    拍手する
51175
昨日は絵チャ室で寝オチしてしまってすみませんでした;
ちょくさん、フミーさん、megさん、ごめんなさいなんだぜ!(;;)
戦闘力(2)のちょくさんにゴミって言うだけ言って
絵も描かずに寝たとか 何しに行ったんだ 寝に行ったのか orz

3時半頃に目が覚めて誰もいない絵チャ室で
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ってなったあとアレコレして仮眠したら寝坊した
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ごめんなさい orz
休日出勤、明日じゃなくてよかったと思うことにした
お花見には参加できるんだぜ!ヽ(*゜∀゜*)ノヨカッタ!!





まともにHIT絵描く時間がなくてあたふたしてるうちに
50000から1000以上オーバーしてしまいました;;
数字が中途半端とか言わない!毎日が記念日なんです!←

最近いつもこんな構図ばっかり描いてるし
嬉しくないんかい!って感じですがものすごく嬉しいです!
絵がハッピーじゃないのはいつものことなんです!
自分が描いててシアワセなのが一番イイとおもtt
自重なんてしないんだぜ! スキにするんだぜ!
でもまだまだだな もっと描くんだぜ!

いつもご訪問、コメント、拍手ありがとうございます!^^
突発的な思いつきの企画(といえるのかww)にも
ノリノリで参加していただいて大感謝です!
合作のお礼にもまだ伺えていなくてすみません;;

318以降、リアルの方で結構いろいろな事が続いていて
月末にも頭かかえたくなるような状況が待ち構えてますが
こっちの楽しさを思うと乗り越えていけそうな気がします!
318祭り中に50000HIT迎えるとはなんて幸せなんだ!
がんばるぞー!wwww ヽ(゜∀゜);おー!
    拍手する
             
