオレンジ色

○送り主の印象は
パチさん:暖かい感じがして可愛いくて、
芯にカッコよさを持ってる方だと思ってます!
コジットさん:優しくて真面目で元気でカワイイ!
しっかり周りを見て気遣いしながら猛ダッシュ!!www

この記事を読んだ人の罰ゲーム
声に出して「萌え萌えキュン」と呟く(小声可




(帰ってPCから見たらセピアがどぎつかったので差し替えました;)

>ベジータか飛影
罰ゲーム遂行完了!
携帯で画像検索したけど粗い画像ばっかりで
模写できなかったので資料アリ自分絵でサーセン!
萌え萌えキュン飛影ありがとうございましたwww
麻子さん=最強色には激しく同意です!


>そう来ましたかwww
ぶっ飛ばされてやるぜと言いつつ
回避することに全力を注ぐ
絵に描いたようなヘタレとは私のことです!


>のだちさんの辞書に自重という言葉はない!(`・ω・´)
今日も普通に描いちゃいました!だれか自重書き足してwww
しっぽ描くの楽しすぎる!!もっと描きたいです(*´∀`*)ハァハァ
使用許可ありがとうございますっ!!><ノ



今ちょっとバトン見返してて気付いたけどコジットさんに貰ったバトン
前にやったことのあるバトンと内容一緒じゃね!? (1日10記事)


> ■好きなものはなぁに?
> ⇒王子


返答変わってねぇww
    拍手する
うぉ
20090515123206
出勤したら並んでた

「ヒマやから並べ替えて遊んでてん だのち とか」

並べ替えるなwwww
ありがとーww いただきますwww


20090515133416
    拍手する
雑記とお返事
帰りの電車で斜め向かいのおっさんのあくびがうつった!

らくがきボードにお絵描きありがとうございます!ヽ(゜∀゜)ノ
ちょくさんまで萌え萌えキュンwwwwwwwww(*´∀`*)ハァハァ
>ここを描くのが
そこ難しいですよねーー!!おニューPCおめでとうございます!w



相方のやってるオンゲがMHFからグラナドに変わって
PCが使える時でも裏で常に放置してる状態なんですが
これが起動してるとペンタブが反応しないんですよ(´・ω・`);

PC使えても絵が描けません!当分絶望的です!
またタブの使い方忘れたらどうしよう(*゜∀゜*)キャッ
とりあえずアナログでぼちぼちやっていきます!

昨年3月にはこれの影響でブログ閉鎖してたことを思うと
更新できるだけでもマシですが!
現在はログ統合してますが、当時は写メでの更新は違うブログに付けてたので
ほんとに仮閉鎖してました





海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(音声のみバージョン)
夜中にコレおもろくない!?www って叩き起こされた
えー、爆睡してるとこ起こしてまで見せるものぉー?(´д`)
と思ったけど見て普通にワロて目が覚めた 悔しいwwww

ところで至高のツンデレ知らないでも笑えるんだろうか(´・ω・`)




【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】
私自身は腐じゃないけど、腐の知識だけは多少あるから
意味がわかってしまうのがなんか複雑wwww



>なんてスピードだ!
驚くほどのスピードで私が一番驚いてますwww
お祝いありがとうございますっ!(゜∀゜)ゝ
あっちでも言ったけどグレちゃだめ!


>しっぽいいよしっぽ(*´∀`*)
ですよねーw ゆらゆら感が描きたくてうずうずしますw
ipodこれ以上カオスにする気ですかwww
ボードにもお絵描きありがとうございます~♪(゜∀゜)ゝ
    拍手する
60000
タブが反応しないだと!?それがどうした!
マウスでだってがんばるぜ!ピンチはチャンスだ!





祝60000hit!!!!
ありがとうございます!ヽ(*'∀'*)ノ


最近この構図ばっかりですよね!でもスキだからしょーがない!
到達の少し前からmegさんに
「明日か明後日には60000ですね!」って言っていただいてたのに
のんきに構えてて遅れました!すみません!

マウス画といってもsaiのペン入れレイヤーの
曲線ツール使って描いてるのでフリーハンドではないですが
タブがなかった頃でも下書きはアナログで描いて取り込んでたので
下書きから線画、塗りまで全部マウスっていうのは今回が初めてです!

マウスで描くとなると手癖が完全封印状態なので
どれだけ認識して描いてるかがポイントになってきますね
塗りとかあまり意識せず手に任せてる部分が多かったので
ちょっと前の塗り方に戻った感じになっちゃいました
タブがあるとマウスでの描き方学ぼうとしないのでいい機会でしたが
とりあえずハッキリわかったことは
超めんどくさがりの私には向いてない! 肩こったぁぁぁぁぁぁぁ!!


後ろ向きながら前進したって何もみえてこないんだぜ!
どうせならしっかり前見て走ろうぜ!
これからもよろしくお願いします!



>さすがにはやいぞくそったれーーーー!!!!
だれが特戦隊wwwwwwwwwww ありがとうございますwwwwww
「スキにしろ」って意外と他のキャラも言ってますよ?悟空も言うし、、
ちなみに「まあ いい スキにしろ じぶんでさがす…」から取ってます!


>王子!ときたらのだちさん!みたいな
よく言われます!なんかいろいろごめんなさい!
たぶんしつこく王子王子言ってるからwwwwwww
でも自重はできませんすみません!
    拍手する
ドライな関係(追記あり
【新型インフル】 “関西で一気に拡大か”
神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも




遅かれ早かれって感じです(´・ω・`)ますくますく




昨日の23時40分頃、ブログにも管理ページにも
FC2のどのリンクにも繋がらなくなったので
某掲示板で確認したらやっぱり全鯖落ちしてたけど
そこでなんか微笑ましいログに出会ったので保存





最近多いみたですね鯖落ち(´・ω・`)弱いなー
書きかけの記事自動保存してくれるようになっただけマシだけど、、
    拍手する
来週が待ち遠しい
20090518031603
いよいよ来週襲来か! 久々にテンション上がってきた!
王子!お待ちしてます!(ついでにナッパも
はやくっ!はやくっ!カモーン!!щ(゚Д゚щ)

ボードのお祝いありがとうございます!wwww
16号ツボりましたwwww

絵チャ室でならタブ使えそう?と思ったけど
やっぱり動作がおかしくて描けなかった
でも珍しく相方とお絵描きして遊んだぜ!
もっとタブが普通の時に遊んでくれればいいのに…


朝方に続き 背景は全て相方です
勝手に載せてるので自分が描いたの以外モザイク
描けないって言ってるのに何でもいいから描いて!って言われたから
左下のきりん描いたら「なんでそんな幼稚園児みたいなの描くねん
って言われた だから自力じゃ無理っていってるのにwwwwww
幼稚園児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz




>ベジータかっこいいです!!
初めまして!ありがとうございます!!ヽ(゜∀゜)ノ
たぶんこれからも必要以上にいっぱい描くと思います!
うんざりしない程度にお付き合いくださいwwww


>「じゃあ 死ね!」の後らへんですね!!
そうそう!そこです!www
私も関西ですよー!見事に1週遅れですorz
うは;休校だと!?気をつけてくださいねー;
    拍手する
水際対策(重要)
※追記(09.09.03)
GENOと同じものかはわかりませんが
最近ウィルスに関する警告を目にしたので
とりあえず気をつけてください(´・ω・`)





インフル、じゃなくてPCウィルスについてです
ブログ、サイトをお持ちの方は必ず一読ください



通称「GENOウイルス」対策まとめ
  • GENOウィルス詳細&「GENOウィルスが怖くて仕方がない方へ」図解

  • 予防対策 (これをすれば感染しない、というわけじゃないので注意)


    最近よく目にするなぁーと思ってたけど
    結構厄介なPCウィルスみたいですね!!((((;゚Д゚))))
    アルトさんとこで見るまで詳細知りませんでした 感謝!

    リンクしてるだけじゃ読んでもらえない可能性があるので
    念のため転載させていただきます、アルトさんの記事から(←
    だ、だってわかりやすかったからww キュンッ



    以下転載です(一部)

    今のところ完璧な保護方法が確立されてなく、
    一度感染すると初期化する以外に対処法が無いという
    トップクラスにタチが悪い奴みたい。その上、感染条件も
    『感染してるサイトを見たら即アウト』という悪質っぷり。

    主に同人系のサイトを中心に急速拡大してるらしいので、
    心辺りがある方は一度チェックしてみた方が良いかも?
    サイトをお持ちの方は自サイトが感染源にも成り得るので、
    そういった意味でも一度チェックしてみることを強くお勧めします。
    冗談抜きに。

    『感染したPCで感染してないサイトをみてもそのサイトは感染しない』
    との事なので、サイトを持ってない人は
    少なくとも自分が感染源になるって心配はしなくてもいいみたいです。




    幸いこのPCは感染してなかったし、対策もしときましたが
    今後も感染しないようにPCからのネット巡回は控えます
    みなさんもお気をつけください(´・ω・`)ゝ
    今まで以上に携帯に頑張ってもらうことになりそーだww
  •     拍手する
    策士ktkr
    転載快諾してくださってありがとうございます(*´∀`*)
    下手すると撒き散らす側になるかも…と思うとゾッとしますね;
    ブログ削除する事になるとか絶対イヤだし;


    >あ、話は飛びますが。
    いつぞやかの選択肢、
    『1.デスノートに名前を書く(王子の)』に変更しますね!w


    (´゚ω゚):;*.ブッ



    な、なにぃぃぃ!?か、考えやがったなくそったれぇぇぇぇぇ!!!
    なにその絶対回避な選択肢wwww
    ちゃんとL描いたじゃないですかっ!!あれじゃ足らんというのかwww
    何気に結構根にもってませんか!?もってるでしょ!?wwwwwww


    1年前こんなの描いたの思い出した



    >実況お疲れ様でした。
    日曜の朝は早起きか貫徹する習慣が付いてきました!ww
    来週は王子(とナッパ)が到着するので盛り上がりそーですねー!
    週遅れでもいいから参加したいぜくそったれー!(´;ω;`)


    >マウスの魔術師だと・・・!?
    違うな… オレはマウスのペテン師だ!(何
    ほんとにほとんどツールの力ですよ!
    フリーハンドとなると多分きりん以下です!ww


    >ギャー!ウイルス怖いです!
    現実でもネット上でもパンデミック真っ盛りですね~;
    インフルがフリーザならGENOはセルってとこでしょうか!
    同時に襲い掛かってくるとか、それなんてGT!!


    >幼稚園児wwwww幼稚園児wwwwwww
    笑うなwwwwww死にたくなかったら笑うなwwwwwww
        拍手する
    前進したい
    帰りの電車、マスクしてるサラリーマンやOLさんがちらほら
    まだ付けてない人が多いなーと思いながら眺めててあることに気付いた

    家で家族が待ってそうな人はしっかりマスクしてる

    自分が感染らないようにすることで
    子供や奥さん、旦那さんを守ってるんだなぁ



    というわけで描けない期です!(暗
    描く→微妙 ペン入れ→ボツ
    ダークネスネガネガサイクルにはまり込んでます!

    描けない期はチャンス、っていう
    自分に基づいた信憑性の薄い持論があるので
    できるだけポジティブに受け止めるようにしてますが
    もれなくついてくるこの鬱気分ってなんとかなりませんかね!
    とりあえず数日間思う存分沈んできます!


    >生きてますよ!ww
    お祝いありがとうございます!
    寂しかったですよー!!ヽ(゜∀゜)ノぅわーい!


    >これってマウス画?
    ですよー!線だけで力尽きたので単色塗りですww
    マウスでも描けるフリーソフトの種類も多いみたいなので
    試してみてもいいかもですね!私も色々やってみます!


    >もう少しハメをはずしてもいいのでしょうか
    むしろ結構自重してる方だと思いますよ?
    周りが濃すぎるからかもしれませんけど…(私除く
    爆発させろwwwww テンションをwwwww
        拍手する
    到達(BlogPet)
    きょうのだちと、到達は対処するはずだったみたい。

    *このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
        拍手する
    マスクで酸欠
    携帯から手作業で画像upしたとき
    「アップロードが完了しました!(・∀・)」
    ってお知らせメールくれる時と
    連絡なしに無言でうpする時があるのはなんなんだFC2

    今ちょっとお知らせできる気分じゃなくて…(´・ω・`)、
    とか妄想してたらFC2アップローダーに萌えた


    >母にのだちさんとこの記事見せて
    ほかにももっとわかりやすい記事いっぱいあるじゃないですかwww
    でも感染してなくてなによりです!
    ちょっとでも動作が不安定だとヒヤッとしますね;


    >らくがきボード
    最近PCからはほとんど見れてないですが
    レタスさまがキレたとこまで見ましたww
    遠慮なくどんどん描いちゃってくださいww


    >>周りが濃すぎる >ん?呼んだー?
    呼んだかもーって自覚アリじゃないですかw
    わかってらっしゃる(・∀・)
    私もマイペースに暴走してますよ!萌え萌えキュンとかww

        拍手する
    便乗の便乗(リンク追加!
    20090522174425
    最初 コジちゃん Fuzkiさん(別館も) sunsunさん new!!

    最後とのことだったので描いといた
    なんかわんわん一人歩きしてますよ!素敵ですね!
    ね!お兄様!(・∀・)

    だから処刑はナシで


    >のだちさんの記事をみてテンションあげてる
    まじですか!?www
    ウチ結構ローテンションでネガネガな記事多いですよ!
    自重するように気をつけてますけどねー;


    >フミーさんにも構って貰ってますwww
    見ました見ましたwwwてかボード=犬小屋なので
    あそこはわんこさんのテリトリーなんですwww
    たまたまレタスさま描いてましたがやっぱカニ頭は難しいですね!
        拍手する
    マウスでGO!(追記
    20090523155610
    職場のPCに入ってるペインタで描き描き(直線ツールメイン)
    明日王子が来るっていうのにじっとなんてしてられるか!
    見れないけど(´・ω・`)



    >てか首輪wwwwww首輪wwwww
    なんか描きたくなっちゃったんですよ!ww
    たまには主従逆転もいいかなと思ってwww
    後がコワイですが!ww


    >ちょっと落ち込んでたので
    昨日訪問したら休止されてたのでびっくりしました;
    また勉強の息抜きにギズモちゃんとか描いてくださいね♪
    無事合格して復活されたらリンク奪いにいきますZE!ww


    >飼い慣らされてるってことですか?w
    飼ってるつもりが飼われてたみたいな?←
    今回掲載数400超えちゃったんでまじ目ぇ乾きますよ!
    目薬お忘れなくーww


    >こっちの感染力のほうがヒドイじゃないですかwww
    そんな悪質なウイルスみたいに言わないでくださいよwww
    今のとこフェーズ2(のだちからヒトへの感染)ですけど
    ヒトからヒトに感染したり変異したりしないか心配になってきました!




    王子連れて帰ってきた!!
    5分だけいい?って代わってもらったら
    ほんとに5分しか使えなかった
    返信コピペして終わりかいっwww
    数日みない間にボードがすごい賑やかに!!www
    ありがとうございます!!
        拍手する
           
