    拍手する
ゆるい厳戒態勢


出勤中の電車に一人で台車+大荷物を抱えてる女の人がいて
ボケーっとながめてたらあの日のことを思い出したので
降りる時に声をかけて改札までだけど一緒に運んだ

勘違いするなよ…別にきさまを助けたわけじゃない…
㌧㌧(ハンパなく情けない上司)にムカっ腹が立っただけだwww

一見親切に見える行動のキッカケって
意外なところにあるもんだと思った



GWに突入したことで管理事務所が厳戒態勢に入るらしくて
「今夜から身分証のチェックがないと出入りできませんからね!」
って昼間散々脅されたし、ドキドキしながら入室したのに
いつもと変わらんかった

チェックは?チェックは?(゜д゜;三;゜д゜)と思いながら用事を済ませて
事務所のおじさんたちに「お疲れさまでしたー…?」って声かけたら

「ほいほーい!さぁーんきゅ!(゜∀゜)ノシ」

さぁーんきゅ、じゃねーよ!wwww チェックしろwwwwwwww
    拍手する
             
