    拍手する
WEBアンソロジー企画(リンク追加)


タイトル見た瞬間吹いたwww これは間違いなく成功する (元ネタ)




20090402192906
職場の落書きスペースが撤去されたので
これからどーやって描いてくか試行錯誤中
がんばっても白黒が限界かなぁ…
それは置いといて、

WEBアンソロジー企画の告知キター!!
って、なんで後夜祭の時のログをww
しかもうまいこと編集しやがって!
それだけみると私が物知りみたいじゃないですか!
アンソロジーって何?って質問したの覚えてますよwww
オレ様の大事な質問を切りやがったヤローめっwww

詳細リンクは後ほどさせていただきますが
それまでは左のリンク欄から
もりもりがくちぐせ様に飛んでご確認下さい


私も微力ながら久々の4コマで参加予定です
ネタ降ってこーい
    拍手する
             
