    拍手する
太郎(BlogPet)
きょうベジータさんはばだおで料理しなかったー。
だけど、ベジータさんはベジ太郎くうらはiPod風みたいな一緒したかったみたい。
でも、きのうは修行するつもりだった。
だけど、ゴハンで聴覚っぽい咆哮された!
だけど、ラディのryDBiPod風みたいな広告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
引越し完了
突然ですがFC2に帰ってきました!
おもいっきり思いつきですすみませんwww
思い立ったら即行動なヤツなので;

わんこさんは!?(゚Д゚;≡;゚д゚)って思われてるかもしれませんが
ケンカ別れしちゃったとかじゃなくて、
ちゃんと別所でうふふあははしてますのでご心配なく!
お互いに忙しくなってきたのと、ペースの関係ですかね?

JUGEMも使いやすいっちゃぁ使いやすかったけど
アーカイヴが英語表記なのが遡りにくくてしょうがなかったし
とりあえずまたこちらでぼちぼちやっていきます!
なんかやたら狭いけど文句はいわない(´∀`)


いちおう今後の方針としては、イラストブログではなく
単なる呟きブログになると思います.
というか、ちんたらしてた間も別所で毒吐きしてたんですが、
ある方にその話をしたら

「たぶんそうだと思ってたし、みんなそう思ってると思う」

って言われて私のイメージどんななんだぉ!って気がしないでもないけど
とりあえずまた携帯からぼちぼちやっていこうと思います.

あと、ココの留守をブログペットのベジータさんに任せてたら
小さな奇跡を起こしてやがったんで
負けないように頑張ろうと思いますwwwww


こちらが停止した後もガツガツ拍手していただいてた方、
早速の応援の拍手コメいただいた方々、
ありがとうございまーす!!ヽ(・∀・)ノワーイ!

とりあえず一気に改装して力尽きたのでこのへんで.
今後もよろしくおねがいします!(・∀・)ゝ
    拍手する
咆哮


10月17日(日)は親父追悼の日だったみたいだけど
いろいろバタバタしてたんで当日の朝に気付きました;
なんもできなかったけど、とりあえず原点回帰の意味も込めて
咆哮MADで今からでも追悼.

昨年はカルマで追悼. (・∀・)っ昨年

動画記事なんで携帯からの人いたらすみませぬ(´・ω・`);;
折りたたみ拍手返信

    拍手する
スパーキング!

久々にアナログ描きしようと思ったけど
どうにも調子がでなかったんで一発描き
これだとあーでもないこーでもないってくすぶらなくて済むしvv
あるていど集中できたからテンション爆発したwwwwwww


今日はちょっと英語わかんなーいって話をしてたけど、
仕事上、英語全然ダメでも外人さんを接客する機会が多いけど
なんとか質問が通じてるからちゃんとこっちは答えてるのに
ほんとにわかってんの~?って疑われるような
「いや、あんたの言ってることはわかってっし;」ってこともあれば、
言葉は何言ってるかわかんないけど身振りと表情で全部わかる
「ああ、別に英語必要ないなー」って人もいて面白いよww
    拍手する
顔を蹴られてハァハァ


「殺してあげるよ。」「ブッ倒してやる!!」

単行本二十六巻 扉絵、
其之三百九 「両者ゆずらず!」より
顔だけでいっぱいいっぱいだたwwww
残りはフィギュアでww(`・ω・)っフィギュア


ブログを半休止してる間にいろいろなことがあって、
ほんとに優しい人って、自分がどんなに傷つけられても
傷つけてくる相手のことまで、そんな姿を悲しんで
「どうにかしてあげたい」って思うものなんだなーっていう事を知って
そーやって考えてみると地球ってドMなんじゃね?www
って昨日の昼間考えてた

んで、今TV見てたら奄美大島の異常豪雨とかさ
野生動物がなんちゃらとか、不可思議なニュースばっかりだけど
昨日そんなこと考えてたからか、あんまり不安な気持ちにはならなかった


地震とか異常気象とか、昔から地球が怒ってる!っていうけどさ、
そんな短気だったらいい加減もっと早く一掃されてると思うんだぜ?ww
てゆーか、海とか自然とか暖かみに溢れてる地球が
そーんな簡単にブチッとくるとは思いにくい、私はwwww

地震とかはいうなれば、
いきなり赤ちゃん抱っこさせられた親戚の兄ちゃんが
慣れてないから緊張して固まっちゃって
腕が痺れてきたから身じろぎしたら泣かれちゃって
オロオロ(゚Д゚;≡;゚д゚) みたいなもんじゃないかなとwww


よく天の怒りっていうけどさ、
「天」ってなんなんだろうな
上から見くだしながらわかったつもりになって裁くとかwww
人間にも言えることだけど
「天災」と「自然現象」は本当にイコールか?

何言ってんの?って気持ちはわかるwwww
まあ、私はなんとなくそんな風に思ったよーってことを
ちょっと聞いてくれると嬉しいなと思ってwww
それだけですvv


ところでこの話がほんとなら
ビデオ公開したら大変な事になりそうだなぁ
悪口言ってるとか煽ってるとかその程度のもんだと思ってた;
    拍手する
イメージ
魔王 「炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…」
なんかほっこりする魔王wwww
(・∀・)っ 本来の歌詞

一般的なイメージを覆す、
お茶目で一生懸命な魔王達(*´д`*)




YouTube
(`・ω・)っ http://s.freepe.com/std.cgi?id=246531&pn=22 (歌詞)



YouTube
(`・ω・)っ http://casime.com/17186 (歌詞)
    拍手する
       
