    拍手する
バトンと初期王子

久々にPC触った!!PCからの更新復帰はまだまだ先ですが
明日の改でこの台詞のとこがあるので倉庫から持ってきました
カカロットに尻尾離してもらった後の兄ちゃん m9(^Д^)<マヌケ!マヌケ!



拍手ありがとうございますっ!初めまして!(゜∀゜)ゝ
私は表紙に王子がいるなぁと思って気が付いたら買ってました!ww
ざーっと目を通したあと麻子さんのとこ行って
「そーんな、身長とか体重なんて載ってるわけ… あ、載ってるわ(゜д゜)」
って感じでした!全然読んでねぇ!ww

拍手の返信は基本控えさせていただいてるんですが
どうしても返信したいときだけさせていただいてます!
気まぐれですみません!;



折りたたみにsunsunさんのところで拾わせていただいたバトン
いろんな方がやってるのをwktkしながら読ませていただいてましたww


■お名前は?
のだちです!(`・ω・´)


■差し支えなければ年齢を
ちょっと前、盛大に29になりました!(`・ω・´)


■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
27からで、あと2ヶ月で2年です!(`・ω・´)


■利き手はなんですか?
右手!(`・ω・´)


■男性と女性、描きやすいのは?
王子!(`・ω・´)


■長髪と短髪、描きやすいのは?
王子はどっちに入るの?(`・ω・´)


■右向きと左向き、描きやすいのは??
←(・ω・` ) <こっち


■正面と横顔、描きやすいのは?
横!(`・ω・´)  正面は苦手


■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
口と耳と髪、あと首から下全部!(`・ω・´)


■アナログ派orデジタル派?
デジタル!(`・ω・´)


■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
下書きは好きなトコから!(`・ω・´)


■自覚している描き癖は?

他にもあるかも?(`・ω・´)


■ペン入れの時の特徴やコツは?
コツはないけど特徴は描き癖の?!(`・ω・´)


■カラーの時の特徴やコツ?
暗色から始める事が多いので
仕上がりも暗くなることが多いです!(`・ω・´)


■仕上がりまでの時間はどれくらい?
アナログで1時間~、模写だと4、5時間以上かかることもザラ
デジタルは最長連続12時間(最近のラディッツ)

基本描くのが遅い割に、
日を分けて描くことがほとんどないのがよくないところ(´・ω・`)


■BGMは何を聴きますか?
その時の気分で色々と!(`・ω・´)
聴いたり聴かなかったりですがDBの曲は滅多にないです
脳内BGMなこともあります ごく稀に歌いながら描くことも


■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きながら悩んでます!(`・ω・´)


■愛用画材を教えて下さい
【アナログ】
シャーペン(0.3)、消しゴム(MONO)、ボールペン(HI-TEC0.5)
サインペン2本、修正ペン、コピック、コピー用紙、使ってない水彩色鉛筆
画材というよりは文房具って感じが…(`・ω・´)


【デジタル】
ペンタブ(BAMBOO)
主に描くのはsai、サイズ変更とか加工はPhotoshop5.5


■好きな色、よく使う色は?
好きな色はオレンジ!(`・ω・´) オレンジいいよね!
よく使う色は王子カラー(肌色、青、灰、黄)
自覚はないけどセピア系が多いと言われたことがあります


■好きなモチーフは?
王子!(`・ω・´)


■今の自分の絵に満足してます?
オレはもっと強くなる!(`・ω・´)


■どんな絵描きを目指してますか?
絵描きは目指してないけど
もっとカッコよく王子が描けるようになりたい!(`・ω・´)


■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
※バトンを回してるわけではないのでスルーしてください

カッコいい: パチさん、Fuzkiさん、sunsunさん
可愛い: コジットさん、志保さん、megさん
お洒落: syoさん
個性的: Ryoheiさん、Rui。さん、tetsuさん
最強: 麻子さん
萌え: フミーさん、ちょくさん
美味しそうな男性: お約束みたいなのでtetsuさん
絵茶の天才:omさん、ふげんさん         
色気: 問答無用でのなすらさん
魅惑: これも同じくのなすらさん
尊敬: ライチさん


1週間ぶりにペンタブ触ったら使い方忘れかけてた!やばいww
    拍手する
             
