スポンサーサイト
    拍手する
コラボ回想と返信
Fuzkiさんがあんなのとかこんなのとか出してたから
よーし、私も出すぞー!と思ったけど私のラフってヒドすぎて
Fuzkiさんみたいに公開できるレベルじゃない…(´・ω・`)
よくあんなの平気でポンポン送ってたな; すみませんほんと;;;



最初Fuzkiさんに提案送ったときは居ましたww


ものすごくマシな方


そうそう居ましたねwwwwwww 忘れてたwwww


超化を無理矢理修正したもの 結局超化を使ったので没


漁ってたら出てきたPSDファイル
右のターレスはFuzkiさんにも送ってないはず、、
なにしてるとこ描いたんだっけ?覚えてない…



折りたたみに個人的な返信!



Fuzkiさんへ


私も318以降、色々バタバタしつつもボケッとしてる事が多いです!
ブログにうpする分も描きつつ動画用も描いて、
この2ヶ月半ものすごい量を描きましたね!
二人併せて500枚前後とかwwww

でもお互いウマウマの5フレームの線画を一晩で仕上げたり
大変ながら結構ノリノリでしたよね!(゜∀゜)
なんとなくお料理の方が手こずったイメージが強いけど
フミフミも同じくらいネタ埋めに悩んでたと思います
没ネタはフミフミの方が多いし!www

フミフミの方が初めてだったせいか
たくさん話し合って作ってた気がしますねww
そのワリにほとんど完成の直前になって
影の不透明度を二人とも好きに決めてたりとか
フリーダムなところもありましたねwww 5%の違いがwww
2作目の方は阿吽の呼吸的なものがあったような…?w

>元旦早々本名暴露事件とか、違うファイル送ったりとか、
ドドリアさん保存失敗事件は私まで凹みましたwwwww
最後の最後に一から描きなおし乙でした;(゜∀゜)ゝ
お料理のタイトルはあのままでよかったんじゃないですか!?www
Fuzkiさん天然すぎて、狙ってない分強烈にツボにくるんですよwww
普段しっかりしてる分時々みせる天然っぷりにハァハァでしたww

戦友と言っていただけてすごく嬉しいです!(゜∀゜)
初めてのコラボ体験を2ヶ月半にも渡って共有できて、
コラボと全然関係ない話で盛り上がってみたり(小顔レタスとか)
突然王子熱に引火させられたり、良い思い出でいっぱいですwww

戦闘服オンリーだった私にエプロンやらシャツやら描かせたり
アンチお料理なのに毎日お料理聴かせたのは
貴様が初めてだwwwwwww まさにお料理地獄www 耐性ついたwww
笑顔の指定も多かったですよねwww 描けないって言ってるのにwww

私みたいなゴミのエリートでよければ
いつでも相手になってやるZE!(゜∀゜)コラボ的な意味で
その時はまたよろしくおねがいしますw
2ヵ月半ほんとにお疲れ様でしたー!ヽ(*゜∀゜*)ノ

明日の桜祭リー、楽しみにしてますw
だが無理するんじゃないぞ!場所取りラディッツ!wwww



せっかくなので称え合ってみた ⇒フュージョン!
    拍手する
             
