    拍手する
補足(訂正アリ
アニメ作画の新型戦闘服にありがちなこと

久々に参加した実況以外の絵チャでムダに展開してた
わけのわからないコダワリの続き

原作中でも新型戦闘服初登場(ラディッツ)の時は
肩のラインの巻き方が違ったりラインの数が多かったり
ミスで腰背面のライン部分をベタ塗りしてたりとかいろいろ違うけど
ベジータとナッパの襲来時には基本この形で安定してたので
新型描くときの基準にしてます


訂正) 一応確認してたら原作でも最初は
真ん中の縦ラインありませんでした!!
単行本19巻の冒頭から急に入ったwwww
兄ちゃんはどうだったんだろうと思って見直したら
もっさもさで背中が確認できんかった(´・ω・`)
    拍手する
             
