スポンサーサイト
    拍手する
カップヌードルから始まるDB交流もある
桜祭リーでピッコロさんや微笑みウマウマナッパを描かれてたomさん
かなりの画力とセンスをお持ちな方ですが昨日が初対面でした


(6) のだち > そういえばomさんは私のブログからここに来られたんですか?(゚∀゚)
(53) om > たまたま検索したらのだちさんの所に飛んでここを見つけたのでw
(34) フミー > たまたま?!
(28) Fuzki@場所取リ > なにを検索したんだろうwww
(59) コジット@荒らし > ベジータ??
(34) フミー > お料理?w
(28) Fuzki@場所取リ > 318?
(59) コジット@荒らし > なに!?

(53) om > いやあカップヌードルで・・・

(28) Fuzki@場所取リ > ちょwwwwwwwwwwww
(34) フミー > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(59) コジット@荒らし > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(6) のだち > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(41) めぐ > wwwwwwwwwwwwwwwwww
(34) フミー > 盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
(59) コジット@荒らし > 予想の斜め上をいったwwwwwwwwwww
(28) Fuzki@場所取リ > 腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(34) フミー > 斜め上どころかwwwwwwww
(59) コジット@荒らし > 90度うえwwwwwwww
(34) フミー > リアルにむせてる私www



でも、検索でここにたどり着いたことがきっかけで
最近描いてなかったDB絵をまた描かれるようになったそうで!
イミフな行動が実を結んだレアな瞬間でした!ヽ(゜∀゜)ノ




誰も描く気配がないので自分で描いてみたけど
全然ぼーやじゃない件 ショタなんて描けません



祭り中に迎えた5万ちょいhit絵が以前描いたアレに似てるよなーと思って
過去記事漁ってみたら模写か!?と思うくらい近くてびっくりした
左:資料ナシ 右:模写(半年前)
    拍手する
             
