スポンサーサイト
    拍手する
桜祭リー お疲れ様でした!
今回もログデータ勝手に公開してますので
問題がある場合は連絡ください><ノ


318最終日お花見桜祭リー絵チャログ 1~3



なんとなく王子祭リーになってるような…?
その1より前があったんですが脅迫無視して余裕ぶっこいてたら
システムに全消しされました  Fuzkiさんの桜が…orz
その2も全消しくらってますがギリギリのところで保存に成功!
チャット欄も見どころなログデータになりましたwwwww
sunsunさんの子供さんの夜桜のクオリティが高い件とか(マウス画)
全消し後のコジットさんの細腰連呼とかwwwwwwwwww


普段全然アルコール飲まないので
たまにはぶっ壊れてやんよ!って意気込んでたのに
ロング缶3本空けてもシラフでした(´・ω・`)あれー?
でもビビらずにいつもよりアレコレ描いてたあたり
いい調子に酔っ払ってたのかも??
飲酒組より未成年組の方がハイテンションだったような気がするwww



めぐさんとコジットさんに大絶賛していただいてたフミフミ王子
個人的には斜め下のナッパの微笑みに目が釘付けでしたがwwwww
なんか最近ナッパに癒されまくってるwwwwナッパブームwwww


そしてそろそろ日付が変わろうかという頃にぐりおさんの入室!!
流星群に参加されてる方全員をチェックしてたわけじゃないのですが
(してなかったのかよとか言わない)
よく目にしてたお名前だったので Σ (゚Д゚;) ってなりました!
遊びに来ていただいてありがとうございました!!!
パニックになってわたわたしてたので
お料理はFuzkiさん!て必死に押し付けてた記憶しかありません;


起きてからいろいろ検索してみたら
【318祭り】ドラゴンボールZ~たった1つの想い~未来悟飯【MAD】
TOP記事にリンクさせていただいてたMADの作者さまでした!!←
すみませんっ!作者様をチェックする習慣がないもので;;;
仮にあの未来悟飯MADの方だ!!って気づけてたとしても
感想を言葉にするのが苦手なので上手く伝えられなかった気がします:
気を遣って来ていただいたんだったらどーしよう(゜∀゜);
MADで湧き上がったテンションだけで載せてたんです!;
すみません、すんごい一般人ですみません;
でも感想リンクが流星群製作のみなさんに伝わってたことが分かって
ホッとしました!!(*゜∀゜*)


18日からのこの11日間、凄く楽しかったです!
お祭りではFuzkiさんとの動画合作でのイラスト交流、
ブロガー合作イラストでの交流、絵チャ祭りでの交流で
ブログやコメント欄の枠を越えて一気に距離が縮まりました!


合作直後の絵チャ祭り開催だったことで
参加されたイラストブロガー様同士で交流が始まるのを
ニヤニヤ嬉しく思いながら眺めたり…
双方を知ってる私としては顔合わせしてるのを見てるだけでも
夢のコラボレーションだったりしたわけでwww


今回のお祭りを企画されたゆきのふさん、
318祭りPVの動画を記事にされた水街遜☆さん、
コラボの大元のコメントを投下していただいたてんさん、
そこからきっかけの案を投下していただいたフミーさん、
初めてのコラボに一緒に試行錯誤したFuzkiさん、
突然のお誘いに忙しい中参加していただいたブロガー様方、
フミーさんの絵チャ企画を記事内で伝えてくれた麻子さん、
24時間絵チャに遊びに来ていただいた皆様、
Fuzkiさんとのコラボ動画を支援していただいた皆様、
後夜祭、桜祭リーに遊びにきていただいた皆様、
ここまでブログを続けて来られた活力をくださった
ご訪問していただいた皆様、ありがとうございました!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


(お花見しながら描いてた)
    拍手する
             
