    拍手する
318絵チャ祭り回想その5
ある朝の挨拶

20090325164908

20090325164909

日付みたらバレンタインデーでした



記事つけた後いろいろ思い直して一度引っ込めたけど
しっかりFuzkiさんに見られてた!ww
会社のPC=新型スカウターですね、わかります



>私も見てましたぞー!
なんだと!?

>「NOVA CM 農婆」でググってたら「スキにしろ」が
なにぃぃぃぃ!?wwww



折りたたみに24時間絵チャの回想その5! 公開終了
    拍手する
             
