    拍手する
生存報告

かろうじて 湿気バテしてます




一発描きもなんとか毎日続いてます



サ〇4?ロマ〇ガ4?→FFのDS新作でした
中途半端ながらサ〇好きとして記事読んでたけど
>>151への>>333の説明に吹いたww
DBで説明してもらえるとわかりやすいww


ところでいい加減FC2の鯖落ちにイラっときたので
本気でブログの引っ越しを考え中(´・ω・`)
いつまでもDBエラーで許されると思うなよ?
    拍手する
結婚するはずだったの(BlogPet)
きょうは、結婚するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
七夕ーレス祭り終了

お疲れ様でした~!思い返してたら真っ先に
『銭湯力』が浮かんだけどどうしたらいい


発案はあゆさん、命名はFuzkiさん、
場所は麻子さんとこ、主役はフミーさん
入室名は全員「ターレス」、入室の挨拶は「跪け!」

なりきってもよし、自分と入れ替わってもよし、
誰かを隠してもよし、だっけ…?
絵チャに参加したことのない人でも歓迎します!
とのことです!(・∀・)ノ
詳細は麻子さんFuzkiさんのところでどうぞ!


>考えた方天才じゃないですか?
ですよね!!目にした瞬間衝撃が走りましたwww
いつも発想が神懸かってるwwww




20090704053003
私がレタス描いても工ロくないのよな(´・ω・`)
    拍手する
お祭り楽しかったです!
昨日は都合で慌てて退室するカタチになってしまったので
遊んでいただいたお礼もロクに言えなくてすみませんでした!
初めましての方ともお話できてすごく楽しかったです!
みなさんお疲れ様でしたー!

緊張してなかなか思うように描けないけどやっぱ絵チャはイイw
また機会があれば遊んでください!w



退室後、用事を済ませて
「さて、改に備えて寝るkなんか描きたい!!」
うとうとしながらなんか描いて就寝
残ってた下書きにさっき適当にペン入れ

20090705123543
お疲れさまでしたv


20090705123415
レタスはあんまり知らないのでROMに徹してたんですが
ヘニャ王子の話題の時は耐え切れなくて
裏でフミーさんにハァハァメールしてやり過ごしました

戦闘服の胴と肩が着脱できるとして
胴パーツの胸辺りはどうなってるんだろ??
せっかく描いてくれてたのにキャプしそこねた(´・ω・`)

あー…肩パーツと胴パーツの重なる部分が
リモコン入れてたポケットになってるのかな
戦闘服実物ほしーっ!!



20090705123547
3代目の減りが超スピード
まだ1ヶ月しか経ってないのに;
    拍手する
       
