スポンサーサイト
    拍手する
ラクガキ模写(本家追加)
×滑稽 ○最強


原作読んでたら脳裏をよぎったので模写
休憩中に描いたからぐっちゃぐちゃ
小さすぎたのでペン入れはしませんでした
めんどくさかったし
(なんかボケてたので写メ差し替えました)











ナッパオワタ




お仕事中にすみませんでした麻子さん!
アンソロ用にしようか考えたんですが
ネタの解る人が限られてるので自重したら
自重しすぎて走り書きになっちゃいました!てきとう!

毎日たこやき悟飯の待受を見てるせいか
知らない内に引き返せないとこまできてたみたいです
『もしもこのシーンの悟飯が寝袋だったら』シリーズが
脳内ブームになったらどうしよう!怖い!

ところでどーやって撃つんだろう…



>>ところでどーやって撃つんだろう…
>ネタ振りと捉えてよろしいんですよね?

本家

本家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ振ったつもりはなかったんですがwww 拾うのうめぇwwww


>目と鼻とどれにしようか迷ったんですがオーソドックスに口にしました
そこが最強だというんです
    拍手する
             
