    拍手する
フミーさんもバトン
なんとパチさんがバトンもらってくれました!!
気を遣わせてしまってすみません;
お疲れ様です!ありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ




慣れないことに失敗してボツになるハズだった二人を
切り抜いて無理矢理リサイクル
シャンプーの詳細はコメント欄で!



最近あちこちで見かける一年目の手紙をやってみたら
「よく自信を失って凹んでるよね」
とか書いてあって即閉じた ヤダあれ


拍手の応援コメント、すごく勇気付けられます!
ありがとうございます!これからも頑張ります!!


折りたたみにフミーさんがコジちゃんから受け取って
mixiでやってたバトン記事のコピペです!
ワンコファンは見逃せないwww

>犬小屋と化してしまったサイト
(・∀・)よんだ?




いつもお世話になってるサイト様方の間で最近よく見かけるバトンを、
フミーも頂きました♪  でもフミーは絵師じゃないんだな~OTZ
わんこ絵師で認定されてるならそれはそれで光栄ですwwwwwww



【絵師バトン!】
フミーが絵師かよwwwまずそこにつっこませてくださいwww

■お名前は?
フミーです。ときどきわんこです。



■差し支えなければ年齢を
永遠の17歳とか時々ほざいてますが、24歳です。
…あれ?合ってるよね?
体は大人、精神は一桁、好みがおっさんな変態です。



■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
えー…
わんこに限れば中2くらいから描いてます。
当初はアイツわんこじゃなかった…ってのは
もう一部では周知なので省略。
とりあえずキモイ猫とか二足歩行カナヘビまで若干黒い歴史を遡ると
小学……4年くらいから描いてるかも。
今のわんこに落ち着いたのは高校に入ってからです。
何年目か?…計算すればわかるな?

だからって計算すんなよコンチキショウ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



■利き手はなんですか?
右利き。
腕相撲はなぜか左が強いけど全てにおいて右利き。



■男性と女性、描きやすいのは?
…なに、オスかメスかってこと?wwwwwwwwwwwww
どっちも変わらないよwwwwwwwwww
股間までしっかり描けとでも?wwwwwwwwwwwww

てかフミーにはなんという鬼畜な質問www



■長髪と短髪、描きやすいのは?
長毛種と短毛種ですね分かりまs(ry

別にどっちでも変わらないですwwwwwwww
もっふもふは描くの楽しいけどめんどくさい。
つるつるは楽だけど手抜き臭い。
一番楽なのはいつも描いてるスタンダードわんこです。





■右向きと左向き、描きやすいのは??
向かって左向きです。
極力左しか描きたくない描けない!!
なので常にわんこのポジションは右ですwww



■正面と横顔、描きやすいのは?
もちのロンで横顔!
正面なんて描けません!
あのタフタフしたマズルが描けない……
柴さんとかゴルさんのタフタフの唇!
あうーん奪ってやりたいわ!
ゴールデンとかラブさんのヨダレが溜まる場所でもあるんだけどwww
あのマズル~唇ラインが描ければ正面顔がもっと好きになれるのに…OTZ





■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
尻。
しっぽでごまかします。
なので短毛でもしっぽは極力ボリューミーに!ロマンだからね!www
イタリアングレーハウンドとかのピュンピュンしっぽは描きにくいです。



■アナログ派orデジタル派?
アナログデジタル両方いけるけど、
今自宅に黒いペンがないのでデジタルです。
もっぱらmixiに描き散らしてます。
よく他のサイト様のところにもいます。
フミーの犬小屋と化してしまったサイト様もいらっしゃいますwwwwww



■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
マズル。
正面なら鼻。



■自覚している描き癖は?
ラブラドールなのにマズルが細かったりする。
自分ちのラブが細身だから。
あと足の指は4本(狼爪入れて5本)とわかっていても3本で描く。
「奥の方に隠れてんだよ!」という言い訳をしてます。 
あとローズイヤーが描けない。
ドロップイヤーも苦手。
基本垂れ耳苦手。
だからラブ好きなのに立ち耳のMIX犬ばっかり描いてるという事実。
もはやあのわんこ=フミーという方程式は覆せないようですwww



■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れ?!
最初から一発描きだよイェーイ!♪



■カラーの時の特徴やコツ?
カラーにすることがほとんどないwwwwwwwww
去年リストのお誕生日にポストカードみたいなの作って
ご近所バラ巻き用に作ったやつはぬったけど…

強いて言うならラブはたくましく!
モフ毛はふっくらと!中はジューシー!!

…あれ、なんか違うのが混じってる。



■仕上がりまでの時間はどれくらい?
聞くの?wwwそれを?www

平均30秒ですwwwwwwwww
デジタルで色ぬったら15分くらいだけど…



■BGMは何を聴きますか?
普段は何も聞きません。
てかイントロで描き終わっちゃうよwww

長時間わんこ書き続けてる時はもちろんボカロです。
J-POP?なにそれ?
J-POPPOなら知ってるよ! ハトクルッポー♪



■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
…よし、じゃあこうしよう。

一匹描くのに30秒かかるとする。
その前に悩むとしよう…………
さて、何を悩む?

考えろ…いい子だ…考えるんだ………

そう、何も悩むことなんてない。それが答えだwww


考えるより先に手が動いてます。
そして考える間もなく描き終わってますwww



■愛用画材を教えて下さい
アナログは最近滅多にやらないから省いていーい?
やってもシャーペンかボールペンか油性マジックだおwwwwwww

デジタルは…WACOMのBAMBOO FUNだったかな。ピンクのやつ♪
あと使いこなせないフォトショエレメンツ。
SAIが無料の時代はよかった…よかったなぁ…(´;ω;`)ウッ…



■好きな色、よく使う色は?
茶色。わんこだもの。
あと黒。黒ラブ描くときくらいwww



■好きなモチーフは?
モチーフって!wwwモチーフ?!wwwwwwwww
フミーが描けるパターンなんてたかがしれてるじゃないの!www
左向き直立もしくは走り始め?
とりあえず描きやすければおkwwwwwwww



■今の自分の絵に満足してます?
満足できるとか出来ないのレベルまでいってないと思いますがwww
とりあえずスタンダードわんこがこれ以上進化することはないと思います。
もう描き慣れた。



■どんな絵描きを目指してますか?
絵描きは目指してないけどwww

マジレスすると、少しは違う絵も描けなきゃいけないなぁって思ってる。
アンパンマンとかドラえもんとかミッキーみたいな、いわゆるフツーのおにゃのこなら描けそうな可愛いやつとかさえフミーには無理www
うちのかあちゃん模写がうまくて(元保育士だからかもしれないけど)、
よく小さい頃ヨッシーとかキティちゃんとかクレヨンしんちゃんとか描いてくれたのよ。
当時は「スゲー!スゲー!」って嬉しかったなぁ。
それくらいのことは出来るママンでありたい。
あとこれは結構知れ渡ってることなんだけど、フミーの人間嫌い(絵的な意味で)は異常です。
こればっかりは前世で何かあったんじゃないかってくらい、体が猛烈に拒否反応示しますwww
ペン持ったまま1時間固まってるとかザラだからねwww
わんこならコンマ2秒くらいで描き始めるのにね。
これを克服できたらいいなぁ…



■お疲れ様でした
おう(=゚ω゚)ノ
まだまだ、これからがフミーの時間だけどね!♪(只今午前0時半をまわったところです)




ちなみに、最近自分のわんこを走らせたくてウズウズしてます。
なんでって?
リストとミックでsmooooch!作りたいんだぜー♪
    拍手する
             
