    拍手する
大根祭りお疲れ様でした(追記あり)


祭り当日、王子ですら飾ったことのないブログTOPを飾った兄ちゃん
キャンバス上でも大根のバーゲンセールが起こってましたが
チャット内容はあんまり普段と変わらなかったような気がしますww

(4) ラディッツ > そういえば何で今日をこの祭りに?
(124) ラディッツ > のだちさんの気が高まったからでしょうww
(4) ラディッツ > ご都合主義か・・
(71) ラディッツ > ご都合主義www
(124) ラディッツ > ノリって大切ww
(84) ラディッツ > OP登場記念だと思ってた


別に何の記念日でもないし語呂合わせでもありません
(124)のオレが正解!!さすがによくわかってる!www
突然の思いつきの企画でしたがご参加ありがとうございました!
5月3日=ゴミの日=ラディの日((23)のオレの提案)に
またなんかやりたいような気もしますwwwww
でもゴミの日=おっさんの日っていう気もするような…?


【追記】
許可が下りたので追記!
なんと今回ワンコさんも頑張って兄ちゃん描いてくれました!
どの兄ちゃんかわかるでしょーか!?(・∀・)

では折りたたみに祭りの模様!




大根祭り絵チャログ


【 参加者 14人のラディッツとゲスト2人
システムアナウンス担当 : フリーザさま
(123) 早生大根 ※祭り開始前の種まきわんこ (138) バーダック ※一瞬
(2) ラディッツ (4) ラディッツ (19) ラディッツ (23) ラディッツ
(31)ラディッツ (62) ラディッツ (71) ラディッツ (84) ラディッツ
(99) ラディッツ (103) ラディッツ (107) ラディッツ
(113) ラディッツ (124) ラディッツ (132) ラディッツ

最大10人の二十日大根が同時入室




【 挨拶時のログ 入室アナウンスはフリーザさま
21:51 ** ラディッツさんが入室しました **
(4) ラディッツ > ゴミめ!!
(132) ラディッツ > ゴミめ!
(124) ラディッツ > ゴミめ!
(71) ラディッツ > ゴミめ!
(99) ラディッツ > ゴミめ!
(62) ラディッツ > ゴミめ!
(19) ラディッツ > ゴミめ!




【 親父入室時ログ  親父と7人の大根たち アナウンスは(ry
22:03 ** バーダックさんが入室しました **
(132) ラディッツ > ゴミめ!
(19) ラディッツ > 親父・・・!
(4) ラディッツ > 親父!?・・・ゴミめ。
(99) ラディッツ > ゴミめ!
(138) バーダック > クズが!!
(84) ラディッツ > オヤジ!
(103) ラディッツ > 親父!! ゴミめ!
(62) ラディッツ > 親父!! ゴミめ!!
22:03 ** (138) バーダックさんが退室しました **
(132) ラディッツ > へ・・・親父!?しまった!ゴミとかいっちゃった!
(71) ラディッツ > ごみめ!
(124) ラディッツ > あww
(132) ラディッツ > って早いwww
(99) ラディッツ > 親父!
(62) ラディッツ > 今のは幻か…?
(99) ラディッツ > 幻だな・・・
(124) ラディッツ > 幻か(´・ω・`)
(4) ラディッツ > ふう・・・おどかしやがって・・・
(132) ラディッツ > 親父・・・・グスッ
(103) ラディッツ > クズって言って消えましたね
(84) ラディッツ > 親父…
(4) ラディッツ > 親父よぉ・・・オレは・・いったいどうしちまったんだぁ・・・?
(71) ラディッツ > 親父イイイ!!!!!
(132) ラディッツ > オレの事・・・知ってた・・??
(99) ラディッツ > クズでもいい、もう一度会いたい…!




別に匿名絵チャのつもりはなかったんですが
結果的に誰が誰だかわからないような状況でしたwww
でもまあカオスだったのでおkwwwwwww

まとめるの遅くなってすみません; みなさんお疲れ様でした!
    拍手する
             
