スポンサーサイト
    拍手する
嘘つき大会
Fuzkiさんから面白そうな連絡キタw
緊急絵チャ会 詳細はこちら!



23時頃から参加、 言動に特徴のある方だと思うし
軽々しく喋ったらバレバレだよなーと思うものの
普段から会話に寄らない事があるから黙ってた方がバレバレ?とか
いろいろ葛藤しながら会話してたので内容全然覚えてないww
全員が恐る恐る会話してた空気がものすごい違和感でしたwww


日付が変わって種明かしタイム
みんな「誰かわかってますよね?ww」とか言うけど
正直全然わからなかったwww
日付が変わる前に退室されたコジットさんに続いて
めぐさん、tetsuさん、Fuzkiさん、、と、
誰が誰かはわからなかったけど
やっぱりいつものメンバーだったかーと思ってるところに


意外すぎる伏兵、おれんじさん登場 (゜д゜)<!?


いや、その、ブログ見てるから一発でわかりましたけど!!!
ちょwww 平日っ!平日っ!明日もお仕事ですよね!?ね!?www
なんという個人宛てのどっきりですかwwww
まさか私狙い撃ちですかwww サービス精神旺盛良すぎです!wwww
ご参加ありがとうございました!!!!ヽ(゜∀゜;)ノびっくりしたー!


その後は、志保さん、麻子さん、一般参加の方と続いて
しばらくまったりチャットしているとフミーさんが入室!
お仕事お疲れ様!^^ゝ


偽名絵チャ中は慎重にトークしてたけど
その後は全然気にせずにオープンにしてたからか
フミーさんに速攻で見破られたwwww 隠さなければそんなもんwwww
それにしても主催者が最後に入室とは、、やられた…



偽名が思い浮かばなくてどうすっかなぁ、、ってボケッと考えてる時に
アルトさんとこで盛大にエイプリルフールしてたので思わず参加!
プロフ画像のビクトリーム様についフラフラと吸い寄せられましたww
お兄様、霊さん、おじゃましました!!! 楽しかったですwwww




描いてる方も見てる方もうざかったビクトリーム様
お兄様に「踊るなwww」と言われた サーセンwwww
偽名大会はベリーメロンで参加 もうそれしか浮かばなくなってた


318祭り合作にジャンル外からの参加でお世話になったお二人に
時間差でビックリさせられた4月1日でしたwwwww 最高でしたwwww
    拍手する
             
