    拍手する
今、ラディッツが熱い!


サイヤ人じゃないけど血がさわいだので模写 大きいの
原作の迫力はもっともっとすごいんだぜ!兄ちゃんはカッコいいんだぜ!

ドラゴンボール改、実は全然興味なかったのに
何故か原作愛が呼び起こされてしまって17巻を行ったり来たりしてます
第1話放送でこの状態って、王子出てきたらどうなるんだ…
当分模写のオンパレードになるかもしれません
それならカラーで描けばいいのにめんどくさがりですみません

修行1年目の模写ばっかりしてた頃は
アニメから入って原作を持ってない人に、原作王子のカッコよさを
もっともっと伝えたいんだ!って想いで必死に写してはうpしてたので
原点に戻ったといえば戻ったのかもしれない

検索避けの為に記載してこなかったタイトルを記事中に入れてみたのも
そういうことを考えてのことです それほど意味はないかもしれないけど
みんなもっとドラゴンボールを好きになるといいよ!
    拍手する
             
