スポンサーサイト
    拍手する
修行 15日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵に挑戦中   … 開始日 6月4日


1週間目頃から左肩が肩こりです.
左の腕も重いし. 右は全然平気なんですが;(右利き)

姿勢が悪いからなんでしょうね(´・ω・`)


  • 15日目

  • 午後からの出勤. いつもどおり描き描き.
    まだ真正面からと真横からのバランスに慣れてないので
    3日ほど前に練習してた「おまえがナンバーワンだ」を
    記憶を頼りに描いてみることにしました.



    元絵とは似ても似つかないのでほぼオリジナルです.
    家に帰って答え合わせの心境で四十二巻を開いて
    まず「風向きが逆」なことにウケました(ノ∀`)記憶力ー!!!?
    ※風向きだけじゃなくどこもかしこも違います



    3~4日目のフォトショの加工の時に
    耳・輪郭・首から下の参考にしたのもこのシーンだったようです.
    描いてる途中で思い出しました(ノ∀`)記憶力ー
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
