    拍手する
みたよーっ
前半 後半 OP&ED 桃屋  すぐ消されそうだけどとりあえず

なんか言いたいこと以上のことはすべて
他ブログ様や麻子さんの実況に詰まってるし
元々感想文は苦手なのであまり書きませんが
冒頭のじいちゃん=千葉さんには吹いたw
以前アラレちゃん見直してた時思ったけど
昔はちょい役=千葉さんが普通だったんだよなww
それにしてもラディッツかっけぇぇぇぇ!やっぱ千葉さんはネ申!!



個人的視点としてopで気になったところ



このカット一瞬すぎるだろ常考 (0:41)

>あれ?「ホッホッホ…悟飯ですよ」と言ってる
>フリーザ様が見えた気がしたんですが、気のせいですか?
ああ、あの追記、自己嫌悪が激しすぎたのでカットしました
って、なんでそんなによく見てるんですかwwwwww
ところでごめんなさい 麻子さんの描いた桃屋みて
おもわず「おまえwwwwww」って素で言っちゃった(*゜∀゜*)キャッ
想像以上にダメージ受けたんで予行練習と思えばいいような悪いような

折りたたみに早すぎカット部分の画像置いときます













兄ちゃん髪前にもってきたら4みたい



改ed
ついでにED敵たち 
    拍手する
             
