スポンサーサイト
    拍手する
お料理制作記
  • 12.28
  •  のだち(記事中
    ネタが降ってきたら何かやってみたいような気もするけど
    どーせまたgdgdになりそだな、、無謀かな、、

  • 12.28
  •  てんさん(コメント
    のだちさんにネタが降り注ぎますようにwww
    それかFuzkiさんが動画を投k←

  • 12.29
  •  フミーさん(コメント
    てんさんがいいこと言った!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
    のだちさんとFuzkiさんでコラボって動画投稿すればいーじゃん!

  • 12.29
  •  のだち(Fuzkiさんのブログ
    318に向けてコラボがどう、っていう提案があったのですよ
    まだネタも何もないですけど、
    Fuzkiさんさえよければなにかやりたいような、、

  • 12.30
  •  Fuzkiさん(Fuzkiさんのブログ
    うおおお!やりたい!
    実は318祭り参加したいなーなんか投稿しようかなー(´・ω・`)
    とか考えてたとこなんです!


    すべてはここから始まりました
    折りたたみに下書きとかいろいろ 他にも思いついたら追記していきます




    身長イメージ 口パクしながら増えていく調整に苦労しました


    Fuzkiさんに送り返した時のレイヤー状態 AAの分無駄に1枚多い


    包丁ナシ ターブルに関しては名札があったほうがよかったかもしれない


    適当さに定評のあるのだちのラフ どうしろというんだ


    地上げ屋3人 人参パートは何気に10人総出演です


    ちなみに原作に「加減しろよ」なんて台詞はありません R藤m


    2/2の時点 バダ・王・王子・悟空でツルネバ案出してました


    本編より小ネタに全力を注いだ時期がありました オンマウスで本編用


    2/6の時点 必死にネタ埋め中 励ましになってない


    Fuzkiさんに送り返した時のレイヤー状態 無駄に一枚(ry


    本編より小ネタに全力を注いだ時期が(ry オンマウスで(ry


    楽しそうに混ぜる王はFuzkiさんの案です


    実は悟天ちゃんの改変模写


    口パクは以前のなさんがやってたことの応用 マヨネーズは後付け





    埋まってないシーンを控えたメモ
    ざっとみて15シーン分書いてますがこの時点で3月に入ってました
    できるだけ1日2,3シーン消化するペースで描いてたので雑
    後からみると描きなおしたくてウズウズします
    ラストにあたるフリーザ様が決まったのは3/12 ギリギリwwww


    Fuzkiさんの方で丁寧でとかなんとか言ってますが
    そっくりそのまま神精樹の実つけてお返ししたいです;
    フミフミ作りの時からとにかく仕事が速くて的確なFuzkiさんに
    圧倒されてましたのでwwwwww
    作画や塗りもとにかく丁寧で、自分の仕事のいい加減さに
    恥ずかしくなって、そこからマスキングするようになりました


    思い返せばネタはロクに出さないのに
    口ばっか出してたような気がします;
    そのくせ仕事が遅いとかwww ストレス溜まったんじゃないでしょうか;


    動画作りの面でも裏で苦労されてたと思うと申し訳なくなってきた;
    私も一応メモ取ったりはしてたけどその辺にあった付箋とかに
    数字だけ適当にいくつも殴り書きして、あとから
    「あれ?どれだっけ?まあいっか」とかいう状況だったのでwww
    全然丁寧じゃないですよ!? Fuzkiさんえらいなぁ 真面目だなぁ…


    先日Fuzkiさんから「お料理地獄絵図」というタイトルで
    使用した130の画像が送られてきましたwwwwwww
    最後まで凝ってるwwww コダワリ派はそっちじゃないですかwww
    ていうかシーンだけで130もあったの!?(゜д゜)
    冒頭とかイケメンブロリー、ゲッダンや親父たちのコマバラしたら
    190超えるんじゃないですか!?


    2ヶ月半、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
    送り返すデータにつける小ネタを本編そっちのけで考えてみたり
    仕上がりイメージにオチつけてびっくりさせたりさせられたりwww
    フミフミの公開前夜、二人でwktkしてたことを思い出すと
    今でもテンションが上がりますwwww サプライズ最高wwww


    終盤は期日に追い回されてましたがそれでも楽しかったです!
    今回のコラボでお互い大きく前進できたんじゃないかと思いますw
    共同制作の期間は終わりましたが
    またなんか思いついたら一緒にやりましょうww
    これからもよろしくおねがいします!(゜∀゜)ゝ
        拍手する
                 
