    拍手する
春の大根祭り(詳細追加
>明日は大根のバーゲンセールですね^^;
誰がうまいこと言えとwww



4/8(水) 21:00~ 緊急絵チャ
「ここだけみんな二十日大根」 場所 : たゆやさんの絵チャ室

  • 入室名はラディッツで統一 (@とかも不可)

  • 入室の挨拶は「ゴミめ!」 (言い逃げ即退室でもおk)

  • 描くキャラはラディッツ限定中心 (何も描かなくてもおk)

  • キャラになりきる必要はありません (別になりきってもおk)

  • カミングアウトタイムなし (中の人自己申告、黙っててもおk)

  • 自由解散


  • 兄ちゃん熱が上がってる方もそうでない方も
    兄ちゃんが描ける方も描けない方も
    明日は二十日大根を名乗ってみるといいよ!

    単に私が描きたいだけなので誰もいなくても
    一人で黙々と描いてると思います
    とりあえず熱さましを兼ねてますが
    逆に熱が上がっても責任は持てませんのであしからず




    模写になるといつもシーンチョイスが物騒ですみません
    原作の迫力はもっともっとすごいんだぜ!兄ちゃんはカッコいいんだぜ!
    でもそろそろ自重しないとしつこいですね(´・ω・`)しゅーん

    普段のまったりモードならニヤッとしてしまいそうなこんな台詞も
    千葉さんボイスで脳内再生するだけで大物っぽく感じるからスゴイ
    なんかもうラディッツのヘタレイメージが払拭されてます
    まだ登場しただけで名乗ってもないのに

    そういえば改のwiki
    "原作・『Z』における「殺す」などのセリフは「撃つ」「倒す」に修正された"
    って書いてあったけどそうなるとこのシーンどうなるんだろう
    ところでガンガンネタバレしてるな、、未視聴の方ごめんなさい(遅

    寝なきゃ…
        拍手する
                 
