    拍手する
実況楽しそう(´・ω・`)
20090405151607
千葉さんボイスが聞きたいぜーと思いながら

Zの中でも兄ちゃん戦ってあんまり引き延ばされずに
テンポよく展開されてたような気がする
気がするだけかもしれないけど

麻子さんの実況読んで吹いた 桃屋wwww
間違いなく王子も犠牲になるんだろうなー…

仮返信>たゆやさん
こっちもやってないと思います!
数日前パチさんとこで知って愕然としました
でもどっちにしろ見れそうになかったんで
最初からつべに頼るつもりだったんですよw
今日からつべニコチェックの日々が始まるお(^ω^)
    拍手する
             
