    拍手する
ほんとに直ってた(追記あり)
へ!?アトラって王子が声やってたの!?
レムリアがランチさんなのは知ってたけど…
気づかんかった…!



クリリンからルフィ その1 その2
つなぎってこれか… こっちはないなぁ



うっわ、ほんまや!! って声がでた
緑のおじさんワロタwwwwwwwww
ていうかドーンと睡眠をとるかのシーンまでカット!?
ああ、来週かもしれないか、、

ナッパの声が軽い…(´・ω・`)
無双の呂布&黄蓋の人だと!?
ていうか呂布=黄蓋って初めて知った

呂布って知ってから見直したら
呂布とベジータが会話してるようにしか見えなくなってきた どうしよう



伝説の初期色


CG技術ってスゴイね



>かっこ良くて新鮮で
ま、まじですか!?(*゜∀゜*)
11話ラヴァーとしては初期カラーも否定できないので
なんとかあの配色でカッコよく描けないものか奮闘してたものの
やっぱりどうにもならなくて半分諦めてたんですよ!!wwww
すごく嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
テンション上がりすぎて思わず返信してしまいました!



実況で走り描きだから責任持てないって言いながら晒してたへにゃ
前にmegさんコピペで見れないって言ってたのうっかり忘れてました;
1コ前のやつも十分恥ずかしくてのたうちまわってるからもういいや
てか小男wwwwwwwwwwww小男wwwwwwwwwwwwww


>「のだちさん語ってるなあ」って思
いうなwwwww それ以上いうなwwwwwww
折りたたみに熱く語ってたあの話 自分でうpしなくてもあった
見所 : 全部




You Tubeで見る


You Tubeで見る

最後の高笑いで耐え切れず吹いた
    拍手する
             
