    拍手する
しっぽ
20090419135158
地球に来るまでに慌てて鍛えた説はナシ?
食料事情とか不都合は生まれそうだけど
そこはうまい棒食っとけみたいな(ぉ

随分前にも書いたけど地球襲来時の王子が30才に見えないのは
冷凍睡眠の期間が長かったからとか勝手に理由つけてます

実況お疲れさまでした!
一緒に観てる気分になれて楽しいです!
兄ちゃんの出番終わってしまったのか…
私もアタックボールに乗りたかったなぁ
王子の配色修正だと?!初期カラー涙目ww

後半11話熱が上がりすぎて暴走した
ログ掲載のことうっかり忘れてました!
編集ありがとうございます!!
    拍手する
             
