    拍手する
もうまともに見れない
へ?ナッパの声飯塚さんじゃないの??



20090418001034
なぜ少年期(セル編)をとばす

追記)
誤解させてしまったみたいですみませんっ!
とばされたのはここの表情集だけで
記事内はどちらかといえば少年期メインですっ


あ、そういえばキャラクター編、
全キャラじゃないけど身長体重も載ってましたよ!

ベジータ164cm
ブルマ165、亀仙人165、ヤジロベー165
亀仙人より低いだと…?

悟飯175で悟空174でした!
麻子さんさすがです!
ピッコロさん226だって!高い!!
    拍手する
             
